1年前の当時通っていた
心屋塾マスターコース123期の
京都合宿に参加しました。
 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

  プロフィール カウンセリング
オープンカウンセリング★2/6開催★
現在募集中のイベント★2/5開催★ お問合わせ

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 
合宿前泊・後泊両方やって
前泊は京都観光して
後泊は心屋ならではの名物(笑)を食べに
出向きました。
そのお話はまた後日音譜
 
 
場所は京都テルサ。
 
 
123期!
私は去年、
合宿の延期のお知らせを受けて、
認定を頂きたい為、合宿予定日に
コバルームで認定カリキュラムを受け、
認定はもらった身。
 
 
でも、合宿をしてみんなで卒業したいな、
と思ってたので参加したんです。
今回、この合宿も都合上来れなかった人も
いたけど、健康管理にも気を遣いながら
たくさんの人が集まってた!
 

 

123期はアシスタントにのぞみんも

参加してくれてて、今回の京都合宿

来てくれてたラブラブ

やった〜〜〜〜〜!

 

 

この合宿二日間、

ワークも沢山やって、最終日に

カウンセリングテストをやって、

認定をもらって卒業です。

 

コバの話に食らいつく(笑)

 

 

テストをやりながら改めて思ったの。

コロナ禍という、

当たり前に集まって、当たり前に

いつも通りのマスターコースを

受けることができなくなっている

状況が、私達123期の仲間の

それぞれが、自分の中で問題を抱えて、

それを自分や仲間同士との間で

解決に向かって歩んでいく

大切な1年だったんだなって。

 

 

自分に向き合う事。

 

 

他人と比べたり

人目を気にする事より

まず自分がどうしたいかを

見つめ直す時間を

このコロナ禍という状況を使って

気付かせてくれたのかなって思う。

 

カメラマンのぐりちゃんラブラブいつもありがとう!

 

最終日のテスト。

私はさとみちゃんとペアを組む。

これが奇跡を起こしたよ(笑)

 

 

自分の思い込み・ジャッジ、

家族に感じてた思い、

根底にある拗ねや本音を

取り出す事ができた。

 

 

とあるモノを使って。

 

 

 

 

 

⬆︎コレ。
私が会場の自販で買った飲み物。
(画像は私のお家にあった同じ飲み物)
さとみちゃんとのカウンセリング
テストの話は、悩み相談
というより
私が抱え込んでたものに
気付いた話をした。
 
 
自分の根底に居座ってるキモチ。
嫌だったキモチ
悲しかったキモチ
寂しかったキモチ
欲しかった愛情
それを、伝えたい相手に
この「紅茶花伝」を使って
言いたかった事を吐き出した。
 
 
でね
 
 
飲みかけのこの「紅茶花伝」。
相手に見立てて、言いたい事を
吐き出したこの「紅茶花伝」。
どうすんの?って言ったら
 
私が飲むんだよ(笑)
 
ぎゃー!
 
ぎゃー!
 
私飲むのー⁈
 
私が吐き出したモノ
全て私が飲むのー⁈
 
目の前の人は自分じゃん!
 
目の前の「紅茶花伝」は私じゃん!
 
それ飲んで吸収しちゃうの⁈
 
「おかえり」じゃん!(笑)
 
 
うん、そうだよ。
「おかえり」なんだよ
みっぺ(笑)
 

 

はぁ。降参したよ。

そうなんだよな。

私が言ったコトバは

私に言いたかったコトバ。

私が叫んでたコトバは

訴えていたコトバは

全部私に返ってくるんだな。

 

 

悲しかったんだね

寂しかったんだね

見て欲しかったんだね

 

 

大人になって

いろんな常識やレッテル貼って

勝手にジャッジした自分。

そんな自分に気づいた自分に

優しく「おかえり」って言おう。

 

内職中のコバラブラブ

 

アシスタントしてくれたぐりちゃん・

ごーちゃん・のぞみん、

そして師匠のコバ

 

 

今回のコバマスに参加できた事が

多分私の今後の人生で

大きく変わってくると思うよ。

心を学びたいと思って

こんなに深く自分を見つめ直す事が

できました。

 

心からありがとうって言いたい。

 

これからは

同じ仲間としてお付き合いさせて下さいラブラブ

(ひゃー!言っちゃった!嬉しい!)

 

 

 

ぢんさんが歌った「おかえり」を

貼ってみようと思う。

ぜひ聴いてみてね音譜

この曲、ぢんさんが心屋仁之助時代
とある方の結婚式にぢんさんが
送った曲です。
 
とっても素敵な曲ラブラブ
 
先月の広島のライブでも、大トリで
歌った曲がこの曲です。
このYouTubeは開始から2分後頃から始まります。

 

 
 
一人一人が「おかえり」して
一人一人が自分に帰る。
そんな愛されるみんなと一緒に
このマスターコースを終了出来た
私にも
ありがとうと言いたい。
大好きだよラブラブ

 

 

123期のTシャツ背面!

 

 

 

 

背中にみんなの似顔絵!

私作った!

前面左胸にワンポイント

背面似顔絵(データ)

 

そして

 

きみちゃんがライブの時に

ぢんさんに持ってもらった

写真ラブラブ

でかしたぞきみちゃん!

 

 

 

 

自力を使いながら

他力を使う。

他力を使えるのは

自分を信じる人。

 

 

みんな、迷いながら行こう!

間違い無く言えることは

みんな、愛されてるんだから。

 

 

 

 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

いつもありがとう。

みっぺでした🌻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人セッション募集
変わりたいと思ってるのに

なかなか変われないあなたに…
詳細はこちらへ
image
テスト

愛する事愛される事を
知るWS(ワークショップ)

あなたの愛し方もあの人の愛し方も

あなたの愛され方もあの人の愛され方も

同じ人っていないんだよ宝石赤
自分の気づきで世界が変わる
ワークショップです。

★開催日:25日(土)10:00〜11:30

★参加費:¥8,800

★形 式:オンライン(zoom)

★お申込み

 

不自由が楽になる生き方

【note】
脳内出血を発病した時の患者側(本人)の

気持ちを表した定期購読記事(note)です。
身近な大切な人に向けて、私の体験で
何か感じることがあったら嬉しいです。

お問合せ

リクエスト・ご質問・お問合せ

はこちらまで!
ご相談も承ります!

ご自由にお書きください!

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

心屋・旅・神社・龍・エネルギー大好き
ベルみっぺ🌻ってこんな人ベル

    ◻︎はじめましてのプロフィール
    ◻︎みっぺについてのカテゴリ一覧
    ◻︎みっぺの取扱説明書

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

JIN 佐伯仁志 Fist Album
 オンライン販売 
Amazon 楽天 HMV
ダウンロード版


★MV「風になれ」★


★MV「がんばったね to me」★

NEW!!!
★MV「傷ついたダイヤモンドの物語」★

JIN 佐伯仁志情報
★Jin's Club★

今後こちらから最新情報が更新されます。
会員になりますと情報が閲覧できます。
★LIVE情報★

★次のライブは★
2/17(木)
福岡「Gate's 7」18:00〜(開場17:00)

★チケット発売中★
▲クリック▲
=================
タワーレコードのミュージック
レビューサイトMikikiにて
ライブレポが掲載されました!

 

クローバーJin佐伯仁志さんクラウドファンディングを

 サポート中

▲ バナーをCLICK!!!

 

フォローしてね