今週の未来コンパス | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。

天職起業へ導く未来コンパスブログへようこそ♡

MimiEdenのマーサこと、江野澤雅美です。

起業家と事業の未来を示す事業計画サポート&

自分らしく美しく生きる女性のためのカルチャースクール主宰しております。

宝石白プロフィールはコチラをタップ

   

 

この先の進路に迷っている貴方へ♡

未来コンパスブログでヒントを見つけてね!

 
 

未来コンパスで起きた

♡大変化報告♡


宝石赤これからどうしたらいいか…簡単には決められなくて迷いに迷っていたことを決めることができました!

宝石赤申し込んだ時から止まっていた世界が驚くほどの変化が始まりました…!

宝石赤自分の生きてきた過去に「それでいいんだ」と納得できて自信を持てるようになりました!

宝石赤何年も離婚をしようか迷っていたこの私が…翌日から最高な夫婦関係を手に入れることができました!

宝石赤私が目指していたこと…起業して自立することじゃなかった。旦那との関係を変えたかったのだと気づけました(涙)

宝石赤どうして上手くいかなかったのか…他では絶対わからなかったことを教えてもらえて納得でしかありません!

宝石赤起業することに、全力で背中を押してもらえて踏み切ることができました!

宝石赤自分で決めることの大切さを教えてくれる愛に感動!

宝石赤毎朝励まされてます!マーサさんのブログと共に生きてきました!

                   …etc

 

 

 

 

 TODAY'S
 
​今週の未来コンパス

先週は?


 

人生の起動修正、やるなら今だぞー!な

1週間でしたがいかがでしたか?

貴方がこれから決めたことや修正したこと。

   

  


やった自分は、エライ👏と

褒めまくりましょう♡

   





  



今週の星模様

5/20 太陽牡羊座入り

5/23 射手座満月

5/24 金星双子座入り

5/26 木星双子座入り


   


昨日、太陽双子座入り。


  

もう、かなり

雰囲気変わりましたね!

   

  

木星双子座期到来を

感じさせます。

   

 


今週は新たなステージの兆しと

最終のまとめが混在する時間です。

   

  




  


昨年12/13の

射手座新月からのスタートの結果を

受け取る満月!  






 

不可能だ…

こんなの無理…と

思ってたことを

努力してきたことで

   

  


今、貴方は

どんな自分になれていますか?


 

   
今回の満月は
まず最初にそこがポイントです。
課題や苦手と思っていたことだったり
弱点や弱みだったことが
  
  

実はそうでもない

 という感じになったら

現実は必ず変わってきているはず。

   

  


きっと、この射手座満月を境に

そこから更に

段階やステージが上昇していきます。

  



視座が変わる

 

    

  


それは、貴方が

これから先を進む上で

大事なことになるでしょう。

  

  



さらに翌日

5/24は金星双子座入り。





はい、目の前にやってきたこと

全力で楽しめましたか?

  



貴方にとって

最高&最幸

と思えることは何ですか?

答えられますか?

  


  

  


自分にとって、それを感じるものが

よくわかったならば

それらを大事にしながら過ごせるように

ぜひ可能性を広げていきましょう!

   

  

共通の目的で楽しめる

推し活、オタクの会などお勧め。

でもあまりオープンにしない方が良さげ。


  


木星双子座期も入りますから

人からの刺激もあり

貴方にとって、今まで

見向きもしてなかった愛に目覚めてしまうかも…

   

  


木星牡牛座期終了間際に


   


新たな愛に気付かせてくれるかもしれない!

  

  


最後の最後まで

自分の器がどう仕上がるのか

わかりません。

   

  


今週のテーマ

未来の希望を歓迎しよう!






未来の希望を感じることは

積極的に取り入れてください!

   

  


こんなもんか…で木星双子座期を

迎えて欲しくない😭まぢで。

   

   


そんな風に

『こんなもんか』程度の現実を

受け取ることになりかねません…



  


自分をセットアップしてください。

  

  

  


  

木星双子座期のことを先取りするならコチラ!

木星双子座期についてたっぷり語りました






時間は有限…だからこそ
悔いなき選択をしたい貴方へ!
  

  

オンラインスクールの
未来コンパスアカデミーでは
この激動の時代をチャンスに変えて
新時代のルールをマスターし
   


「コレが私の生きる道!」
と、自分らしく生きていくための
選択と行動が断然しやすくなる!情報を
お届けしていますよ〜🙌
まずは無料体験を♡

  

無料体験は画像をタップ

↑↑↑

今なら、『2024年春分からの過ごし方セミナー』の動画セミナーもプレゼント中🎁

 

  

 

 

ご提供コンテンツ一覧

 

 

 

 

  

 

■時の流れを味方につける人気記事一覧

 

 

 Mimi Eden Webサイト
▼Mimi Edenスクールサイト
▼Mimi Eden会員様専用サイト