「普通」って
誰が決めたんだろうね。
 
 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

  プロフィール カウンセリング
オープンカウンセリング★10/1開催★
現在募集中のイベント お問合わせ

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

ちょっと間が空きましたが

22日、オープンカウンセリングを

開催しました!

 

 

いきなり開催を告知したのですが

誰も来ないかなぁって思ってたら

 

 

おひとり様

参加して下さいましたラブラブ

 

 

嬉しかった〜!

ゆっくりじっくりお話が出来て

ふとしたコトバが出てきて

言ってみた所

ソレが大きな気付きとなり

気持ちの変換ができた様です。

 

 

あなたが気付いた

あなたのホントの気持ちを

丁寧に扱ってね。

 

 

すぐすぐ無かった事にしてみたり

否定してみたりしがちな事だから

あなたが大切にしたかった所は

あなたも他の人も私も、

みんなが素通りしてしまう所を

大切にしたかったんだよね。

 

 

私も、あなたが気付いた事は

とても見つけにくい所だった。

教えてくれてありがとう。

二人で喜んだ事って

なんだかとても嬉しかったよ。

 

 

 

 

言霊おみくじを引いてみたの。

 

 

引いた時、2枚同時に引いてて

片方は

ビンゴでご相談内容に直結した

ものだったけど

 

 

片方は

全くご相談されてない内容で、

2枚引いちゃったから

言ってみたのだけど

 

 

こっちも本気で悩んでたって。

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

こんな事ってあるんだねあせる

 

 

でも、ご相談者さまの気付きで

この悩みも、前進しそうですねラブラブ

 

 

ご相談ってね

やっぱり、

カウンセリングが終わってからも

気になるんですよね。

 

 

あの方、

どうなってるかなぁって。

 

 

少しずつ

進んでいけてたら…

そこで、色んな気付きがあって

目の前の問題がダミーだった

っていうことを

感じてくれたらいいなって思う音譜

 

 

いきなり募集して

参加して頂いた奇跡の方ラブラブ

ありがとうございました!

 

 

オープンカウンセリングは

お気持ち金制(1円〜)の

ボランティア活動です。

 

 

何度でもご参加出来るので

また遊びに来てくださいね!

 

 

次回、

10月1日に開催します!

 

▼お申し込みはこちら

 

▼お問合せはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

いつもありがとう。

みっぺでした🌻

 
 
 

 

 

 

個人セッション募集
変わりたいと思ってるのに

なかなか変われないあなたに…
詳細はこちらへ
image
テスト

どうせ愛されているし

を体感する
ワークショップ(仮)

 

あなたの愛し方もあの人の愛し方も

あなたの愛され方もあの人の愛され方も

同じ人っていないんだよ宝石赤
自分に気付けて、相手に興味を持つと
もっと理解が深まるんだよラブラブ
 

★開催日:930日(木)13:30〜15:00

★参加費:¥8,800

★形式:オンライン(zoom)

★詳細・お申込み
 画像クリック!▼

みっぺとおシャべる会コーヒー

みっぺってどんな人なんだろう?

あなたの魅力沢山見つけます!

みっぺから聞いてみたい。
みっぺから話を聞いて、沢山の花を
咲かせて楽しい話をしてみたい!

OK!!! 話しましょー!!!

★開催日:相談により決定

★参加費:60分 ¥2,750

★形式:オンライン(zoom)

★詳細・お申込み
 画像クリック!▼

お問合せ

リクエスト・ご感想・ご質問・お問合せ

ご相談諸々も受け付けます!

まずはこちらまで!
画像クリック!▼

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

心屋・旅・神社・龍・エネルギー大好き
ベルみっぺ🌻ってこんな人ベル

   ◻︎はじめましてのプロフィール
   ◻︎みっぺについてのカテゴリ一覧

   ◻︎みっぺの取扱説明書
 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

JIN 佐伯仁志 Fist Album
924日(金)発売‼︎
予約してオリコンランキング上位

を目指しましょう!
TOP3…いや、1位!
目指しちゃいましょ!ウシシ
オンライン予約
Amazon 楽天 HMV


924日のデビューアルバム記念の
無料ライブ
無料配信します!!!
★視聴するにはお申し込みが必要です★

★MV「風になれ」Full ver.★

★JIN佐伯仁志Blog(JIN★MUSIC)★

 

★JIN 佐伯仁志情報移行★
会員になりますと情報が読めます

★9/21(今日)から★
全国
ファミリーマート
ぢんさんの曲が流れます!
(9/21〜9/27の期間限定!)
1時間に一度(毎時9分頃から)
流れますのでぜひお聴き逃しなく❣️

★ファミチキ当たるかもよ音譜
9/21〜10/18

image

 

クローバーJin佐伯仁志さんクラウドファンディングを

 サポート中

▲ バナーをCLICK!!!

 

フォローしてね