今週の未来コンパス | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!自分らしさが輝く未来へのルートをご案内いたします♡

天職起業へ導く未来コンパスブログへようこそ♡

MimiEdenのマーサこと、江野澤雅美です。

起業家と事業の未来を示す事業計画サポート&

自分らしく美しく生きる女性のためのカルチャースクール主宰しております。

宝石白プロフィールはコチラをタップ

   

 

この先の進路に迷っている貴方へ♡

未来コンパスブログでヒントを見つけてね!

 
 

未来コンパスで起きた

♡大変化報告♡


宝石赤これからどうしたらいいか…簡単には決められなくて迷いに迷っていたことを決めることができました!

宝石赤申し込んだ時から止まっていた世界が驚くほどの変化が始まりました…!

宝石赤自分の生きてきた過去に「それでいいんだ」と納得できて自信を持てるようになりました!

宝石赤何年も離婚をしようか迷っていたこの私が…翌日から最高な夫婦関係を手に入れることができました!

宝石赤私が目指していたこと…起業して自立することじゃなかった。旦那との関係を変えたかったのだと気づけました(涙)

宝石赤どうして上手くいかなかったのか…他では絶対わからなかったことを教えてもらえて納得でしかありません!

宝石赤起業することに、全力で背中を押してもらえて踏み切ることができました!

宝石赤自分で決めることの大切さを教えてくれる愛に感動!

宝石赤毎朝励まされてます!マーサさんのブログと共に生きてきました!

                   …etc

 

 

 

 

 TODAY'S
 
​今週の未来コンパス

先週は? 


 

 



   

新たな始まりがあるが故の

課題や負荷も受け入れる!

   

  

それをやらずして

先には進めない…でしょう。

   

  







今週の星模様は?

5/1 火星牡羊座入り

5/1 水瓶座下弦の月

5/3 冥王星逆行開始(〜10/12)


    


火星魚座シーズン終盤ですよ〜


   

思いの強さが場を動かす…

そして、しゃかりきに

自分のやり方にこだわらず

ゆるんでみた方がいいぞー!な

火星魚座シーズン。

   

  


火星のサイクルは約2年ですから

2022年5月にヤル気🔥を燃やしたことやテーマが

終焉していきます。


 

個人的には、ガッチリ

ハマりすぎてます🤣





  

ということで

この5月はヤル気🔥を燃やすことやテーマが

皆さま、何かしら入れ替わっていきますよ!

     


もう目前ですから

何にやる気🔥燃やすかは

検討ついてきてるんじゃないかなと思いますが

  




  

5月は入りが勝負時!

つまり、このスタートダッシュ💨が肝心なんで

なぁなぁにせず

行くなら行く!でやっていきましょう。

   

  


水瓶座下弦の月も

火星牡羊座入りしたあとなので

新たなフィールドチャレンジのための

調整をするタイムゾーンに入ります。

   

  


  

大事なポイントはコレ!

  



本当に自分が力を注ぐべき対象のために情で判断せず、理性的に判断する。



  


だから、困っているから助けなくちゃ…

あの人のためにやらなくちゃ…を

一旦、置いてもらって

   

  

改めて

自分が力を入れなきゃならない役割を考えてみてほしいタイミングです。



  


この時の決断が

かなり道を左右するので

まぢで5月の入りは気合い入れてきましょ!

   

  


そういう、星周りだからこそ

GOすることで

すんなりいきやすいですから!

   

  




冥王星も逆行に入りますので

こちらもなかなかのインパクトです。

   

  


お片付け案件をどうするか?に

しっかり取り組む必要があります。

   



  

無意識領域、価値観に

変化を促すことになってきますから

やはり、今のままじゃ先に行けない!を

痛感する場面はあるかと思います。

   

  



ただ、昨年の土台があってこそなんで

その全体像をみていくと

自分が何をやらなきゃいけないか

よくわかってくるかと思います。

    


  


今週のテーマは?

変化をもたらす行動を!


  


今週は、意識的に

この行動をして、変化するぞ!

心がけていきたい時間です。


  



全惑星順行期間も終わりますので

ともかく、次行くから!の踏み出しだけは

やっていきましょう🥹

   

 



  




  

そして、木星牡牛座期ラストスパートにやるべきことの動画セミナー限定販売も5/7まで♡

悔いなき、やり残し無し‼️な木星牡牛座期を迎えていきましょ👍

  






  

ご提供コンテンツ一覧




  

■時の流れを味方につける人気記事一覧

 

 

 Mimi Eden Webサイト
▼Mimi Edenスクールサイト
▼Mimi Eden会員様専用サイト