蟹座上弦の月 | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!自分らしさが輝く未来へのルートをご案内いたします♡

天職起業へ導く未来コンパスブログへようこそ♡

MimiEdenのマーサこと、江野澤雅美です。

起業家と事業の未来を示す事業計画サポート&

自分らしく美しく生きる女性のためのカルチャースクール主宰しております。

宝石白プロフィールはコチラをタップ

   

 

この先の進路に迷っている貴方へ♡

未来コンパスブログでヒントを見つけてね!

 
 

未来コンパスで起きた

♡大変化報告♡


宝石赤これからどうしたらいいか…簡単には決められなくて迷いに迷っていたことを決めることができました!

宝石赤申し込んだ時から止まっていた世界が驚くほどの変化が始まりました…!

宝石赤自分の生きてきた過去に「それでいいんだ」と納得できて自信を持てるようになりました!

宝石赤何年も離婚をしようか迷っていたこの私が…翌日から最高な夫婦関係を手に入れることができました!

宝石赤私が目指していたこと…起業して自立することじゃなかった。旦那との関係を変えたかったのだと気づけました(涙)

宝石赤どうして上手くいかなかったのか…他では絶対わからなかったことを教えてもらえて納得でしかありません!

宝石赤起業することに、全力で背中を押してもらえて踏み切ることができました!

宝石赤自分で決めることの大切さを教えてくれる愛に感動!

宝石赤毎朝励まされてます!マーサさんのブログと共に生きてきました!

                   …etc

 

 

 

 

 TODAY'S
 
​蟹座上弦の月

本日、4:13頃

蟹座上弦の月を迎えます。

   

 



  

牡羊座新月のスタートを

加速させるタイミング!


  


特に、ここまで

新たなスタートを迎えているからこその

自分の在り方の調整が大事な時間を

経過してきておりますが

貴方はいかがでしょうか?


  





 

 

今回の蟹座上弦の月は

5ハウスで起こります。

  



蟹座上弦の月のテーマ

大切なものを守る

   

  

牡羊座新月のスタートは

愛をもって育てる

 

 

    

もう、かなり

連動してくるテーマ!

  

  


愛を注ぐぞ!とはじめてきたところで

そこで自分が大切に守り抜くもの

一体、何?



  

まず、これをよくわかっていること。

  

  


それがわかって

はじめて次に進める。

   

  


守るために、今までと同じじゃあかんよー!


  


ということで

守っていくためにも、また育てていくためにも

攻めが超必須!

  

  




5ハウスなので

アイディア勝負!

  

  


今までと視点を変えてみましょう。

  

  



こに蟹座上弦の月

水星がキロンとガッツリ重なってまーす😭

牡羊座新月は太陽・月・キロンがガッツリ重なり合ってました…

   

  

これ以上にないほど

トラウマや、弱点を超えていこ!な促し絶好調!

   

  


そのための、有益な情報やアドバイスが

入ってくる可能性あります。

  


  


だから、自分の考え方を変えること。

今までは、うまくいかなかったことも

そんなうまくいかなかった経験をしているなら

   

  

今度は何を改善する必要があるのか?



がわかりますよね。

それを活かすのみ!

   

  


  

そんなわけで、この蟹座上弦の月も

なかなかの変化変容を促されそうです。

  


  


月食日食タイムで

ゴリゴリされたと思うので🥹

ゴリゴリされたからこそ

見えてくるものがあるんじゃないかな。

   

  


  

ちゃんと、この蟹座上弦の月は

刺激や負荷が必須


  

ちょっと、頑張らなきゃ!と

そんな気合いが必要になりそうです。

   

  


うん、だって

ぬるま湯につかってたら

まぢで勿体無いですよ。

   

  


ここで、ステップアップするために

踏ん張って、頑張って!な感じです。

   

  


もちろん!!!

   

  



理想実現に向けてですよ✨





  

ご提供コンテンツ一覧




■時の流れを味方につける人気記事一覧

 

 

 Mimi Eden Webサイト
▼Mimi Edenスクールサイト
▼Mimi Eden会員様専用サイト