今日は,

星別のセルフチェックです!!

 

昨日スクールで

ここ単元のレッスンをしていて、

 

やっぱ大事だなー

むしろここさえわかればいいんじゃない?

という超重要内容だと改めて

感じたので書きますドキドキ

 

 

ブログを再開してから今まで、

十干→十二支→通変星

 

と勢いで書き進めていますが

ほぼスクールの進度と同時の

アウトプットですキラキラ

 

お付き合いください!!爆  笑

 

 

そして

「私ももっと知りたいよー!」

という方はぜひスクールに

いらしてくださいねドキドキ

 

鬼の情報量であなたの知識欲を

必ず満たすことをお約束します!(笑)

 

 

 

さて前置きが長くなりましたが、

早速スタートベル

 

 

ご自身の推命パラメーターを

見ていただきながら記事を

読んでもらうとわかりやすいので

ご用意お願いします!

 

 

 

持ってない方はぜひ買ってね。

子宮推命鑑定書発売中!!

 

 

 

自立心・遊び心・人脈

行動力・知性

 

5つの星ごとに、

 

 

駐車場ポジティブポイント

星の良い面やご自身の才能です。

 

 

注意イライラポイント

星の悪い面・自分がイライラする時や

モヤモヤしている時に出てくる感情。

 

 

ドキドキチェックポイント

星の悪い面が出ている時や

イライラしている自分に気づいたら

チェックするポイント、振り返ってほしいこと

 

 

3つに分けて書いていきます!

 

ベル命式はコチラ

 

 

 

 

 

 

自立心(比肩・劫財)

 

 

駐車場

自分基準や自分目線がはっきりしている

なんでも自分で決めて切り開いてゆける

 

 

注意

思い通りにならなくて悔しい

なんでいつも私だけ?私なんか…(拗ね)

 

 

ドキドキ

他人ではなく自分は、

・何が好きで何がしたい?

・何が嫌いで何がしたく無い?

自分の意志を確認しよう♪

 

 

 

 

 

遊び心(食神・傷官)

 

 

駐車場

楽しいことが大好き!

どんなことでも遊びに変えられる

 

注意

ワクワクがわからない

好きなことがわからない

衣食住のすべてがテキトーになる

 

 

ドキドキ

・食べたいもの食べれてる?

栄養やカロリーを気にしすぎて

頭で食べていないかな?

・ぐっすり眠れてる?

・何をしている時が自分にとって楽しい?

 

 

 

 

 

人脈(偏財・正財)

 

 

駐車場

人への思いやりや優しさが大きい

気遣い上手でコミュニケーション上手

 

 

注意

一人がさみしい・怖い

人に注目されたくない

人のせいにする・あいつのせいだ!

 

 

ドキドキ

・周りの人間関係の見直しを。

 

 

 

 

 

 

 

行動力(正官・偏官)

 

 

駐車場

何でも挑戦できる。

思いついたら即実践できる。

 

 

注意

他人に攻撃する八つ当たりする

他人をコントロールしようとする

 

 

ドキドキ

「いつもの」とルーティーン化

パターン化しているものから壊して

変えてみる。気分で動く楽しさを味わう♪

 

 

 

 

 

 

知性(偏印・印綬)

 

 

駐車場

頭の回転が早い。

気になることは知りたがり・調べたがり 

 

 

注意

ネガティブ・心配事・いらない情報で

頭をいっぱいにして悩みの無限ループ

にはまる

 

 

 ドキドキ

好きなことや望む願いや

自分が考えたいことを

考えるように思考を傾けよう♪

 

 

 

 

 

 

 

現実にいいことだけ起こす、

自分にとって都合の良いことしか

起きないようにする、

 

というのが無理なのと同じように、

 

自分の星のいい面だけを

自分の性格の中のいい人な部分だけを

出し続けることも不可能です。

 

 

誰だって、

もちろん自分のいい部分も沢山あるし

だけど性格の悪いドロドロした自分も

自分の中には両方存在することは

自分が一番よくわかっている。

 

 

 

でもそのイライラする感情や

起こった出来事を誰かのせいにして

当たり散らして憂さ晴らしして開き直るのか、

 

 

その都度、自分の本音本心に立ち返り、

自分の心地が良くなるようにと実際に

行動を起こしたり、今までの考え方を

見直してきちんと自分と向き合うのかで

 

意識って全く違います流れ星

 

 

 

 

自分と向き合う時のために

ぜひこのセルフチェックを

使ってみて下さいドキドキ

 

 

 

  


宝石ブルー子宮推命鑑定書販売中宝石ブルー

鑑定書が届いたらコチラ


宝石赤個人鑑定宝石赤
自信のある、ゆるぎない
本当の私に還るための個人鑑定


宝石赤親子鑑定宝石赤
ママと子どもの素質を知り
子育てが楽しくなる親子鑑定


宝石赤フォロー鑑定宝石赤
過去に子宮推命鑑定を
受けたことがある方限定♪


宝石白子宮推命スクール宝石白
選べるベーシックコースとプロコース!
基礎知識~最新論・ビジネススキルまで
徹底サポートするスクールですキラキラ