建築家の友人と、夜風を感じながら〜。



東京タワーの真下。
ナイスビューキラキラ







ハイカラ。
メガハイボールと唐揚げ。



夜も更けて。。。

建築家の友達の家庭問題をひたすら聞く会でした。
皆色々ありますね〜。

AD
今週末は麻布十番祭り。

すごい人だ~びっくり






人。
人。
人。



かき氷。
ぶどうぶどう




暑いのですが、何だか、時折吹く風に、秋の気配を感じます。

麻布十番祭りを見ると、夏も終わりだな~と思います。
AD
男の子 天然氷のかき氷は、やっぱり美味しいわ~ブルーハーツ


と言って、大きな口で頬張る甥っ子ちゃんキラキラ


女の子 天然氷だって、すぐ分かるの?!


いつも、美味しいモノ食べてるのね~。◯おばちゃん、ビックリ。






カウンター席、甥っ子には、少し高過ぎたみたい。食べづらそうアセアセ

それにしても、真っ黒な腕びっくり!!

AD
今日から、夏休み中の甥っ子が泊まりにくるので、◯おばちゃん、朝から、買い出しに行き、甥っ子が好きそうなものを色々作って、合間にチョコケーキも焼いたり、バタバタです。







ふっくら綺麗に膨らみ、◯おばちゃんの威厳も保たれそうですチョキ

鹿鳴館からのお便りが無ければ、今年の夏は、北陸ではなく、大分に足を運ぼうかと思っていました。

 

柳屋さんというお宿に行ってみたかったからです。

そして、柳屋さんに泊まりたかった理由が、サリーガーデンに行って、望月通陽さんの作品が並ぶ美術館に行ってみたかったからです。

 

以前、このブログでチラリとご紹介したのも、望月さんの作品。

 

そうしたら、偶然、金沢の街をプラプラしていたら、出逢っちゃいました。


 

おみそ屋さんにて。


 

望月さんの作品~!

 

 

何だか好きなんです。望月さんの作る世界観。