🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

  プロフィール カウンセリング
オープンカウンセリング★8/26開催★
現在募集中のイベント お問合わせ

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 




みっぺです🌻




告知文を使い回そうと

企んでたんです。



そしたらね



記事も直して

細かいとこ直して

アップしたらさ



ブログタイトルを変えずに

そのまんまにしちゃって

しばらく放置してました(笑)



気付いて速攻直すというね(笑)



そんなわたしー



いまね



飛び込めない自分を抱えてる

私がいるの



かなり拗らせてる、そして

何を拗らせてるかも不明な

大きな塊になっちゃってる

私がいるの



ややこしい私でいっかぁ

弱い自分でいっかぁ

情けない自分でいっかぁ

こんな自分でもいっかぁ



わたしは

「好き」なモンは好きでいられる

私でありたい

「好き」を素直に出したい

と、思う私でありたい



わたしはワタシでいたいなぁ



コレが本当のワタシなんだなぁ



と、思う私でした。







まとまらない

ただのつぶやきダヨ










たこやきダヨ
















 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

いつもありがとう。

みっぺでした🌻

 

 

 

個人セッション募集
変わりたいと思ってるのに

なかなか変われないあなたに…
詳細はこちらへ
image
テスト

どうせ愛されているし

を体感する
ワークショップ(仮)

 

あなたの愛し方もあの人の愛し方も

あなたの愛され方もあの人の愛され方も

同じ人っていないんだよ宝石赤
自分に気付けて、相手に興味を持つと
もっと理解が深まるんだよラブラブ

★開催日:99日(木) 13:30~15:00

★参加費:¥8,800

★形式:オンライン(zoom)

★お申込み

 

お問合せ

リクエスト・ご感想・ご質問・お問合せ

ご相談諸々も受け付けます!

まずはこちらまで!

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

心屋・旅・神社・龍・エネルギー大好き
ベルみっぺ🌻ってこんな人ベル

   ◻︎はじめましてのプロフィール
   ◻︎みっぺについてのカテゴリ一覧

   ◻︎みっぺの取扱説明書
 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

JIN佐伯仁志(ぢんさん)アルバム発売

 

クローバーJin佐伯仁志さんクラウドファンディングを

 サポート中

▲ バナーをCLICK!!!

 

フォローしてね