小学校の道徳の教科書の内容

みたいな記事が書いてあって、

 

そうそう!

「舞さんってこういう人だよ!」

って思った!!

 

 

ブログだけ見てると

クールな印象なのかもしれないけど(?)

 

私1年間通っていた対面スクールで

いつも舞さんに会うたび

「あ~やっぱり3人兄弟の

お姉さんなんだな~」って

いつも感じてましたキラキラ

 

 

スクールの後一緒にご飯食べた時とか

残った物を私が「明日のお弁当に

持っていきたい!!」って言ったら、

 

家からきれいなタッパー探して

(くさくないかニオイまで確認してくれてた!(笑))

めっちゃきれいにお弁当みたいに

詰めてくれたから、それ、そのまま

次の日職場に持って行ったりとかしたことあって爆  笑

 

 

そのとき本当に

「舞さんってやっぱり

3兄弟のおねちゃんなんだな~」

って思ったの。

 

イメージは

となりのトトロのさつきちゃん

みたいな感じかな~。

 

 


まって…!!

お互い同じような服きてるやん…爆笑

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、舞さんが

自分の信者ばっかり集めてそこから

がんがんお金巻き上げる系教祖だったら

絶対こういうこと書かないと思うの。

 

だって書かないで、

どっぷり依存させた方が

これからもずっとお金になるし。

 

でもたぶんこれって

素のおねえちゃん目線

なんじゃないかな~と。

 

だってかいてある記事とか

本当にさつきちゃんが言いそうだし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、自分でビジネスを始めた時に

一回本当に泣くほど悔しいことが

あって…、、(笑)

 

でも、そういう時も

会社じゃないし、

自分しかいないから、

上司が励ましてくれるわけでもないし

同僚が「じゃあ今日は飲みに行こう!」

と肩を叩いてくれるとかも無い。

 

 

でもたまたまその瞬間に

一緒にご飯食べてた

仲のいい友達が、

 

「ここはビジネスライクに大人の対応だよ!

ももかはいま感情的になってるから

私が対応してあげる。」

 

って言って私の代わりに

いろいろやってくれて。

 

そのおかげで

その相手に感情的に

ならずに済んだ笑

 

 

本当に持つべきものは

友だちだな~って思って、

 

むしろ自分ビジネスとか

会社に属していないで

仕事をしているひと人ほど、

 

 

そういう仲間が大事なんだな、

その日実感した。

 

 

世の中には

裏切りも妬みもたくさんあるけど

人間辛いことばかりをずっと

覚えてたら全然前に進めない。

 

なにより、

生きていけないよね!

辛すぎ~ってなっちゃって(笑)

 

だから飲んで愚痴って笑って

「昨日何話したっけ?」

「てかなんであんなに怒ってたっけ?」

「え?カラオケ行ったっけ?」

て笑える仲間がいるって

大事なことだよね。爆  笑

 

 

でもそういう場にいるときでさえも

自分がカッコつけて

いい人ぶった着ぐるみ着てたら

やっぱり生きていくのはつらいと思う。

 

 

私とか

見栄っ張り、かっこつけ、の星である

冠帯を2つも持ってるから、

 

自分の弱っちい話とか

できない話とかうまくいかない話とか

絶っっ対にしたくないし、

なんでも押し付けがちだし、

 

でもそこは命式の

自分のいい面と悪い面を知って

自分の弱みにしっかり対峙して

相手にもオープンに

見せていくことからだと思うのです。

 

 

あなたの無意識な思い込み☆

 

5つの星別☆セルフチェック

 

 

 

 

 

そしてさ、何より、

自分が占い師だと

今度は友だちが

迷っている時に思いっきり力に

なれるからね!!

 

「友だちに占い師がいるの

心強いし嬉しいでしょ?!」

てみんなに言いまくってるドキドキ(笑)

 

自分を知るっておもしろいよクラッカー

 

 

 

 

ドキドキ子宮推命・四柱推命ドキドキ


宝石ブルー性格・運気宝石ブルー
占いであなたを徹底分析
自分をもっと知りたくなった!
占いに興味が出てきたらまずはここから!
鑑定書が届いたら読むページ




宝石ブルー恋愛・結婚運宝石ブルー

あなたの恋愛運と結婚運を分析
恋愛運と結婚運どちらを持ってる?!

それともどちらももってない?!
 

命式から見る恋愛運♡結婚運


恋愛運も結婚運もない人へ♡




宝石ブルーお金宝石ブルー
あなたのお金の遣い方と
お金との付き合い方コインたち

お金のパイプの流し方



 

宝石ブルー親子の占い宝石ブルー
性格の違いがはっきりわかる占いは
親子の違いや悩みの種を解決するのに
ぴったり!

親と子は違う魂で生まれている



 

宝石ブルー運のいい人になる!宝石ブルー
運の性質を知って
あらゆる運とご縁を引き寄せる仕組み。

運は忙しい人に入ってこない




宝石ブルー子宮推命的♡引き寄せの法則宝石ブルー
引き寄せの法則で大事なポイントは
みんな違います。あなたの引き寄せを
加速させる術!

「引き寄せられた・られなかった」を解説☆