税理士のお友達と、銀座でお寿司~ラブ


鮨 よしたけ @ 銀座


こちらの大将と女将さんが大好きラブラブ
素敵なご夫婦です。




お腹いっぱい頂きました。美味しかった寿司

お土産も嬉しい〜。
特に、ミニ水ボトル、帰りのタクシーで飲むのにちょうど良い。ありがたや〜。
AD
以前から、マグロが美味しいと何度もお店のお話は伺っていて、行ってみたかったお寿司屋さん。

よっちゃんパンでお馴染みのよっちゃんにお誘い頂き、ようやく今回訪問!


寿司金 @ 四谷三丁目


節分ということで、町内会の有志による鬼さんたちが練り歩いていました。


{1B30BD51-6DCC-4532-957F-DD594DC7FB4C}

{E2F9C353-4750-475C-B043-80A2F16A5DB5}

{82536189-66A8-4598-95F1-A15F6C114225}

{3EA819C7-DB80-492E-8EA4-55A017541097}

{41FAA61D-51DA-4074-B174-CD4B276367AA}

{99D75C4F-F8DE-4955-ADE3-0F53A0C1BFAD}

{930D4AC7-DF23-4AE0-BE40-775ADD4CA116}

{902042FC-C0C5-4C66-B5D9-FC7974D09F7A}

{DE25C77C-0CC8-4470-A49C-4C86112AA30A}

{BAA1E797-4F7F-4868-A36B-AC092A63A66E}

{0FC25EFC-2E1D-4875-9D3A-446C0BFE606C}

{C2190A19-AF30-45F4-BFC9-33C72763C253}

{6CB61213-95CD-49F9-B191-0323B7EC9C1A}


最近、色々おつまみを頂くと、握りのスペースがあまり無くなってしまうのですが、こちらでは、諸々おつまみを頂いた後、久しぶりにこんなに握りを頂いた〜というくらい、沢山食べちゃいました。

そして、〆には、大将にワガママを言って、即席恵方巻を作って頂きました。昼も夜も恵方巻〜流れ星

とっても美味しく頂きましたラブ


こちら、お寿司ももちろん美味しいのですが、毎日焼いていらっしゃるという海苔が超絶品キラキラ

あの海苔、欲しい〜ハート

再訪しまーす



AD
美味。
そして、楽しく心地良いお店で、大好きです。なかなか予約が取れないのが玉に瑕。


よしたけ @ 銀座








雲丹が食べられないもので、代わりにwatashiのワガママで、溢れんばかりのたっぷりイクラをお願いしたら、本当にたっぷり〜ラブ

よしたけさん、ありがとうございました〜チュー
AD
お久しぶりです~寿司


鮨 よしたけ @ 銀座


今年も、また三ツ星星星星
おめでとうございますルンルン








最初は、香箱蟹~かに座

最近、だいぶ蟹率高めです。


大将と女将さんと、楽しくお話しながら、美味しく頂きました~!
お店を出たら、夜の銀座には、酔っ払いだらけでした。

ま、watashiもかっ?!

こちらに移転する前から、たまに伺う西麻布のお寿司屋さん。


最初は、ローランペリエをそのまま飲んでいたのですが、お店に白桃があるのを発見し、それをペーストにしてもらって、セルフでベリーニ!




桃入れ放題!
いいんだか、悪いんだか分かりませんでしたが、お試しに・・・。
飲みやすくなって、あっという間に一本空いちゃった。








いくら~♪



お店にワガママ言って、おっさんみたいな飲み方をしている○でした~。

あかんパターンやっ!