本日、オープンカウンセリングでした。
 
 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

  プロフィール カウンセリング
オープンカウンセリング
現在募集中のイベント お問合わせ

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 
今回、4名のご参加者さんが
申し込みされました。
それぞれの悩みを抱えて
色んな思いで日々生活しています。
 
 
今回、タイトルにある様に
「あなたの大切な世界」を
人の価値観に染められず
あなたの世界を持ち続けて
ほしいなって思った。
 
 
あなたから見た他人は
今の価値観で生きているけど
 
例えそれがあなたの価値観と
そぐわないとしても
あなたはあなたの「持ちたい世界」を
大切にして欲しい。
人は変われる、つまりは
あなたも変われると言う事。
 
 
そして
「ありがとう」
「ごめんね」
って、心が開ける状態が
周りにも伝わる様な世界を
あなたが、作ればいいよ。
 
 
大丈夫。やってみよう。
人に求めるより先に
自分から出してみよう。
 
 
今日のオープンカウンセリングで
思い知らされました。
 
 
みんながみんな
優しい世界を求めてるんだよね。
自分に優しい
相手にも優しい
そんな世界で生きていたいって
心底思ってる。
 
 
綺麗事だけを言うつもりはない。
誰だって腹黒い自分
計算高い自分だって持ってる。
過去、深い傷を負った人もいる。
それでもホントは
優しい世界で生きていたいんだなぁ。
 
 
そんなことを思った
オープンカウンセリングでした。
 
 
 
広島旅から帰ってきたばかりだけど
私が受講したコバマス123期の
合宿があるんです!
コロナ真っ盛りだったので合宿は延期。
その代わり、コバルームで認定はもらえる
手法をとって、私も認定は頂いたんですが、
「合宿」っていう行事はやってないんですよ。
だから京都合宿に行ってきます!
zoom参加だったメンバーにも会えるし
なかなか会う機会がなかったメンバーにも
会えるから楽しみ!ラブラブ
 
 
コバもぐりちゃんにも会えるぞー!
京都に行ってる間、
お天気よかったらいいな音譜
 

2020年12月23日。2年前になるんだね。

 

 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

いつもありがとう。

みっぺでした🌻

 

 

 

 

 

個人セッション募集
変わりたいと思ってるのに

なかなか変われないあなたに…
詳細はこちらへ
image
テスト

愛する事愛される事を
知るWS(ワークショップ)

あなたの愛し方もあの人の愛し方も

あなたの愛され方もあの人の愛され方も

同じ人っていないんだよ宝石赤
自分の気づきで世界が変わる
ワークショップです。

★開催日:25日(土)10:00〜11:30

★参加費:¥8,800

★形 式:オンライン(zoom)

★お申込み

 

不自由が楽になる生き方

【note】
脳内出血を発病した時の患者側(本人)の

気持ちを表した定期購読記事(note)です。
身近な大切な人に向けて、私の体験で
何か感じることがあったら嬉しいです。

お問合せ

リクエスト・ご質問・お問合せ

はこちらまで!
ご相談も承ります!

ご自由にお書きください!

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

心屋・旅・神社・龍・エネルギー大好き
ベルみっぺ🌻ってこんな人ベル

    ◻︎はじめましてのプロフィール
    ◻︎みっぺについてのカテゴリ一覧
    ◻︎みっぺの取扱説明書

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

JIN 佐伯仁志 Fist Album
 オンライン販売 
Amazon 楽天 HMV
ダウンロード版


★MV「風になれ」★


★MV「がんばったね to me」★

NEW!!!
★MV「傷ついたダイヤモンドの物語」★

JIN 佐伯仁志情報
★Jin's Club★

今後こちらから最新情報が更新されます。
会員になりますと情報が閲覧できます。
★LIVE情報★

★次のライブは★
1/22(土)
広島「Yise」15:00〜(開場14:00)

★チケット発売中★
▲クリック▲
=================
タワーレコードのミュージック
レビューサイトMikikiにて
ライブレポが掲載されました!

 

クローバーJin佐伯仁志さんクラウドファンディングを

 サポート中

▲ バナーをCLICK!!!

 

フォローしてね