お読みいただき

ありがとうございます!飛び出すハート

 

アラカンなのに専業主婦なのに

料理下手っぴなまるるですクローバー

自己紹介はこちら指差し

 

簡単に作れる
カルディご飯について書いてますキラキラ

 

\これ美味しかったグリーンハーツ

 

 

にんにくが効いた

ホワイトシチューだってハッ

 

絶対美味しいやつ!おねがい

 

 

カルディオリジナル

シュクメルリの素

 

値段:378円
内容量:4皿分・110g
カロリー:576kcal(1袋あたり)

 

パケ裏、

商品説明と作り方

 

原材料など

 

 

シュクメルリって

 

鶏肉を

にんにくたっぷりの

ホワイトソースで煮込んだ

 

ジョージアの伝統料理なんだってキラキラ

 

 

 

 

カルディで見つけた

シュクメルリの素は

 

フレークタイプのルーで

 

作り方は

よくある箱のシチューと同じで

簡単だから迷わずゲット!!ニコニコ

 

 

具材は

鶏肉だけでもOKだし

 

好みの野菜を入れてもいいみたいルンルン

 

 

私は

鶏肉とじゃがいもで

作ってみましたーキラキラ

 

 

具を炒めて

 

 

 

水を加えて

アクをとりながら煮て

 

 

 

具材がやわらかくなったら

ルーを入れて

 

 

 

とろみがつくまで

煮込んで

 

 

 

最後に牛乳を入れて

出来上がりルンルン

 

 

 

 

 

2日に分けて食べました!

 

 

コク深い味わいで

ニンニクはかなり効いてるハッ

 

 

 

ご飯にもパンにも合うって

書いてあって

 

両方で食べてみたけど

 

ご飯でもパンでも

めちゃくちゃ美味でした飛び出すハート

 

 

私、もともと

ご飯にシチューはアリ派二重丸ひらめき

なんだけど

 

 

シュクメルリは

濃厚でにんにくも効いてて

より「おかず」っぽい?から

 

ご飯にシチューがナシ派も

美味しく食べられるかも!?ひらめき

 

 

 

で、翌日はパン。

 

 

パッケージに

お好みでチーズをかけると

一層美味しく…

と書いてあったので

 

デリッチオの

パルメザンチーズをかけてみました気づき

 

 

 

 

パンと食べるのも

美味しいグリーンハーツ

 

 

 

鶏肉が

凄く美味しい料理だと思う!!

 

 

じゃがいもも美味しかったし

 

ブロッコリーとか

他の野菜を加えるのも

良さそうだけど

 

鶏肉メインは外せないかなひらめき

 

 

失敗ゼロの簡単さで

お店並みの料理が作れちゃうの

嬉しすぎるー!

 

 

洋食好き

にんにく好きな人に

おすすめですキラキラニコニコキラキラ

 

 

 

 

料理が下手すぎるカルディマニアが

新商品や定番品を実食レポします!

いろいろアレンジも試したい!

 

フォローしてくれたら嬉しいです♪

下矢印下矢印下矢印

フォローしてね

 

    

料理が苦手でも大丈夫!
カルディ商品で作れる

楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供