お読みいただき

ありがとうございます!飛び出すハート

 

アラカンなのに専業主婦なのに

料理下手っぴなまるるですクローバー

自己紹介はこちら指差し

 

簡単に作れる
カルディご飯について書いてますキラキラ

 

\カンタンめちゃ旨グリーンハーツ

 

 

カルディで

アメリカンダイナー特集気づき

やってますルンルン

 

 

特設コーナーでは

キャンベルのスープ缶が

やたら目立ってたなひらめき

 

あとは

バーベキューソースとか

調味料?などあって

 

またゆっくりチェックするとして

 

とりあえず

コーン缶を買ってきたキラキラ

 

注意画像のスープマグは、


本体の割れ・ヒビが判明したとのことで


販売停止・自主回収となりました。

 

 

他、

 

 

夫に頼まれたリピ買い品

ジェノベーゼソース

 

アヒージョの素

 

私のひとりご飯用に

初購入のビーフンと

パスタソース。

 

 

 

 

店内の一番目立つ棚は

バレンタインコーナーでした気づき

 

レジで貰ったチョコの案内

 

 

アメリカンダイナーって

 

アメリカのカジュアルな飲食店?

 

 

映画とかドラマでよく見る

 

美味しそうな

ハンバーガーとかポテト

ステーキやパイなどのお店キラキラ

 

 

真っ先に思い出すのが

ビバヒル

(ビバリーヒルズ高校白書・青春白書)の

ピーチピット気づき

 

 

いや私、主人公たちの世代よりは

上の年齢なんだけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

大好きで見てたキラキラ

 

 

ナットさんが鉄板で焼いてくれる

ハンバーガーとか

美味しそうだったなグリーンハーツ

 

 

 

 

こういうお店って

わざわざお出かけして

じゃなくて

 

近所にあると嬉しいよねー目がハート

 

 

どこを見渡してもないわ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

そしてもうひとつ

思い浮かぶのが

 

昔、30年近く前

地元にあった

 

「それっぽいもの」を

目指してたんだろうなー

ってお店気づき

 

 

名前も確か

「何とかダイナー」か

「ダイナーなんとか」

だったと思う笑い

 

 

オーナーの趣味であろう

レトロアメリカっぽいグッズが

いろいろ飾ってあって

 

 

ただ料理は

「メニューが多い喫茶店」

って感じで

 

特にアメリカンではなく笑い

 

量が多くて

若き日の食が細かった私は

もてあましてたアセアセ

 

今ならどんと来い!なのに

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ゆったりとしたソファ席で

居心地の良いお店だったなールンルン

 

 

 

 

そんなこんなの

アメリカンダイナーの味を

家で楽しめる商品が

 

カルディで

特集されてて

 

 

これで下差し

 

マックの

ハッシュポテトみたいなのの

作り方が紹介されてたルンルン

 

大きいの焼くより

簡単なのかも!?ニコニコ

 

 

あと

何か作れそうなもの

あるかなーひらめき

 

 

お買い物マラソンキラキラ

さらに本日ポイントアップデー気づき

イベントバナー

上矢印どっちもエントリー照れ下矢印

イベントバナー

 

本マグロ

クーポンで半額!!

9,980円右矢印4,999円

 

ドライフルーツ入りナッツ

クーポンで54%オフ!!

2,940円右矢印1,353円

 

 

料理が下手すぎるカルディマニアが

新商品や定番品を実食レポします!

いろいろアレンジも試したい!

 

フォローしてくれたら嬉しいです♪

下矢印下矢印下矢印

フォローしてね

 

    

料理が苦手でも大丈夫!
カルディ商品で作れる

楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供