太陽牡牛座シーズン 4/19〜5/20 | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。

天職起業へ導く未来コンパスブログへようこそ♡

MimiEdenのマーサこと、江野澤雅美です。

起業家と事業の未来を示す事業計画サポート&

自分らしく美しく生きる女性のためのカルチャースクール主宰しております。

宝石白プロフィールはコチラをタップ

   

 

この先の進路に迷っている貴方へ♡

未来コンパスブログでヒントを見つけてね!

 
 

未来コンパスで起きた

♡大変化報告♡


宝石赤これからどうしたらいいか…簡単には決められなくて迷いに迷っていたことを決めることができました!

宝石赤申し込んだ時から止まっていた世界が驚くほどの変化が始まりました…!

宝石赤自分の生きてきた過去に「それでいいんだ」と納得できて自信を持てるようになりました!

宝石赤何年も離婚をしようか迷っていたこの私が…翌日から最高な夫婦関係を手に入れることができました!

宝石赤私が目指していたこと…起業して自立することじゃなかった。旦那との関係を変えたかったのだと気づけました(涙)

宝石赤どうして上手くいかなかったのか…他では絶対わからなかったことを教えてもらえて納得でしかありません!

宝石赤起業することに、全力で背中を押してもらえて踏み切ることができました!

宝石赤自分で決めることの大切さを教えてくれる愛に感動!

宝石赤毎朝励まされてます!マーサさんのブログと共に生きてきました!

                   …etc

 

 

 

 

 TODAY'S
 
​太陽牡牛座シーズン 4/19〜5/20

本日、23:00頃

太陽牡牛座シーズンを迎えます。

  



  



今回の太陽牡牛座入りは

4ハウスで起こります。



 

今月も

破壊と再生を司る冥王星が

ガッツリ絡んできます。

  



牡羊座の季節は心境の変化が強かったですが

牡牛座の季節はステップアップの変化が大きい!

 

 

   

  

しかも!貴方にとって

ホームや基盤、土台、拠り所になっていたものが揺らいでくる可能性あります。

つまり、ステップアップが必要になってくるよ〜という感じです。

   

  


  


安心安定を感じにくい時間になりそうです…

   

  


が!



 

 

不安定になるからこそ

変われるもの。

   

  




春分を迎えて、起きてきた出来事や

体験してきたことを通して

ご自身の方向性にも調整が

入り出しているはず…

   

  



何か違和感や疑問に思ったことも

この太陽牡牛座シーズンは

その答えを確認をすることだったり

挑戦することだったりが鍵になります。

   

  






太陽牡牛座シーズンのテーマ

ホームを守るために

 

   



貴方にとっての家庭や居場所
ホーム、心の拠り所
基盤や土台となることについて
   
  



どんな状況だと心地良いしあわせを感じられるのか?を今一度、見直すとき。

  
  


じゃあ、それを叶えたり
維持し続けるために
何が必要になるのか?まで
巡らしてみることです。
   
  



ただ、この時間
13年に一度起こる
木星と天王星の重なり合い
好景気アスペクトがあるので
   
  


意識的な行動以上に
まさかのところから
投げ込まれるきっかけの方が
威力が大きそうです。
   
  


冥王星もありますし…
  


  

何かしら
困難があったとしても
それをきっかけに
変わることができる!
  
  


直面するから
はじめて本気で考えられる
本気で行動できるものがあると思います。
   
   


木星牡牛座期も、5/26までなので
もう、いろいろと
誤魔化せないような雰囲気…
  



なんとか維持していたことも
限界を迎えるものもでてくるかもしれません。
   
  

  
  
新たな体験をしたり
過去に終止符を打ったりしてきたことで

  


自分がどんな人間なのか、
身の丈のサイズなど
それらの本当の姿が
垣間見えてくるときになります。
   
  
  

これからの人生の
大事な基盤や土台となることは
コレなんだ!というものが
はっきりしてくる…


  
  
自分の本当に正直な気持ちを大切にしていきましょう!
   
  

そして〜
   
  

予告!


木星牡牛座期も、終盤に…
ということで
   
  
悔いなき木星牡牛座期へ!
やり残し無しの木星牡牛座期にしようじゃないかー!!な動画セミナーを販売します♡
  
  



ゴールデンウィーク前は
スペシャル価格でご提供しますので当ブログをお見逃しなくー!!



 

ご提供コンテンツ一覧




■時の流れを味方につける人気記事一覧

 

 

 Mimi Eden Webサイト
▼Mimi Edenスクールサイト
▼Mimi Eden会員様専用サイト