成功しても、失敗しても、
嬉しくても、落ち込んでても、
幸せを感じても、不幸を感じても、
頑張ってた自分は
どんな感じだった?
そして
今、何を感じている?
 
 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

  プロフィール カウンセリング
オープンカウンセリング★4/16開催★
現在募集中のイベント お問合わせ

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

ある出来事があって

すごく強い感情が湧き上がって

それは多分

辛かったり苦しかったり

してた事だったんだと思うんだ。

 

 

頑張りすぎてた事だったり

無理しすぎてた事だったり

遠慮しすぎてた事だったり

それでもまだ

頑張ってた事だったり

必死にやってきた事だったと思うんだ。

 

 

強制終了、来たと思うんだけど

もう、無理しないでいいよ。

もう、頑張らないでいいよ。

もう、休んでいいよ。

てか、休もうね。

 

 

って、

あなたがあなた自身に

伝えてくれてたメッセージ。

そんな強制終了した後、

普通にこの歌聴いてても

涙が流れると思います。

 

 

自分を労う歌

自分を褒めてあげる歌

かな?

 

 

そんな歌がこちらの曲。

 

 

JIN 佐伯仁志(ex/心屋仁之助) 

「がんばったね to me」

 

 

前回のライナーノーツで

「がんばったね」

オリジナル曲をアップしたのですが

それをアレンジした曲が

今回の「がんばったね to me」です。

 

 

元祖オリジナルの

「がんばったね」

令和Ver.としてアレンジ加えたものが

「がんばったね to me」

 

 

あくまで、私個人の意見ですが、

 

 

傷ついて、失敗して、

自分と向き合いながら

そんな傷ついた過去の自分に

あなたがあなたに寄り添って

抱きしめてあげるのが

「がんばったね to me」

 

 

すごく頑張って、苦労もして

やった事ない事を初めてやって

結果、無理だった、でも

深い深い経験・体感できた

素晴らしい失敗だったのが

「がんばったね」

という位置付けかな。

 

 

んー。

考えてみると

初めて経験した事は

大概失敗してる(笑)

でも、はたから見ると

ただ「失敗した」だけだと

思うんだろうけど

それは違う。

 

 

やった事ない、初めての経験

をした事は

やってない人にあれこれ言われる

必要はもちろん無く、

とーっても貴重な、「経験」という

宝物をゲットしたのだ。

 

 

同じ経験した人って

いないと思う。

だってそれはあなただけの

経験値だから。

 

 

似たような経験をしてる人は

沢山いると思う。

でも

あなたのその時の状態で

あなたのその時の状況で

その時の怖さで

その時の乗り越え方で

その「乗り越え方」で

経験値って培ってると思う。

 

 

人と比べられない

特別な思いをして

その経験を乗り越えられた

あなたが

一番、褒めてあげるべき

人なんだよ。

 

 

以下、歌詞全文掲載します。

曲に興味が湧いたらぜひ

アルバム購入してみて下さいね!

ブログ下部に販売情報を

記載しています音譜

 

 

 

 

がんばったね  to me

 

よくがんばったね

よくがまんしたね

いつも涙こらえて

弱音を吐かずに

よくがんばったね

よくあきらめずに

とてもすごかったね

かっこよかったよ

 

そう、悔しかったね

そう、腹が立ったね

そう、悲しかったね

逃げたくなかったね

ちょっとカッコ悪くて

ちょっとうらやましくて

ちょっと拗ねちゃったね

負けたくなかったね

 

つらかったね寂しかったね

イヤだったね怖かったね

えらかったね1人で出来たね

 

抱きしめてほしかったね

好きだよって言ってほしくて

それでいいよと認めてほしかった

 

よくがんばったね

よくがまんしたね

いつも涙こらえて

弱音も吐かずに

よくがんばったね

よくあきらめずに

とてもすごかったね

かっこよかったよ

 

気付かなくてごめんねと

謝ってほしかった

ただわかってほしかった

もうひとりじゃないんだよ

ずっと一緒に歩いて行こう

勝手に一人にならないで

 

人生は何度でも

やり直しがきくんだよ

たとえ負けても

たとえ勝っても

君のすごさはずっと変わらないよ

 

よくがんばったね

よくがまんしたね

いつも涙こらえて

弱音も吐かずに

ひとりぼっちだけど

恥をかいてばかりで

結果は出なかったけど

よくやったじゃないか

 

もうがんばらなくていいよ

もう我慢しなくていいよ

もう泣いてもいいよ

弱音吐いてもいいよ

 

がんばれなかったけど

ときに逃げちゃったけど

自分なりにがんばって来たじゃないか

 

これからは胸張って生きてゆこう

遊ぶように好きなことして

生きていいよ

 

自分のために

 

 

 

 

 

 

 
 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

いつもありがとう。

みっぺでした🌻

 

 

 

 

 

 

 

個人セッション募集
変わりたいと思ってるのに

なかなか変われないあなたに…
詳細はこちらへ
image
テスト

不自由が楽になる生き方

【note】
脳内出血を発病した時の患者側(本人)の

気持ちを表した定期購読記事(note)です。
身近な大切な人に向けて、私の体験で
何か感じることがあったら嬉しいです。

お問合せ

リクエスト・ご質問・お問合せ

はこちらまで!
ご相談も承ります!

ご自由にお書きください!

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

心屋・旅・神社・龍・エネルギー大好き
ベルみっぺ🌻ってこんな人ベル

    ◻︎はじめましてのプロフィール
    ◻︎みっぺについてのカテゴリ一覧
    ◻︎みっぺの取扱説明書

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

JIN 佐伯仁志 Fist Album
 オンライン販売 
Amazon 楽天 HMV
ダウンロード版


★MV「風になれ」★


★MV「がんばったね to me」★

★MV「傷ついたダイヤモンドの物語」★

NEW!!!
★九頭竜大社奉納演奏★

JIN 佐伯仁志情報
★Jin's Club★

今後こちらから最新情報が更新されます。
会員になりますと情報が閲覧できます。

クローバーJin佐伯仁志さんクラウドファンディングを

 サポート中

▲ バナーをCLICK!!!

 

フォローしてね