なんかもう寒すぎるんだけど!
まだ10月だよね⁈
 
 
 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

  プロフィール カウンセリング
オープンカウンセリング★10/29開催★
現在募集中のイベント お問合わせ

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 
さむいー さむいよー
 
 
昨日は良い天気だったので
立川行く用事のついでに
昭和記念公園に行ってきました!
 
 
 
 
まだ10月なのに寒いったら
ありゃしないですよ。
 
 
この冬はめっちゃ寒くなるのかなぁ。
暑がりだけど
寒がりな私は
身体に応えるのは寒さかな
と、最近思う。
歳を感じる今日この頃(汗)
 
 
 
 
昭和記念公園に
銀杏並木があるんだけど
何やらおかしな光景が飛び込んできて
 
 
 
 
上半分どこ行った⁈(笑)
銀杏並木が四角くなってる!!!
上半分ガッツリ切られてるの(笑)
害虫対策なのかな〜。
絵面的には
とんがってる銀杏並木の木々達が
綺麗だったんだけど(笑)
クリスマスのライトアップも
それこそどうなるんだろう(笑)
 
 
10月29日(金)に
オープンカウンセリングやります。
 
 
寒さも急速に進化してしまって
皆さんのココロの冬支度も
してない時期に
感情の乱れが発生したり
ココロを立て直すことが
難しくなったりしてませんか?
 
悩んでいる人を1人にしない
 
そんなコンセプトを持つ
心屋塾オープンカウンセリング。
 
参加してみようかな、
と少しでも感覚が湧き出てるなら
ドアを叩いてみて下さいね。
 
 
心がキュ〜ッと締まりそうな時
あなたにホッコリとした
安らぎを与える事が出来ます。
ココロに温かい飲み物とブランケットを
供できます音譜
 
 
 
開始30分前までの受付になります。
 
 
今月の開催は
これで最後になります。
来月も開催しますが、
少なくなりそうです。
 
 
みっぺさん、
オープンカウンセリングやって!
っていう方は
ぜひご連絡下さいね!
リクエストして頂いたら
嬉しいからしちゃう!(笑)
開催日のリクエストも
合わせて受け付けています。
 
 

 

 

 

▼お申し込みはこちら

 

 

▼お問合せはこちら

 

 
 
 
 
 
 
 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

いつもありがとう。

みっぺでした🌻

 

 
 

 

 

 

個人セッション募集
変わりたいと思ってるのに

なかなか変われないあなたに…
詳細はこちらへ
image
テスト

どうせ愛されているし

を体感する
ワークショップ(仮)

 

あなたの愛し方もあの人の愛し方も

あなたの愛され方もあの人の愛され方も

同じ人っていないんだよ宝石赤
自分に気付けて、相手に興味を持つと
もっと理解が深まるんだよラブラブ
 

★開催日:終了

★参加費:¥8,800

★形式:オンライン(zoom)

★詳細・お申込み
 画像クリック!▼

みっぺとおシャべる会コーヒー

みっぺってどんな人なんだろう?

あなたの魅力沢山見つけます!

みっぺから聞いてみたい。
みっぺから話を聞いて、沢山の花を
咲かせて楽しい話をしてみたい!

OK!!! 話しましょー!!!

★開催日:相談により決定

★参加費:60分 ¥2,750

★形式:オンライン(zoom)

★詳細・お申込み
 画像クリック!▼

お問合せ

リクエスト・ご感想・ご質問・お問合せ

ご相談諸々も受け付けます!

まずはこちらまで!
画像クリック!▼

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

心屋・旅・神社・龍・エネルギー大好き
ベルみっぺ🌻ってこんな人ベル

   ◻︎はじめましてのプロフィール
   ◻︎みっぺについてのカテゴリ一覧

   ◻︎みっぺの取扱説明書
 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

JIN 佐伯仁志 Fist Album
924日(金)発売‼︎
 オンライン販売 
Amazon 楽天 HMV
ダウンロード版★無料!!!★


★MV「風になれ」Full ver.★

★JIN佐伯仁志Blog(JIN★MUSIC)★
このブログは終了しています。

 

★JIN 佐伯仁志情報移行★
今後こちらから最新情報が更新されます。
会員になりますと情報が閲覧できます。
タワーレコードのミュージック
レビューサイトMikikiにて
ライブレポが掲載されました!
TOWER RECORDS
フリーマガジンに
インタビュー記事が掲載!

https://mikiki.tokyo.jp/articles/-/30026
=================
★ぢんさんを紅白に連れて行こう!★
Twitterのハッシュタグつけて呟こう!

#Jin佐伯仁志 #紅白歌合戦2021

応援よろしくお願いします!

 

クローバーJin佐伯仁志さんクラウドファンディングを

 サポート中

▲ バナーをCLICK!!!

 

フォローしてね