木星双子座期の落とし穴に気をつけろ! | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。

天職起業へ導く未来コンパスブログへようこそ♡

MimiEdenのマーサこと、江野澤雅美です。

起業家と事業の未来を示す事業計画サポート&

自分らしく美しく生きる女性のためのカルチャースクール主宰しております。

宝石白プロフィールはコチラをタップ

   

 

この先の進路に迷っている貴方へ♡

未来コンパスブログでヒントを見つけてね!

 
 

未来コンパスで起きた

♡大変化報告♡


宝石赤これからどうしたらいいか…簡単には決められなくて迷いに迷っていたことを決めることができました!

宝石赤申し込んだ時から止まっていた世界が驚くほどの変化が始まりました…!

宝石赤自分の生きてきた過去に「それでいいんだ」と納得できて自信を持てるようになりました!

宝石赤何年も離婚をしようか迷っていたこの私が…翌日から最高な夫婦関係を手に入れることができました!

宝石赤私が目指していたこと…起業して自立することじゃなかった。旦那との関係を変えたかったのだと気づけました(涙)

宝石赤どうして上手くいかなかったのか…他では絶対わからなかったことを教えてもらえて納得でしかありません!

宝石赤起業することに、全力で背中を押してもらえて踏み切ることができました!

宝石赤自分で決めることの大切さを教えてくれる愛に感動!

宝石赤毎朝励まされてます!マーサさんのブログと共に生きてきました!

                   …etc

 

 

 

 

 TODAY'S
 
​木星双子座期の落とし穴に気をつけろ!

先日、久しぶりに

料理教室に行ってきました😆

  

  

この日は

『鮭・サーモンを丸ごと味わうレシピ』の

レッスンということで

    


大好きな鮭とサーモンをたらふく堪能♡


  


気づいたら

丸2年ぶり!!🤣

   

  



でも、どうやら最近

レッスンに来られる方が

私みたいに2〜3年ぶりな方が

最近多いんですって🙌

   

  


  

そんな話を聞いて

勝手に木星双子座期を感じたのでした🤣

  



 

▼木星双子座期についてはコチラ





なんか出たくなる感じ…

なんかやりたくなる感じ…

     



うんうん、わかるぅー!


  



そうそう

気軽にやってみよ〜!体験してみよ〜!が

双子座の世界観。

   

  

  




金星も双子座にある間は特に!

新たなワクワクを見つける絶好のチャンス!!


   


なだけに…今ね。

もしかしたらね。

  




揺り戻し強いかも…

  




執着がね、戻ってくるかもしれない…

  

  

  


なんか過去の再燃執着みたいなことが

やってきているとしたらね

   

  



5/31

魚座下弦の月への兆候が

見事にあらわれてるってこと。

   

 


  



5/31に思い切って

手放しちゃお〜

昇華しちゃお〜


  

 




木星双子座期に入りました。

そう、だからこそ

出てくるんですよね。

   

  


Newのパーセンテージが増えたから

不要になるものが…

   

  


なんなら、なんだか

イマイチ流れがスムーズでなく

手間がかかることだとか

  



重いエネルギーを感じることだとか

   

  


なんか変に『誰かのために』『誰かを思って』

選択したことだとか

   

  


  

等身大の自分が本当に望んで選んだこと以外は

ここらで禊が入ってきそうな感じです。

  

  


  


木星双子座期

身軽さ、軽快さで動いていくには

単なる気分だけじゃ

太刀打ち行かなくなることもあります。


  


  

そんな気分♡なのに

そんな気分♡で行動が

許されぬ状況があるのだとしたら

それ、向き合うべき問題ですからね〜

   

  





どうして動けないのか!?というジレンマの中には

貴方が片付けておくべき課題があるということ。


  



気分は軽くても

実際に、理想実現を目指した

行動ができるかどうかはまた別の話だからね。

   

  




なんなら、こうして

いろんな好奇心が刺激されるからこそ

気をつけておかなきゃならない…

   

  



行動しているつもりになってない?って…🤫


  

  

  

本気で望んでいるものに

軽快にならなくてどうするよ?ってところ。

   

  


  


行動したところにしか、花は咲かないので

こちらはお気をつけて…

  




  



時間は有限…だからこそ
悔いなき選択をしたい貴方へ!
  

  

オンラインスクールの
未来コンパスアカデミーでは
この激動の時代をチャンスに変えて
新時代のルールをマスターし
   


「コレが私の生きる道!」
と、自分らしく生きていくための
選択と行動が断然しやすくなる!情報を
お届けしていますよ〜🙌
まずは無料体験を♡

  

無料体験は画像をタップ

↑↑↑

今なら、『2024年春分からの過ごし方セミナー』の動画セミナーもプレゼント中🎁

 

  

 

 

ご提供コンテンツ一覧

 

 

 

 

  

 

■時の流れを味方につける人気記事一覧

 

 

 Mimi Eden Webサイト
▼Mimi Edenスクールサイト
▼Mimi Eden会員様専用サイト