ぎょえ〜〜〜〜!!!
嬉しすぎるラブラブラブラブラブラブ
 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

  プロフィール カウンセリング
オープンカウンセリング
現在募集中のイベント お問合わせ

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 
驚いたー!驚いたー!
 
インスタにも、Facebookにも、
そしてアメブロにも、
ぢんさんの東京公演してほしい!
という書き込みをしてまして、
ちょいちょいストーリーズにも
上げてたのですが
 
ぢんさんに
バレたwニヤニヤ

 

 

まぁ、隠してないから

大っぴらにコレ↑やってると

バレるでしょうし(笑)

 

 

ご本人にも伝わってるので

もう一度お知らせしますねラブラブ

 

 

私、

東京公演してほしい!

とずっと思ってまして。

 

ライブツアーに

組み込まれてないなら

行きたい人集めて

呼んじゃえ〜!って企画

企っておりまして。

 

「私も行きたい!」って

思ってくれる方、

ぜひ皆さんも一緒に

ぢんさんのライブを

楽しみませんか♬

 

仮に初夏頃の都区内開催

だったら、参加しますか?

という。ライブの

参加表明アンケート

作りました!

 

ぜひ皆さんの

ご回答のご協力を

お願いしたいです!

 
 
簡単なアンケートフォームです。
 ①メールアドレス
 ②お名前(ニックネーム可)
 ③初夏頃の都区内ライブ開催の
  参加有無
 ④【参加の場合】回答者含め
  参加予定人数
 
になっております!
 
気になった方、
ちょっと悩んでる方、
 
行こう💕
 
「でも…」
ってコトバが浮かんできたら、
ぢんさんも言ってるよ音譜
 
「でも」の前が本音
 
ってね ウインク
 
 
▼ブログ
私、
ぢんさんに歌ってほしいの。
東京で。
それは、みんなと同じで
ぢんさんが好きだからラブラブ
 
 
東京でライブやるなら行きたいな
って思ってる方、
いらっしゃったら
ぜひアンケートにご協力
お願いしたいです!
 
たくさんの人に囲まれて
ぢんさんが歌うステージって
きっとぢんさんも
笑顔MAXになると思うラブラブ
 
 
演技でもなく
演出でもなく
心からの楽しい笑顔が
そこにあるライブ。
 
そんなライブ、
あなたも
観てみませんか?
 
 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

いつもありがとう。

みっぺでした🌻

 

 

東京でぢんさんにライブやってほしい!

と思った私。

「私も東京でやってほしい!」

「東京だったら行く!」

って思った方、

是非アンケートに参加表明を

お願いします!▼▼▼

 

★東京ライブ開催アンケート★

仮に初夏頃に東京でライブ開催したら、

の参加表明のアンケートです!

アンケートに答えて、みんなでぢんさんを

呼んじゃいましょう!

▼参加表明のアンケートをお願いします▼

★シェアフリーです★

 

 

 

 

 

個人セッション募集
変わりたいと思ってるのに

なかなか変われないあなたに…
詳細はこちらへ
image
テスト

不自由が楽になる生き方

【note】
脳内出血を発病した時の患者側(本人)の

気持ちを表した定期購読記事(note)です。
身近な大切な人に向けて、私の体験で
何か感じることがあったら嬉しいです。

お問合せ

リクエスト・ご質問・お問合せ

はこちらまで!
ご相談も承ります!

ご自由にお書きください!

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

心屋・旅・神社・龍・エネルギー大好き
ベルみっぺ🌻ってこんな人ベル

    ◻︎はじめましてのプロフィール
    ◻︎みっぺについてのカテゴリ一覧
    ◻︎みっぺの取扱説明書

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

JIN 佐伯仁志 Fist Album
 オンライン販売 
Amazon 楽天 HMV
ダウンロード版


★MV「風になれ」★


★MV「がんばったね to me」★

★MV「傷ついたダイヤモンドの物語」★

NEW!!!
★九頭竜大社奉納演奏★

JIN 佐伯仁志情報
★Jin's Club★

今後こちらから最新情報が更新されます。
会員になりますと情報が閲覧できます。
★LIVE情報★

★3月の沖縄公演でツアー終了しました★

 

クローバーJin佐伯仁志さんクラウドファンディングを

 サポート中

▲ バナーをCLICK!!!

 

フォローしてね