12月の未来コンパス | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。

貴方の日常を楽園へ導く未来コンパスブログへようこそ♡

MimiEdenのマーサこと、江野澤雅美です。

宝石白プロフィールはコチラをタップ


 

 

人生の転機にぶつかり、自分探しの旅に迷走していませんか?

こんなに頑張っているのに、どうして自分ばかり上手くいかないのか悩んでいませんか?

誰にも言えない、周りにバレたくない思いを抱えていませんか?

何が正解かわからなくて、動けなくなっていませんか?

  

 

今日もそんな貴方の毎日を楽園に変えていくための未来コンパスをご案内します! 

 

 

未来コンパスで起きた

♡大変化報告♡


宝石赤これからどうしたらいいか…簡単には決められなくて迷いに迷っていたことを決めることができました!

宝石赤申し込んだ時から止まっていた世界が驚くほどの変化が始まりました…!

宝石赤自分の生きてきた過去に「それでいいんだ」と納得できて自信を持てるようになりました!

宝石赤何年も離婚をしようか迷っていたこの私が…翌日から最高な夫婦関係を手に入れることができました!

宝石赤私が目指していたこと…起業して自立することじゃなかった。旦那との関係を変えたかったのだと気づけました(涙)

宝石赤どうして上手くいかなかったのか…他では絶対わからなかったことを教えてもらえて納得でしかありません!

宝石赤起業することに、全力で背中を押してもらえて踏み切ることができました!

宝石赤自分で決めることの大切さを教えてくれる愛に感動!

宝石赤毎朝励まされてます!マーサさんのブログと共に生きてきました!

                   …etc

 

 

🌟メルマガ読者様限定の未来コンパス🌟

・周りと差がつく星の流れ㊙️解読情報

・セルフマネジメントアドバイス音声配信

・サプライズプレゼントや隠れプレゼント

・3ヶ月に1回無料セミナー開催

 

ぜひメルマガ読者様だけの限定未来コンパスを無料体験してくださいね!

 

▼コチラをタップ!

 

(Gmailでご登録の方はプロモーションフォルダに配信されやすいのでご確認ください)

 

 

 

 TODAY'S
 
​12月の未来コンパス

本日から12月。

いよいよ2023年ラストの月。


  

11月は、ホームリニューアル!再始動!

  

  

そして

自分がいるべき場所へと旅立ってきている時。

理想実現をする場所に、辿り着いて…

   

  

からの今月です。

   

  


  

  


今月の星模様

  •  12/1 水星山羊座入り
  • 12/5 金星蠍座入り
  • 12/5 乙女座下弦の月
  •  12/6 海王星逆行終了
  • 12/13 射手座新月
  • 12/13 水星逆行(2024年1/2迄)
  • 12/20 魚座上弦の月
  • 12/22 冬至:太陽山羊座入り
  • 12/23 水星射手座入り
  • 12/27 蟹座満月
  • 12/30 金星射手座入り
  • 12/31 木星逆行終了



   

12月のテーマ

弱点強化からの統合へ

 

 

    


冥王星水瓶座期再来目前のまとめ

来年1/21に冥王星水瓶座期再来です。

『次には持っていけないよ〜!』なお片付け案件…問題解決しなきゃ案件…

それらが5月から浮き彫りになり着手してきた2023年。

それらもいよいよ終着駅を迎える時です。

   

  


今だからこそ、がむしゃらになって

頑張ってきたことの本当の意味に気がつけそうですね。

  

  


理想実現に関することも

より具体的になってくるのが今月。

それは、足場となっている場所や関係があるからこそだという事を忘れずに…

  


  


オンリーワンのポジション

今年は『役割』について、記すことが多かったのですが貴方の担う役割はどんなことですか?

  

 

役割×自分らしさ=オンリーワンのポジション


  

貴方だからこそ

貴方にしかできない

貴方だからこそできる

   

  

そこには

独自性と独創性があってこそ。

  

  


自分には無い…なんて思わずに

ぜひご自身のことをよく振り返って

確認してみてください。

  

  


意識してなかったから

自分が気づいていないことは

よくあるものです。

   

  


こうした自覚は貴方自身に

自信を与えるものでもあるはず…

  

  

  


自分というブランドをプロデュースするように

才能や魅力、技術、経験値たちを

2024年はどう魅せて、どう活用されていくのかを

ぜひ考えてみてください。

  

  

  

貴方が今年、頑張ってきたことがあるから

何か新たなカタチが見えてくるかも…


  

  



未来と現実のバランス

未来を見据えながらも

足元を良く見てください。

   

もしかしたら、幻に踊らされていた…!?なんてことにも気づくことがあるかもしれません。

  

  


人は見たいように見る

聞きたいように聞く

   

  


自分の思い込みやフィルターがかかって

まっすぐ現実を捉えきれていないことがあったのかも…


  


それは、これまで必要だっただけ。

気づいたら、今からどう変えるか?です。

  

  


というのも、12/6

海王星は逆行期間を終えます。

これから、『一人一人との新たなパートナーシップのカタチ』を目指すテーマがやってきます。

  

  


これから貴方が目指していく理想実現に

とっても大事なことです。

  

  


これまでの幻想から覚めて

真実を捉えていく。

そこにどういう風に感じるかは

その時にならないとわかりませんが

   

  




本当に何かを実現させる時ほど

現実に直面していかなければなりません。

そこには、覚悟も責任も必要です。

しかし、それらを引き受けるから

スムーズに進み、本当に実現することによる

楽しみや達成感もあるものです。

   

  




本当に逃げちゃならないことを

幻の霧で隠さないように…

現実的に向き合うべき自分の課題に向き合っていくことが大切です。

   



未来と現実をそれぞれよく確認しながら

今、大事な行動を起こしていきましょう。

   

  



さいごに

2023年もラスト1ヶ月。

私も新体制となりまして、様々なことが変わってきました。


そして、来年は更に変わるだろうな…と思っています。

  


いかがでしょうか?

変わることに慣れてきましたか?



  

これは土星が水瓶座期に入った2020年から

ちょこちょこお伝えしてきました。

  


そう、変化し続けるのがスタンダードレベルに

なるのがこれから。

つまり、何が起こるかわからないよね〜なんです。

   

  

確かなものは、外側には何もないといえるでしょう。

   

  

確かなものは、自分の内側。

貴方自身が持つ指針です。

   

  

それが、ヴィジョンだったり

目標だったりするのでしょう。

   

  


自分がどんな世界で生きると決めるのか?を

それを見失わないことです。

だって、外側はどんどん変化する。

  


 

だから、どんなに外側が変化していようとも

それに柔軟に対応しながら

新たに自分が生きたい世界を新たに作ったり、アップデートし続けるのです。



  

ということは?

それだけ、自分はこうしたい!ということを叶えやすいという様々な変化なのです。


  

  


変化することを楽しむためには

どう考えたらいいでしょう?

   

  


そんな新たな意識の持ち方も

決めておくといいですね。

   

  


ラスト1ヶ月、きっと慌ただしくなりそうですが

体調にはくれぐれもお気をつけて楽しんでいきましょう!


  

  

 

本日締め切り!

 

モヤモヤ悩んでいる方へ

「私だけの未来コンパス」を体験しませんか?

スポットコンサル《コース:1時間/2時間》

 

貴方の未来への指針をご提供ます!

ご相談・ご質問に応じて、星の流れとホロスコープ情報からアドバイスをお伝えしていきます。

 

今年のモヤモヤは、今年のうちに片付けよう!

👉スポコンへのお申し込みはコチラをタップ 

 

 

■時の流れを味方につける人気記事一覧

 

 

 Mimi Eden Webサイト
▼Mimi Edenスクールサイト
▼Mimi Eden会員様専用サイト

 

 

▼Instagram

▼Facebook