弱虫マルミ | ゴルフ、とか
 
大谷翔平の結婚報告。
 
>やべー超ショック!
 学生の頃の失恋した気持ちと同じ位傷心!!!!!!
と会社の子がデスクから叫んでた。

 
 
 
 
会社の子=男の子です真顔
 
 
うん、分かるよ。
なんか分かるよその気持ち。
祝福の気持ちもあるけれど
それよりも前にくるその感情。
ドンマイ!日本国民!
 
 
 
そんなこんなで気づけば2月も終わり。
マジ早過ぎじゃね?
このままボヤっと今年が終わらぬように
一生懸命生きていこう。
 
 
そんな今を生きる私の
2月の月間走行距離はというと…
 
 

毎度お馴染みギリッギリ

なんせ100km以上走る気などサラサラない。

中年に大事なのは量より質です←

 

 

2月のゴルフ

ラウンド1回

練習場9回

 

 

今や月1ラウンドで

競技ゴルフから離れて2、3年。

基本、私はゴルフ自体

言うほど好きじゃない事に気づいた真顔

だから、コンペとか興味無いし

ラウンドも積極的に入れる気が無い。

でも、続ける事を続ける理由は

今も昔も変わんない。

 

 

競技始めたきっかけ を作ってくれた
トレーナー君には本当感謝しているし
 
ゴルフを続けている理由 は今でも変わらない。
彼女に会いたい為だけに続けている。
私にとって競技目標は推し事です凝視

 

競技の原点 だったあの日の事は

めちゃくちゃよく覚えている。

初競技が自分の誕生日で、

しかも全国制覇した人と同組とか

ハッピーでラッキーだった日。

 

 

練習を続ける理由 があるから練習はする。

未来の自分に感謝される為に

ラウンドなくても

モチベ低くても

貧乏ブスでも←

練習は続ける。

 

 

今は競技頑張れる環境じゃないけれど

いつか来るべき時のその日の為に。

但し来るべき日が来ないまま終わる可能性もあります真顔

 

 

 

2月のラン

101km

12日

 

もー無理無理無理と毎回半泣きで走っていた。

寒過ぎるっちゅーの。

走りたくない、

でも走らなきゃ後悔する事知っているから

頑張ったオレ(自分比)

そろそろやめたい

でもやめられない

複雑な乙女ゴコロ

 

 

 

2月のスイム

スイム教室3回

フリースイム3回

 

こちらも同じく

寒い中、よくぞ半裸の刑に耐えたよ自分←

でもスイム自体は気持ち良いし楽しいし

大事なリカバリー時間。

 

 

 

2月の韓国語

image

できる韓国語 中級Ⅰ 1周完

 

いやー、急に難しい。

語彙数も増えるし

単純な日本語訳だけでは理解が追い付かない。

でも、面白い。

やっぱり語学の面白さは難しさに比例していく、

と思うようにしています真顔

 

 

 

2月のネトフリ

皆大好き「弱虫ペダル」

 

仕事しながらネトフリは危険。

もう当分封印だな。

 

 

 

さ、今日は会社の食事会で

深夜0時前から焼肉真顔

明日、朝から動けるかしらね。

 

 

 

 

あー今月もダラダラ過ごしてしまったよ、

自分!ドンマイ!

これもそれもあれも全部寒さのせい。

 

という訳で来月から頑張ります🤪←

 

 

まる〇