今週の未来コンパス | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。

貴方の日常を楽園へ導く未来コンパスブログへようこそ♡

MimiEdenのマーサこと、江野澤雅美です。

起業家と事業の未来を示す事業計画サポート&

自分らしく美しく生きる女性のためのカルチャースクール主宰しております。

宝石白プロフィールはコチラをタップ

   

 

この先の進路に迷っている貴方へ♡

未来コンパスブログでヒントを見つけてね!

 
 

未来コンパスで起きた

♡大変化報告♡


宝石赤これからどうしたらいいか…簡単には決められなくて迷いに迷っていたことを決めることができました!

宝石赤申し込んだ時から止まっていた世界が驚くほどの変化が始まりました…!

宝石赤自分の生きてきた過去に「それでいいんだ」と納得できて自信を持てるようになりました!

宝石赤何年も離婚をしようか迷っていたこの私が…翌日から最高な夫婦関係を手に入れることができました!

宝石赤私が目指していたこと…起業して自立することじゃなかった。旦那との関係を変えたかったのだと気づけました(涙)

宝石赤どうして上手くいかなかったのか…他では絶対わからなかったことを教えてもらえて納得でしかありません!

宝石赤起業することに、全力で背中を押してもらえて踏み切ることができました!

宝石赤自分で決めることの大切さを教えてくれる愛に感動!

宝石赤毎朝励まされてます!マーサさんのブログと共に生きてきました!

                   …etc

 

 

 

 

 TODAY'S
 
​今週の未来コンパス

 先週のテーマは?




 

 さて、ご自身のこれからの方向性は

明確になってきましたか?

   

  

漠然とではなく

どれだけリアルに考えられたか。

リアルに考えるからこそ

浮つくこともなくなってくる。

   

  


リアルに考えれば考えるほど。

   

  



好景気アスペクトゾーンを過ぎまして

これから、徐々にこの転換点の拡大が見えてきます!

 

   




  

今週の星模様は?


4/24 蠍座満月

4/25 水星逆行期間終了

4/29 金星牡牛座入り

 

   

破壊と変容と再生を
促されゆく蠍座満月ー!
   
  
気を引き締め直す!

 

    

  

という感じが満載です。

  

  


昨年、11/13の蠍座新月。


  

  

貴方が貫いてきた信念…

どうでしょうか?

その信念を貫いてきたことで

どんな現実が貴方を取り巻いているでしょうか?

   



  


その結果を受け取り

そして、引き続き

貴方はその信念を貫いていく

ご覚悟はあるの?を問われる満月です。

   

  

  



この蠍座満月の翌日に

水星の逆行も終わります。



   

  





過去を振り返り、区切りをつけ

再開したからこそ

何を感じ、気づいたのか…

   

  



秘め事にもスポットライト

当てられたでしょうか?





新たな領域に本格的に

入り込んでいくからこその

内面的な調整とセットアップが

このタイミングで終了を迎えます。

   

  



水星逆行が終わると

2回目の全惑星順行期間。

   

  

  

ゴールデンウィーク真っ只中〜!

5/3(深夜なので、ほぼほぼ5/2まで)までと

約1週間くらいなのですが

この時間にどこまでグイグイ進められるか?という感じです。

   

  



ご自身のセットアップがあるからこそ

何か勢いよく行動に踏み出しやすいところがあると思いますのでお見逃しなくですね。

   

  

  


金星牡羊座シーズンも終了間近!


  


金星のテーマも

深い変容がついてまして

   

  


この4月、掘り起こされたんじゃないかなと。

掘り起こされたから大転換!って。


  

  



今週のテーマは?

困難を受け入れる


  


新たな領域のスタートがあれば

そりゃあもう

負荷や課題もでてくるもの。

   

  

  


ラクしようと逃げずに

貴方が目指すことの中にある困難、壁

ちゃんと受け入れてみてください。

   

  


そこの甘えをやめるから

貴方は、よりご自身のポテンシャルを

引き出していけるはずです。


  

    






今、必要なことは何か?

もしヒントや指針がほしかったら…

   

  


新たなフェーズに入るからこそ

お見逃しなくー!なポイントを解説している

こちらがお勧めですっ

  


木星牡牛座期ラストスパートにやるべきこと

↓↓↓

  





こちらは、事業をされている方には必見の木星の使い方もお話してますよー😆

   





  

  

ゴールデンウィークまでの

限定キャンペーンありなので

ピンと来た貴方は5月に入る前に

ご覧いただくことを

強く勧めしておきます!

   

  



 

今週も変化の促し

グイグイですので

ぜひ活かしていきましょう!





  

ご提供コンテンツ一覧




  

■時の流れを味方につける人気記事一覧

 

 

 Mimi Eden Webサイト
▼Mimi Edenスクールサイト
▼Mimi Eden会員様専用サイト