広島行ってきたよ〜!
なんかもう食べ歩きすぎたので
膨らんで帰ってきました(笑)
 
 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

  プロフィール カウンセリング
オープンカウンセリング★1/27開催★
現在募集中のイベント お問合わせ

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 
実は私、
日本の本土は岡山から先は
沖縄以外、高校の時から
出向いた事が無かったんです。
高校の修学旅行ぶりに
広島に行ってきました。
 
 
広島に行くという事は、
やっぱアレですよ。
 
美味しいもんを食べる
のが目的です!

 

そもそもJIN 佐伯仁志さん(ぢんさん)の

ライブを見る為に広島行ったのですが、

ライブ見に行くだけは勿体無い!

広島名物や色んな場所に行きたい!

 

 

ということで

ライブの前乗りで色んな所に

行っちゃいましたラブラブ

 

平和記念公園とか

 

原爆ドームとか

 

広島城とか

 

お堀にいる小鴨ちゃん達が可愛かったりとか

話しかけると寄ってくるのラブラブ

ご飯だと思ったのかな(笑)

めちゃめちゃかわいかったラブラブ

 

チカラのラーメンとか

 

ナンディのカレーとか

辛くてめっちゃ美味しかったラブラブ

 

抹茶のお店「茶の環」の生姜入りぜんざいとか

もうめっちゃあったまったラブラブ

 

紅茶のお店「リンデン」の

アフタヌーンティセットとか

 

この和菓子が美味しくて、

売ってたら買って帰ろうと思ったんだけど

非売品らしい(泣)

リンデンさん、発売を期待します✨

 

路面電車に乗ってみたり

古い車両と新しい車両を

両方乗ってみたり

 

広島カープのスタジアムに行ってみたり

 

お好み焼き食べてみたり

 

「陽気」のラーメン食べて

めっちゃ美味しいし安い!って感動したり

 

もみじ饅頭も種類があって

生もみじとか

揚げもみじとか

おすすめされるモノで

興味が湧いたら購入して

ひとしきり全部食べて

 

 

結果、揚げもみじのチーズ味

最高に美味しかったラブラブ

 

 

紅葉じゃないけど、

川通り餅に進められて

買ってみたけど

それもうましラブラブ

広島行ったら

揚げもみじと川通り餅も

一緒に購入してみて下さいね!

オススメですラブラブ

 

 

さて

 

 

22日は広島Yiseさんで

ぢんさんのLIVEがありました!

 

めっちゃかわいい

お着物コーデのまゆみちゃんラブラブ

和洋コーデでウマイ!!!としか

言いようがないほどステキラブラブ

さすがです〜!

 

 

Jin友が固まって座ってたので激写(笑)

偶然ってすごいね。

こんなにも固まるなんて(笑)

あ。手だけはまゆみちゃんです✌️

 

みっぺ、前髪乱れる。

 

 

 

お。始まってました(笑)

 

 

あからさまにピアノの弾き方が変わった(笑)

しかもアレンジも加えられて、

かなり練習した模様。

 

 

ちょっとビックリな程の変わり様で

驚きでしたびっくり

 

 

ハーモニカを装着すると

私の先入観は「次はがんばったねだ!」

と思っちゃうのですが、

最近は「堂々とそのままでいよう」

になってますね。

でもやっぱりハーモニカでリズミカルな

「がんばったね」も聴きたいので

「がんばったね to me/ハーモニカVer.」も

歌ってほしいっす音譜

 

 

テンションアゲアゲ3連投の曲も

相変わらず盛り上がっています(笑)

 

 

多分みんなが好きなんだと思う

「熱気球」っていう曲は、

3連投の最後の曲。

畳みかけるような続け様なやり方が

一番盛り上がってた感じがします。

まぁ、どうやっても盛り上がる曲だけど(笑)

 

 

 

ピアノ曲を歌い終わり

「言い忘れてましたが…」

と言われ、

ん?ナニ?

と思ったら

「これが最後の曲です。」

 

えっ!!! ∑(゚Д゚)

 

 

「え〜!」と言いつつ

次の「二次会」がある(笑)

その間トイレ休憩だったり

ぢんさんも準備してるので

その隙にぢんさん込みの写真を

自由に撮ったり

フリータイムなひと時を過ごす(笑)

 

 

 

 

赤い紙袋に二次会のリクエスト用紙

が入ってるんだけど

 

このざっくばらんな置き方よ(笑)

おうちのリビングにお邪魔した感じの

いつも通りのカッコつけないぢんさんで

いつも通りに相手してくれてます(笑)

 

 

この時、私のリクエストが読まれて

大トリで歌ってくれた曲が

 

「おかえり」でしたラブラブ

 

広島だから、まゆみちゃんだから、

っていうのもあったけど

私、聴きたくて、

歌って欲しくて、

リクエストに書きました。

歌ってくれて嬉しかったラブラブ

ありがとう、ぢんさん。

 

 

 

色んなことを経験して

私は改めて

人の繋がりってこんなに大切なんだな

こんなに素敵なんだなって感じた

この広島旅。

 

 

沢山のお疲れ様と

沢山のありがとうを

心から思うラブラブ

 

 

暗がりの富士山。雪があるから明るく見える。

 

 

 

 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

明日、オープンカウンセリングです!

 

 

いつもありがとう。

みっぺでした🌻

 

 

 

 

個人セッション募集
変わりたいと思ってるのに

なかなか変われないあなたに…
詳細はこちらへ
image
テスト

愛する事愛される事を
知るWS(ワークショップ)

あなたの愛し方もあの人の愛し方も

あなたの愛され方もあの人の愛され方も

同じ人っていないんだよ宝石赤
自分の気づきで世界が変わる
ワークショップです。

★開催日:25日(土)10:00〜11:30

★参加費:¥8,800

★形 式:オンライン(zoom)

★お申込み

 

不自由が楽になる生き方

【note】
脳内出血を発病した時の患者側(本人)の

気持ちを表した定期購読記事(note)です。
身近な大切な人に向けて、私の体験で
何か感じることがあったら嬉しいです。

お問合せ

リクエスト・ご質問・お問合せ

はこちらまで!
ご相談も承ります!

ご自由にお書きください!

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

心屋・旅・神社・龍・エネルギー大好き
ベルみっぺ🌻ってこんな人ベル

    ◻︎はじめましてのプロフィール
    ◻︎みっぺについてのカテゴリ一覧
    ◻︎みっぺの取扱説明書

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

JIN 佐伯仁志 Fist Album
 オンライン販売 
Amazon 楽天 HMV
ダウンロード版


★MV「風になれ」★


★MV「がんばったね to me」★

NEW!!!
★MV「傷ついたダイヤモンドの物語」★

JIN 佐伯仁志情報
★Jin's Club★

今後こちらから最新情報が更新されます。
会員になりますと情報が閲覧できます。
★LIVE情報★

★次のライブは★
2/17(木)
福岡「Gate's 7」18:00〜(開場17:00)

★チケット発売中★
▲クリック▲
=================
タワーレコードのミュージック
レビューサイトMikikiにて
ライブレポが掲載されました!

 

クローバーJin佐伯仁志さんクラウドファンディングを

 サポート中

▲ バナーをCLICK!!!

 

フォローしてね