先月のハワイゴルフで、激しくダフり、肘を負傷したにも関わらず、連日、アスリート並みにラウンドしていたら、帰国してから、ビールジョッキを持ち上げるにも痛みを感じたので、しばらくゴルフを封印していたのですが、元クライアント方々にお声掛け頂き、そろそろ解禁〜と思い、行ってみました。


キングフィールズゴルフクラブ @ 千葉県市原市


こちら、中華が美味しくて、ランチ、ラウンド後の宴ともに、楽しみなコースです🍜

{C29937E9-C384-4810-AF06-D04A79C7CB80}

真ん中の木、紅葉が始まってますね〜🍁

{2424C4D0-C414-4405-A2C9-66B31FEC1CEF}

コース、綺麗にメンテされていますね〜キラキラ


スタート時は、小雨に降られましたが、その後は、何とかお天気も持ちこたえました。


そして、肘。。。
痛いガーンアセアセ

困ったなぁ〜ガーン

ゴルフで肘が痛いだなんて、何だかオジサマの仲間入りをした気分です。。。


AD
前泊し、皆でたんまり飲んで食べて、目覚めてゴルフ。

午後、雨予報でしたが、お天気も崩れず良かったです。
で、でも、暑かった~太陽太陽太陽


小田急藤沢ゴルフクラブ @ 神奈川県綾瀬市





良いコースでした。
でも、最近、watashi、ゴルフ、もう上達しない気しかしないですえーん

AD
コンペに参加しました~ゴルフ




一緒の組になった、watashiの両親よりもご年配の御夫妻が、とっても仲良く、素敵だな~と思いました。

でも、watashiのゴルフは、相変わらず、素敵ではありませんでしたガーン

いよいよ、RIZAPゴルフの出番かっ!?
AD
久しぶりのゴルフ、パターが入らず、苦戦しましたガーン
あと、ラフも厳しかった。。。


軽井沢72ゴルフ 北コース @ 軽井沢


8月11日から、女子プロの国内ツアーが開催されるので、コースコンディションが難しかったから、、、ということにしよう。。。








トーナメントのテレビ中継用の準備が進められていました。

スコアはさておき、楽しいゴルフでしたピンクハート

素晴らしいゴルフ日和でしたゴルフ

気温、湿度、メンバー、コース、キャディさん、何もかもベストルンルン
あ、最終ホールのwatashi 以外。。。ガーン



コースコンディションも良かったのですが、 グリーンが速かったびっくり!!

楽しいゴルフでした〜。

でも、帰りの東名高速の度重なる事故渋滞、ハンパなかった。。。アセアセ
気が遠くなりましたガーン