お久しぶりの投稿になってしまった~えーん

 

オンラインサロンの方で

あげようとしてる前回記事の

動画についてはまだ少々お待ちを、、。

 

全然時間がとれません、、笑い泣き

 

 

 

 

最近、

沖縄に住んでいたおじいちゃんが亡くなって

お葬式に出るために沖縄に行っていました。

 

 

私、壬(ミズノエ)の人なので

やっぱり海の近くは心地よくて

いくらでもいれるくらいに気持ち良い。。

 

 

 

海の見えるホテルのロビーやラウンジ、

ビーチにテラス席のあるレストランで

ゆっくりして過ごす日もハート

 

 

 

 

 

 

こういう自然な場所が一番

気持ちやエネルギーがリフレッシュできて

すっきりする気がしますキラキラ

 

 

 

 

世の中の情勢を見ると

情報錯綜で今だに混乱でカオスあせる

 

・自分と他人の違いを知る

・その上で自分軸で生きる

・日常生活を「好き、心地よい」にフォーカスする

 

今まさにこのブログを見ているような

ライトワーカー系の方たちは、

 

自分がそうした態度で生きることで、

日常の生活や仕事で何気なく

関わる人たちにこれからの時代の

生きる姿勢みたいなのを見せて伝えるっていう

役割をしている。

 

人生には意味も価値もないから

淡々と現実に起こることを

対処しながらも、ただ楽しんでいれば

それでいいんだよ、ってことを生きながら見せるキラキラ

 

 

だからどうか、

現実の不安や恐怖、心配、恐れ、脅威に

いちいち驚かないで、振り回されないで、

びくともしないメンタリティーでいる!!

 

 

次の、

オンラインサロンの動画の内容決めた~音譜

 

1.不安や恐怖を感じる根源

2.悩みや不安のループから

抜け出すメンタリティの作り方

 

この2本立てでいきますラブラブ

 

いつになるかわからないけど

絶対話したいし動画を挙げるので

待っていてください照れ

 

 

 

 

 

ダイヤモンドオンラインサロンはコチラからダイヤモンド

 

 

 

 

 

ドキドキ子宮推命・四柱推命ドキドキ

宝石ブルー性格・運気宝石ブルー
占いであなたを徹底分析!
占いに興味が出たらまずはここから!
鑑定書をお持ちの方は必読♡

 

 



宝石ブルー恋愛♡結婚運宝石ブルー

あなたの恋愛運と結婚運を分析ラブラブ
恋愛運と結婚運どちらを持ってる?

それともどちらももってない?!
結果はコチラから☟

命式から見る恋愛運♡結婚運


恋愛運も結婚運もない人へ♡




宝石ブルーお金宝石ブルー
あなたのお金の遣い方と
お金との付き合い方コインたち

お金のパイプの流し方



 

宝石ブルー親子の占い宝石ブルー
性格の違いがはっきりわかる占いは
親子の違いや悩みの種を解決するのに
ぴったり!

親と子は違う魂で生まれている



 

宝石ブルー運のいい人になる!宝石ブルー
運の性質を知って
あなたにあらゆる運を総動員する方法!

運は忙しい人に入ってこない




宝石ブルー子宮推命的♡引き寄せの法則宝石ブルー
引き寄せの法則で大事なポイントは
みんな違います。あなたの引き寄せを
加速させる術!

「引き寄せられた・られなかった」を解説☆