今回

JIN 佐伯仁志さん(ぢんさん)の

ライブレポを書くつもりなのですが

当時の、私の中で溢れ出る思いの言葉を

そのまま出そうと思う。

 

ライブレポ…

では、無いかもしれない(苦笑)

ただ

画像写真は福岡のライブ写真です。

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

  プロフィール カウンセリング
オープンカウンセリング
現在募集中のイベント お問合わせ

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

2月17日
いろんな恐怖と戦ってた時
いや、自分の不安という妄想の世界で
怖さに怯えていたのは
作り上げた架空の現実に打ち勝とうとしてた。
私は、ソレを乗り越えたかった。
そんな、私の中の戦いだったんだと思う。
 
 
 頑張らなくていいって
心屋では言うけど
私はチャレンジしたい事があって
でもソレは初めてする事だから
とにかく怖かった。
 

 

 

 
事後で詳しく話すけど
とにかく怖かったなぁ。
不安が不安を生み出し
怖くて怖くて
でもやらないといけない事はあって
それを一つずつトライ&エラーで
直していって
何度も何度も見直して
削って削って
最小限なシンプルなものに
しようと思い
それと同時に並行して
うまくいかないモノを
設定し直して
でもうまくいかなくて
結局助けてもらった(汗)
 

 

 

あぁ、
何でこんな簡単(であろう)なモノが
すんなりいかないんだろう、
落ち込んで
いつもの癖で「自分責め」を発生。
発生したけど
すぐ己を取り戻したのは
怖くても、楽しかったんだろうな。

 

 

 
「妄想」
 
 
勝手に自分で作り上げたストーリー。
◯◯だったら
もし◯◯されたら
頭の中で勝手に作った架空の話が
素晴らしい演出を繰り広げる。
 
 
何とかしたかったんだよなぁ
自分1人で。
他人に迷惑かけられない。
他人に迷惑かけたくない。
できるだけ1人で何とかしようと
もう昔からずっと自力で
1人で頑張ってた。
 
image
 
 
私の心の癖
「1人で何とかしようとする癖」
そのおかげで自分に負荷かけ過ぎて
1人で責任背負い込み
今まで大変だった事も
後悔した事も沢山あった。
 
 
ソレでも1人で頑張って
頑張って頑張って
強制終了かかったんじゃないか。
よく頑張ったねって
自分で自分を褒めてあげたい
 
 
妄想って、妄想を呼ぶ。
さらに妄想の追加して
妄想の上乗せをするから
不安で怖くて
どうしようもなくなるのが
「妄想」。
 
 
不安や恐怖が襲った時
安心できる相手が
仮にそばにいたら
「だいじょうぶ」って
言ってくれると
一番穏やかになるよね。
そんな時、
大切なヒトに甘えてみよう。
「大丈夫だよ」って
言ってもらいながらねラブラブ
 
 
自分ががむしゃらに頑張ってる時
自分が好きでやりたい事って
多少辛くても
「頑張るな」って自分の中で
思わない。
むしろ頑張りたい、と思う。
負担・ストレスを感じたら
ソレは本当は
やりたく無いのかも知れない。
やってく内に
気付けばいい。
そして、手放せばいい。
 
 
今、お陰様で
楽しく疲れる生活を送っている。
 
 
楽しいって
苦しい事も
辛い事も
悲しい事も
全部ひっくるめて
 
考えてみたら楽しかった。
 
そんな総称語で「楽しい」
って使ってるんだと思う、私は。
 
 
無難に生きることより
安心・安全に生きることより
 
 
傷ついても
悲しさで覆われても
悔しさで眠れなくても
悲しさで涙しても
 
 
そんな、
「生きる」覚悟を持つ事こそが
「楽しい人生」なんだと思う。
 
 
今までのライブでも
MCでよくぢんさんが
よく言ってた事なんだけど
 
私も、
自分の事をナメてたんだなって思う。
こんな私じゃダメだ、
とか
こんな私はここにいちゃだめだ、
とか
 
あーーーほーーー
 
って、
ぢんさんに言われてる気がしたよ(笑)
ここ数ヶ月でできた新曲で
「バカ」ってあったよな。
なんか、
ソレを聴きたくなってしまった。
今度リクエストしよう音譜
 
 
お決まりの3連投
・ナメるな
・熱気球
・Superstar
 
 
順番、変わってました。
ソレについては
ぢんさんご本人にお伝えしたので
スッキリした(笑)
 
 
次回の3月5日の
沖縄「桜坂セントラル」でのライブで
今回のツアーがファイナルです。
 
 
昨日のYouTubeライブライブで
ぢんさんのコメントだと
ツアーが終わったら
何やら色々と考えてるみたいですYOラブラブ
楽しい企画になったらいいな〜音譜
 
 
アンコール兼二次会のお時間、
ワタクシ、再びリクエスト当りました(笑)
 
「どうせ大丈夫」
 
…別名「ヘンタイのうた」(笑)
 
もう、当時の私のためにある曲で
リアルに私の曲と化した(笑)
 
 
その日はPICOさんやSHINGOさんや
吉良久美子さんもいらっしゃってて
ホールが華やかでしたブーケ2
 
楽しいライブをありがとうラブラブ
ツアーファイナルのライブも
楽しみにしています!
 
 
みっぺ&きいこ&ゆんゆん

 

 

 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

今、スマホを見て

 

あっ!!!

 

と気付く。

やばい!いろんな事が重なってしまって

いろんな事を忘れ去られてる滝汗

 

 

あ!!!

3回目!!!!

ぎゃーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

いつもありがとう。

みっぺでした🌻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人セッション募集
変わりたいと思ってるのに

なかなか変われないあなたに…
詳細はこちらへ
image
テスト

不自由が楽になる生き方

【note】
脳内出血を発病した時の患者側(本人)の

気持ちを表した定期購読記事(note)です。
身近な大切な人に向けて、私の体験で
何か感じることがあったら嬉しいです。

お問合せ

リクエスト・ご質問・お問合せ

はこちらまで!
ご相談も承ります!

ご自由にお書きください!

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

心屋・旅・神社・龍・エネルギー大好き
ベルみっぺ🌻ってこんな人ベル

    ◻︎はじめましてのプロフィール
    ◻︎みっぺについてのカテゴリ一覧
    ◻︎みっぺの取扱説明書

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

JIN 佐伯仁志 Fist Album
 オンライン販売 
Amazon 楽天 HMV
ダウンロード版


★MV「風になれ」★


★MV「がんばったね to me」★

★MV「傷ついたダイヤモンドの物語」★

NEW!!!
★九頭竜大社奉納演奏★

JIN 佐伯仁志情報
★Jin's Club★

今後こちらから最新情報が更新されます。
会員になりますと情報が閲覧できます。
★LIVE情報★

★3月のライブは★
3/5(土)
沖縄「桜坂セントラル」

★ツアーファイナル★
15:00〜(開場14:00)

★チケット発売中★
▲クリック▲
=================
タワーレコードのミュージック
レビューサイトMikikiにて
ライブレポが掲載されました!

 

クローバーJin佐伯仁志さんクラウドファンディングを

 サポート中

▲ バナーをCLICK!!!

 

フォローしてね