水星山羊座シーズン12/1〜12/23 | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。

貴方の日常を楽園へ導く未来コンパスブログへようこそ♡

MimiEdenのマーサこと、江野澤雅美です。

宝石白プロフィールはコチラをタップ


 

 

人生の転機にぶつかり、自分探しの旅に迷走していませんか?

こんなに頑張っているのに、どうして自分ばかり上手くいかないのか悩んでいませんか?

誰にも言えない、周りにバレたくない思いを抱えていませんか?

何が正解かわからなくて、動けなくなっていませんか?

  

 

今日もそんな貴方の毎日を楽園に変えていくための未来コンパスをご案内します! 

 

 

未来コンパスで起きた

♡大変化報告♡


宝石赤これからどうしたらいいか…簡単には決められなくて迷いに迷っていたことを決めることができました!

宝石赤申し込んだ時から止まっていた世界が驚くほどの変化が始まりました…!

宝石赤自分の生きてきた過去に「それでいいんだ」と納得できて自信を持てるようになりました!

宝石赤何年も離婚をしようか迷っていたこの私が…翌日から最高な夫婦関係を手に入れることができました!

宝石赤私が目指していたこと…起業して自立することじゃなかった。旦那との関係を変えたかったのだと気づけました(涙)

宝石赤どうして上手くいかなかったのか…他では絶対わからなかったことを教えてもらえて納得でしかありません!

宝石赤起業することに、全力で背中を押してもらえて踏み切ることができました!

宝石赤自分で決めることの大切さを教えてくれる愛に感動!

宝石赤毎朝励まされてます!マーサさんのブログと共に生きてきました!

                   …etc

 

 

🌟メルマガ読者様限定の未来コンパス🌟

・周りと差がつく星の流れ㊙️解読情報

・セルフマネジメントアドバイス音声配信

・サプライズプレゼントや隠れプレゼント

・3ヶ月に1回無料セミナー開催

 

ぜひメルマガ読者様だけの限定未来コンパスを無料体験してくださいね!

 

▼コチラをタップ!

 

(Gmailでご登録の方はプロモーションフォルダに配信されやすいのでご確認ください)

 

 

 

 TODAY'S
 
水星山羊座シーズン12/1〜12/23

12/1、23:31頃

水星山羊座シーズンのはじまりを迎えました。

  

水星射手座シーズンでは

未来を読み解く時間…

  



なかなか、葛藤することが多かったかもしれませんが水星山羊座入りで

見通しがついてくるかなと。  

   

  

そう、やはり山羊座ですから

現実的な行動できる?結果出していける?という思考になりやすいので安定感はでますよね。

   

  



  


水星山羊座シーズンのテーマ

ホームに新たな刺激を

  

 




  

水星山羊座入りは

4ハウスで起こります。


  

貴方にとって

  


心の拠り所

家庭

ホームとなる場所

  

  

新たな刺激を与えていくし、与えられるような時間でーす!

  

  


未来への展望をグッとリアルに落とし込みをする時間ですね。

  

  



しかし、水星山羊座シーズン

逆行期間あります。

  

  

水星の動き

12/1 水星山羊座入り

12/13 逆行期間開始

12/23 水星射手座再来

2024年1/2 逆行期間終了

1/14 水星山羊座再来

2/5 水星水瓶座入り


   

ということで

まずは、12/13の逆行期間を迎えるまでに

やることやっておきたい!という感じです。

   

  

何か、進めておきたい

決めておきたいことがあるなら

今のうちに…

   

  



そして

筋を通すこと。ケジメや礼節を大事にすることを普段以上に気にかけておきましょう。

   

  

  


具体的な案を出しておきたい時間ですし

具体的なアクションも起こしておいた方が

水星射手座再来時に

さらに先々の展望を見据えた修正が捗りやすいと思います。

  

  


だから…

新たに担うべき責任や義務から逃げないこと。

それを引き受けた上で行動していかないと

足場が崩れやすくなります…

不安定になりやすいので、なぁなぁにせずに

意志確認もとても大事ですね。

  

  


 

そう、ご自身にとっての

ホームに新たな刺激を!という事ですから

身近な環境での変化が巻き起こることを実感しやすいと思います。

   

  



外や遠くよりも

12/23までは、自分の足元や

身近な環境に

ぜひ意識を向けてください。

   
  

大丈夫かな?
修正必要なところはどこかな?って。
   
  


この水星山羊座シーズン前半は
新たな刺激を…ということになる反面
『これまで頑張ってきたことがあるからこそ、今があるんだよね』という納得することもでてきそうです。
   



何か達成感を味わう事になるとか
これまでのことに区切りをつけたり
気持ちの整理をつけていくことだったり
   
  


未来に進むからこそ
やり遂げていく時間でもあります。
新旧入替、捗りそうな水星山羊座シーズン前半。
   
  

  
着実に、一つ一つ
やり遂げていきましょう!


   




 

レッスン開講スケジュール

≪予告≫
🌟12/20(水)19:30~21:00 メルマガ読者様限定「冬至~2024年春分の過ごし方」
 

 

モヤモヤ悩んでいる方へ

「私だけの未来コンパス」を体験しませんか?

スポットコンサル《コース:1時間/2時間》

 

貴方の未来への指針をご提供ます!

ご相談・ご質問に応じて、星の流れとホロスコープ情報からアドバイスをお伝えしていきます。

 

今年のモヤモヤは、今年のうちに片付けよう!

👉スポコンへのお申し込みはコチラをタップ 

 

 

■時の流れを味方につける人気記事一覧

 

 

 Mimi Eden Webサイト
▼Mimi Edenスクールサイト
▼Mimi Eden会員様専用サイト

 

 

▼Instagram

▼Facebook