木星双子座期2024年5/26〜2025年6/10❷ | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。

天職起業へ導く未来コンパスブログへようこそ♡

MimiEdenのマーサこと、江野澤雅美です。

起業家と事業の未来を示す事業計画サポート&

自分らしく美しく生きる女性のためのカルチャースクール主宰しております。

宝石白プロフィールはコチラをタップ

   

 

この先の進路に迷っている貴方へ♡

未来コンパスブログでヒントを見つけてね!

 
 

未来コンパスで起きた

♡大変化報告♡


宝石赤これからどうしたらいいか…簡単には決められなくて迷いに迷っていたことを決めることができました!

宝石赤申し込んだ時から止まっていた世界が驚くほどの変化が始まりました…!

宝石赤自分の生きてきた過去に「それでいいんだ」と納得できて自信を持てるようになりました!

宝石赤何年も離婚をしようか迷っていたこの私が…翌日から最高な夫婦関係を手に入れることができました!

宝石赤私が目指していたこと…起業して自立することじゃなかった。旦那との関係を変えたかったのだと気づけました(涙)

宝石赤どうして上手くいかなかったのか…他では絶対わからなかったことを教えてもらえて納得でしかありません!

宝石赤起業することに、全力で背中を押してもらえて踏み切ることができました!

宝石赤自分で決めることの大切さを教えてくれる愛に感動!

宝石赤毎朝励まされてます!マーサさんのブログと共に生きてきました!

                   …etc

 

 

 

 

 TODAY'S
 
木星双子座期2024年5/26〜2025年6/10❷

 5/26、木星双子座期がはじまりました!


   

新たな可能性を切り拓いてきた自分の器が

完成しまして…

これからでございます!

 


  

  


新しい私のお披露目♡

 

   




    
ではでは、木星双子座期
一体、何をすることで
発展に繋がっていくのかー!?
   
  


それは、もちろん…
   
  



双子座らしいことをやる!
  



  
ではでは、双子座らしいことって何ですか?ということが気になりますよね?
  

ぜひぜひこちらをチェックー!!
↓↓↓


木星双子座期に発展をもたらすポイントとは?

  1. 言葉の達人になる
  2. 「広く浅く」で深入りしない程よい距離感
  3. 互いの自由を尊重する
  4. 興味があることを勉強する
  5. 最新情報に敏感であれ!
  6. コミュニケーション・交流・対話を積極的に
  7. こだわらずに流れに身を任せてみる
  8. お出かけ・旅行で新たなエッセンスに触れる

    

  


  

  


日々の中で

ありふれたことでもありますが

  

  


木星が影響することで特に

自分の言葉の概念や言葉の使い方

コミュニケーションスタイルなどに

関することたちが




例年以上に

それが目立ちやすくなります。

   

  



どんなインプットをしていくか?

どんなアウトプットをしていくか?


  

  



それによって

現実的結果にめちゃくちゃ影響してきます…

   

  

  

  

言葉の威力ってすごいですよね。

で!

   

  

   


コミュニケーションだって

なんでも言えばいいわけじゃありませんし。

特に、木星双子座期は

自分をフルオープンにしすぎちゃうと

相手が困る場合もありますからね😅

   

  

  



よく周りを観察したり

検証していくことも大切です。

  

  


  



自分が良くても、相手はどうかわからない。

自分が話したり、伝えるだけじゃなくて

相手に聞いたり、確認すること

この木星双子座期はいつも以上に

配慮してみると良さそうです。


  



  

普段から、自分の主張が

強い方は特に!

木星双子座期で自分の伝えたい欲が刺激されやすいのと、『押し付けられたくない空気感』は強くなりやすいですから気にかけておきましょう。


  

   




情報の流れも活発になると思いますが

情報の見極め…必要ですね。

あくまでも

木星牡牛座期の次!なので

   

  





自分にとって必要なのか?

自分が目指すことに必要なのか?


  


この辺りの見極めをしっかり

意識しておくことです。

    


  


これまでに築き上げてきた

自分の指針をしっかり持ちながら

そして!

  


  


新たな出逢いや交流を楽しみながら

それがあるからこそ生み出される

新境地の体験を満喫していきましょう!



  


  

ちなみに♡

動画セミナー『木星双子座期を活かす人生好転バイブル』では、他にも

木星双子座期に気をつけておくことや、テーマやポイントなどもより詳しく解説してます♡


  

 

次の木星蟹座期観点からみる

木星双子座期の目的とは!?の部分を

キャッチできちゃうので

  




正直、コレを知ってるか、知らないかで

木星双子座期を過ごすモチベーションは

断然変わると思います🤫



  


コミュニケーション大事にすれば良いのね〜程度にしてるのはちょっと勿体無い…いや

だいぶ勿体無い😱

 



2025年は新たな飛躍の流れが始まっちゃうからね〜


  


ということで


木星双子座期を上手に活かしたい方は必見!



  

こちらの動画セミナーをご購入頂いた方には

木星双子座期の個別のアドバイスも特典にありますのでご活用いただければ幸いです。

   

  



これまでとガラっと変わり出す

木星双子座期。

  

  


理想実現に向けて

これ以上ないくらい

フットワーク軽くでいきやすくなる時!

   




ぜひ、この時期だからこその

発展の波を使っていきましょ〜🙌








時間は有限…だからこそ
悔いなき選択をしたい貴方へ!
  

  

オンラインスクールの
未来コンパスアカデミーでは
この激動の時代をチャンスに変えて
新時代のルールをマスターし
   


「コレが私の生きる道!」
と、自分らしく生きていくための
選択と行動が断然しやすくなる!情報を
お届けしていますよ〜🙌
まずは無料体験を♡

  

無料体験は画像をタップ

↑↑↑

今なら、『2024年春分からの過ごし方セミナー』の動画セミナーもプレゼント中🎁

 

  

 

 

ご提供コンテンツ一覧

 

 

 

 

  

 

■時の流れを味方につける人気記事一覧

 

 

 Mimi Eden Webサイト
▼Mimi Edenスクールサイト
▼Mimi Eden会員様専用サイト