今日は運勢エネルギーについて

書いていきたいと思います音譜

 

 

命式のの数字を見てね!

 

☞命式はコチラ宝石赤

 

 

 

「運勢エネルギーってなに?!」

って方はこちらの記事を読んでね☟

 

 

上の記事を簡単にまとめると、チュー

 

星運勢エネルギーが高い人(20以上)は

お金や数字、結果や成果など

現実的に目に見える形で

得られることが自分の喜びになる人。

 

 

星運勢エネルギー低い人(10以下)は、

感謝や愛、思いやりや心遣いなどの

目には見えないけれど温かみのある

精神的なシンパシーを人から受け取ることが

自分の喜びになる人。



星運勢エネルギー中間の人(15付近)は、

お金や結果などの目に見える物質も

感謝や思いやりなどの目に見えない精神も

並程度両方受け取りたい人。

 

 

 

 

 

最近よく聞く、

 

「働きたくない」とか「働いたら負け」

 

みたいな言葉爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

面白いから

言葉は大好きなんだけどね!爆笑

 

 

 

 

 

もしも、

あなたの運勢エネルギーが高いのに(20以上)

「働きたくない」と思っているとしたら

それは完全に嘘。

 

「働きたくない」は本音ではないはず。

 

きっと働き方が自分に合っていなくて

働きすぎ、時間拘束されすぎ、

やりすぎで疲れているとか、

 

働いている環境が自分と合っていなくて

仕事うんぬんの前に職場の人間関係で

すでにへとへとに疲れ果てちゃっているとか。

 

だから運勢エネルギーの高い人は、

時間がかかってもいいし

もちろん今すぐでなくてもいいから

 

自分にあった働き方や働く仲間、

仕事の環境ややり方を妥協せずに

丁寧に整えてみてほしいなと思いますブルー音符

 

「仕事ってこんな楽しい!

お金稼ぐの楽しい!がんばれるぅぅ!」

と絶対にマインドが変化していきますから。

そうなると勝手にキラキラして

楽しくお金稼げてしまう人キラキラ

 

 

 

 

運勢エネルギー低い人(10以下)は

実は貢がれ体質ハート

もちろん自分で稼ぐことやビジネスが

向いていないわけではないです。

 

でも「お金!お金!」じゃ全然やる気や

モチベにつながらなくて、

関わる人からの「ありがとう」や「助かったわ」

などの温かい一言が活力になるので、

 

競争社会で契約数や成績、昇進昇給で

勝ち抜いていかないといけない仕事の場合は

とってもエネルギー消耗が激しかったり

無気力感が出たりしてしまうと思うのです。

 

自分が仕事を通して

求めているものはそれとは違うのに、

「でもみんなと同じように走らないと」

と躍起になっていたら働きたくないと

思うのも無理はありません。

 

自分の得たい言葉や

得たい思いというのが、

 

どんな形で仕事に繋がるのか

改めて考えてみるともっと楽しく

働くことができるかも。

 

人から助けてもらったり

手伝ってもらったり

一緒に力を合わせて協力したり、、

 

「私ひとりでなんとかしないとダメ!」

みたいな思い込みを捨てて

仕事の面でも人からの愛や思いやりの

受け取り上手になってくださいねハート

 

 

 

そして運勢エネルギーが10以下で

命式に偏官か正官があれば完全に

男性から貢がれる星の下に生まれていますラブラブ

 

「自分もちゃんと稼がないと」とか

「もらっているだけなのは悪い」とか

そうした罪悪感から、

 

本当はやりたくもないのに無理して

外へ仕事に出たり働こうとしたりすると

どんどん空回りしてしまいます。

 

(もちろんビジネスしたい!働きたい!

という前向きであれば全然問題なし!)

 

上手に甘えて受け取るのも大事ですむらさき音符

それも才能の一つなのですラブラブ

 

 

 

 

運勢エネルギーが中間の人(15付近)は、

仕事のモチベーションや活力を

自分でしっかりと認識して

おくことがとても大事音譜

 

というのも、

「お金だ!数字だ!」とそれだけを

追い求めて走っても絶対に

息苦しくてつらくなるし、

 

かといって、

「お客様のありがとうの一言だけで十分です」

というよな精神的な言葉や感謝はもちろん

嬉しいけどそれだけではだんだん物足りなく

なってつまらなくなってしまうからです。

 

物質的なものと精神的なもの

どちらか一方に偏っても全然面白くない。

 

だから自分はこの2つを

どんな割合でどれくらい得られると

満足できて楽しいのか、

 

反対にどれくらい傾いてしまうと

つまらなくなったりやる気が

無くなったりしてしまうのか。

 

そのバランスはそれぞれ違うので

自分のバランスをしっかりわかっておくと

自分で調整できるので、

 

仕事や働くことがもっともっと楽しく、

そしてやりがいあるものに変わっていきますキラキラ
 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドオンラインサロンはコチラからダイヤモンド

 

 

 

 

 

ドキドキ子宮推命・四柱推命ドキドキ

宝石ブルー性格・運気宝石ブルー
占いであなたを徹底分析!
占いに興味が出たらまずはここから!
鑑定書をお持ちの方は必読♡

 

 



宝石ブルー恋愛♡結婚運宝石ブルー

あなたの恋愛運と結婚運を分析ラブラブ
恋愛運と結婚運どちらを持ってる?

それともどちらももってない?!
結果はコチラから☟

命式から見る恋愛運♡結婚運


恋愛運も結婚運もない人へ♡




宝石ブルーお金宝石ブルー
あなたのお金の遣い方と
お金との付き合い方コインたち

お金のパイプの流し方



 

宝石ブルー親子の占い宝石ブルー
性格の違いがはっきりわかる占いは
親子の違いや悩みの種を解決するのに
ぴったり!

親と子は違う魂で生まれている



 

宝石ブルー運のいい人になる!宝石ブルー
運の性質を知って
あなたにあらゆる運を総動員する方法!

運は忙しい人に入ってこない




宝石ブルー子宮推命的♡引き寄せの法則宝石ブルー
引き寄せの法則で大事なポイントは
みんな違います。あなたの引き寄せを
加速させる術!

「引き寄せられた・られなかった」を解説☆