🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

  プロフィール カウンセリング
オープンカウンセリング★9/10開催★
現在募集中のイベント お問合わせ

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

 

 

みっぺです。
 
 
私には
どうしても「おひとりさま」が
出来ないお店や場所があります。
それはどこかというと
 
 
・吉野家
・ディズニーランド(遊園地)
・焼肉屋さん
 
 
です(汗)
他にもあると思うのだが
思い当たるのはこんなもん。
 
 
おひとり様できなかった場所が
少しずつ出来るようになったけど
どうしてもこの3つは
できないっ(汗)
 
 
あ、ちなみに
吉野家はダメだけど
松屋は入れます(笑)
 
 
ディズニーランドって
一人は流石に無理wあせる
 

勇気あるとある男子が
一人でディズニーランド
行ったみたいで
夕暮れ時
ショップが並ぶエリアで
人がうじゃうじゃで、
家族づれ・カップルだらけで
逃げる様に走って帰った
と言ってた(笑)
 
 
ネタとして
行ったみたいだけど
勇気あるなぁあせる
 
 
他に
ラーメン屋さんも
出来なかったんです。
 
 
なんか、回転率早いお店って
急かされてるようで
あたふたしちゃうし
男性客も多いので
(サラリーマンとかね)
苦手なのだ。
 
 
何事も
ちゃっちゃか動けない
私です(汗)
 
 
この前
ラーメン屋さんに
一人で入ってみました(笑)
 
 
お客さんが並んでるような
小さなラーメン屋さんではなくて
デパートのレストラン街にある
割と小洒落たラーメン屋さん
なんですけどね
 
 
それでもすごいドキドキしちゃって
おひとり様スキルを上げるべく
えいっ!と入りました(笑)
 
 
ラーメンと
鳥のハラミ焼きかな?
そんなん頼んでみた。
 
 
もう、おひとり様でも
大丈夫なラーメン屋さんで
ほっとしたんだけど
 
 
大衆的な
お家系ラーメンのお店を
一人で並んで
一人で食べてみたいな
って思ってるんだけど
猫舌で食べるの遅いし
ラーメンは究極に不向きな人(笑)
 

密かにお家系ラーメンの
ふとぅーにおひとりさま出来る
美女に
憧れを抱いております(笑)


塩チャーシュー。


一人旅は出来るのに吉野家は
入れない(笑)
焦りと独特な空気だからだと思うが。
多分、焼肉屋さんは
その内出来ると思う(笑)


肉を食いたい時に
一人だからっていう理由で
行けないのは
私が苦しくなると思うので(笑)
近々やってみたい案件音譜


自分もやってみたいなぁ
でも◯◯だしなぁ
って思う事は


やってみたいなと思うなら
やってみようよ!


でも時間が
でも仕事が
でもお金が
でもでもでも…


人って
言い訳作るのは超天才だから
気持ちに素直に
好奇心が湧いて来たら
やってみようねー




今日は
あまりにも寒くて
私半袖で
あまりにも冷えて



あったかいモン欲しがり子。






あったまる〜ラブラブ


歳を取って
自分が動けなくなってから
あそこ行けば良かった、
ここも行けば良かったって
後悔はしたくないので
動ける時に色々動こうと思います。


空いたい人達に会いに行くぞラブラブ


湿気で髪ふくらむー💦



 
 
そんな
みっぺの戯言でした。
オチも何もありません(笑)
元々オチのない話は得意分野です(笑)
 
 
 
読んでくれてありがとねwラブラブ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心屋塾オープンカウンセリング

9月10日(金)13:00〜15:00

▼お申し込みはこちらから

 

 

 

▼開催日時希望の方・その他問合せはこちらまで!

 

 

 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

いつもありがとう。

みっぺでした🌻

 

 

 

個人セッション募集
変わりたいと思ってるのに

なかなか変われないあなたに…
詳細はこちらへ
image
テスト

どうせ愛されているし

を体感する
ワークショップ(仮)

 

あなたの愛し方もあの人の愛し方も

あなたの愛され方もあの人の愛され方も

同じ人っていないんだよ宝石赤
自分に気付けて、相手に興味を持つと
もっと理解が深まるんだよラブラブ
 

★開催日:930日(木)13:30〜15:00

★参加費:¥8,800

★形式:オンライン(zoom)

★詳細・お申込み
 画像クリック!▼

みっぺとおシャべる会コーヒー

みっぺってどんな人なんだろう?

あなたの魅力沢山見つけます!

とりあえずね…

話しましょー!!!

 

★開催日:相談により決定

★参加費:60分 ¥2,750

★形式:オンライン(zoom)

★詳細・お申込み
 画像クリック!▼

お問合せ

リクエスト・ご感想・ご質問・お問合せ

ご相談諸々も受け付けます!

まずはこちらまで!
画像クリック!▼

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

心屋・旅・神社・龍・エネルギー大好き
ベルみっぺ🌻ってこんな人ベル

   ◻︎はじめましてのプロフィール
   ◻︎みっぺについてのカテゴリ一覧

   ◻︎みっぺの取扱説明書
 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

JIN佐伯仁志(ぢんさん)アルバム発売

JIN 佐伯仁志 Fist Album
924日(金)発売‼︎
予約してオリコンランキング上位

を目指しましょう!
TOP3…いや、1位!
目指しちゃいましょ!ウシシ
オンライン予約
Amazon 楽天 HMV


★MV「風になれ」Full ver.★

 

★JIN佐伯仁志Blog(JIN★MUSIC)

 

 

クローバーJin佐伯仁志さんクラウドファンディングを

 サポート中

▲ バナーをCLICK!!!

 

フォローしてね