自分の『本当の答え』を知りたいならばコレです | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。

天職起業へ導く未来コンパスブログへようこそ♡

MimiEdenのマーサこと、江野澤雅美です。

起業家と事業の未来を示す事業計画サポート&

自分らしく美しく生きる女性のためのカルチャースクール主宰しております。

宝石白プロフィールはコチラをタップ

   

 

この先の進路に迷っている貴方へ♡

未来コンパスブログでヒントを見つけてね!

 
 

未来コンパスで起きた

♡大変化報告♡


宝石赤これからどうしたらいいか…簡単には決められなくて迷いに迷っていたことを決めることができました!

宝石赤申し込んだ時から止まっていた世界が驚くほどの変化が始まりました…!

宝石赤自分の生きてきた過去に「それでいいんだ」と納得できて自信を持てるようになりました!

宝石赤何年も離婚をしようか迷っていたこの私が…翌日から最高な夫婦関係を手に入れることができました!

宝石赤私が目指していたこと…起業して自立することじゃなかった。旦那との関係を変えたかったのだと気づけました(涙)

宝石赤どうして上手くいかなかったのか…他では絶対わからなかったことを教えてもらえて納得でしかありません!

宝石赤起業することに、全力で背中を押してもらえて踏み切ることができました!

宝石赤自分で決めることの大切さを教えてくれる愛に感動!

宝石赤毎朝励まされてます!マーサさんのブログと共に生きてきました!

                   …etc

 

 

 

 

 TODAY'S
 
​自分の『本当の答え』を知りたいならばコレです

木星牡牛座期ラストスパート〜!

牡牛座には今

  

5つの惑星が大集合!









▼再確認お勧め!


  



 

【表】自分のことを知りたいと思いながら

【裏】誰かに答えを教えてもらいたいと思ってる



【表】自分はしあわせになりたいと思いながら

【裏】しあわせになる努力はしたくないと思ってる


   

  

これらは

参考例ですが

   


人間って、自分が表層的に思っていることがあっても

  

 


【裏】つまり、深層的に思っていることの方が現実をつくりあげているんですよね。

   

 

  


やりたいことがあっても

やれない状況もその一つで

こうした矛盾に

ストレスを感じやすくなります。

  

  



じゃあ

自分にとって


''本当の''

 答えを見つけるにはどうしたらいいのか?
   
 


  
自分は
本当はどうしたらいいのか?
決着をつけるために…






  
それは
  
  


行動すること


   

自分が望んでいるんだ!

目指しているんだ!に

辿り着くための

  




行動できたか?

行動が止まるのか?

行動できないのか?

  

  

これで、大体

今の自分の答えがよくわかります。

   



  


行動しよう!と思いながら

それを進める行動ではなく

他のことをしてしまう。

  

  


行動しよう!と思いながらも

なんだか気が乗らない…

他のやらなければいけないことで忙しい…


  


ということもあります。

   

  


  

どんなに

やりたいんだ!目指しているんだ!と

思いながらも

行動にあらわれていないなら

   

  


それは今の貴方が

深層的にはそうしたい!とは思っていないということ。

  

  




今、実際に

毎日を振り返ってみた時に

24時間をどんなことに

使っているのか?が

   

  





貴方にとっての

本当の答えです。

  


  



そんなはずない…と

認めたくないだろうけど

   

  


それが

今の自分の真実なんだ

と、認められない限り

   

  



貴方の選択と行動は変わらないでしょう。

   

  


  


本当のところは、今の自分で満足していることを

まずは一旦

ちゃーんと味わってみてください。



   

味わってみたあと

それでも、本当に望むのか?を

考えてみたらいいと思います。

   

  



基本的に

『〜したい』は

欠乏欲求があるからです。

   

  



これがあるから

『高みを目指して頑張ろう!』と思えるけど

   

  




実際に行動にならないのならば

貴方は今

自分の器にちょうどいいものを

享受できているのだということ。

   

  

  


  


『やりたい!』と思っていたこと

『こうなったらいいな』と思っていたことは

今の自分にとって

実は過分なことだったのかもしれません。

  

  




もしくは

『自分は足りてない!』と思っている状況をつくりだしている方が、何か都合がよいことがあるのかもしれませんね🫣

   


 


  

 


今の自分が享受できているものが

ちゃんとあるんだとわかったのなら

そこでの自分が本当にやるべきことが

よくわかるはずです。

 

    




自分の深層にあるものは

自分ではなかなか気がつきにくいもの。

   

  

  


自分の行動に

たまには疑問をかけてみましょう。

  

  



毎日、目の前のことに追われている状態や

なんとなく日々が過ぎている状態でいる限り

状況はずーっと同じままです。


  




そして

自分のやりたいことは

「周りのせいでできない」と

「忙しいからできない」と

ボヤくことになります。

  

  


そういう状況を

選んでいるのは自分なのに…🥺


  



着実に掴み取るパワーがある牡牛座に

惑星が集中しています。

今だからこそ

起動修正のチャンスです。





木星牡羊座期に

切り拓いてきた新たな可能性を

含めた上で

  



自分の本当の答えを

一旦、出すときにきてます。

  

  


  

  

ということで!


自分の本当の答えを出したいなら


  



行動すること

 



踏み出してください!






時間は有限…だからこそ
悔いなき選択をしたい貴方へ!
  

  

オンラインスクールの
未来コンパスアカデミーでは
この激動の時代をチャンスに変えて
新時代のルールをマスターし
   


「コレが私の生きる道!」
と、自分らしく生きていくための
選択と行動が断然しやすくなる!情報を
お届けしていますよ〜🙌
まずは無料体験を♡

  

無料体験は画像をタップ

↑↑↑

今なら、『2024年春分からの過ごし方セミナー』の動画セミナーもプレゼント中🎁

 

  

 

 

ご提供コンテンツ一覧

 

 

 

 

  

 

■時の流れを味方につける人気記事一覧

 

 

 Mimi Eden Webサイト
▼Mimi Edenスクールサイト
▼Mimi Eden会員様専用サイト