Wピースのゴルフ履歴書 | ゴルフ、とか
 
 

この前、初めてグーに行ってさー

>ああ、ジーユーですね


まるで女房役、会社の子とはあうんの呼吸。
彼を官房長官に任命しようかしら…
そんな権限ありません、ですよね、
marumiです(*・ω・)ノ
 

今日はダブルワークの日。
ケータリングごっこしちゃうんだから。
片手で持ち上げているけど
お弁当関連だけで3kg
お弁当が1食分増えるからね。
加えて、夏場の守備は保冷第一、保冷剤重いヨ。

これ持ってバイト先まで約2kmの道のりを
エッサホイサ歩く朝。
私はコレを、通勤ではなく
トレーニングと呼んでいる。

ね、何かちょっと得した気分じゃろ?
転んでもタダでは起きない才能アリ
(°∀°)b
 
 
 
今日は朝からトリプルパーンチo(TωT )
トップ女子アマのお姉様達からのお誘いラウンド
絶対仕事休めない日だった。
超残念、でもしゃーない、仕事大事よ。
 
3ヶ月ぶりに予定していた
今週のラウンドが流れますた(/TДT)/
う…しゃーない。
 
予定していた競技…
これはかなり凹んだ。
うん、またの機会に話します、たぶん。
 
 
こんなにラウンドしていない競技ゴルファーて。
はい。エセですんません(o´・ω・`o)ノシ
私の初競技はパブ選で
ゴルフ2年目の39歳の誕生日だった。
当日、同伴者のお姉さんたちに
トマトジュースで乾杯してもらったりして♪
競技デビューとなった誕生日の事は
ずっとずーっと忘れない。
 
 
そもそもアプローチなんて練習した事ない、
クラブ総数9本の私が競技とかさ、
先生や友人達には反対されたよね。
そりゃするよね。
でも一人だけ最強の味方がいた。
「今出たら30代で競技デビューできるじゃん」
当時お世話になっていたトレーナー君が
何気に放った言葉が
戦いの火蓋を切っちゃったんだよね。
 
そうだ!
marumiゴルフの履歴書の30代最後の欄に
「競技」という言葉を残すのだ!
 
うん、そんなもん(°∀°)b
大したストーリーじゃないの。
美化したくても美化しようのない位の
単純でアッサリした感じ。
言葉遊び好きの私もお手上げですわ。
 
でも私にとっては
けっこう大切なエピソードでさ。
あの誕生日の競技デビューがなければ
絶対に私はゴルフを続けていなかった。
 
 
ラウンドが流れたり
ゴルフ絡みのいざこざある度に思う。
ただ私はゴルフを頑張りたいだけ、
ただそれだけなんだけどな、って。
 
 
でも今もこれからも頑張る。
夢の舞台に立ったあの誕生日があったから
今もこれからも頑張れる。
 
 
 
ただね。
一応この話にはオチがありますねん。
次の年のパブ選は
誕生日より3、4日早かってん。
30代最後が2回ありましてん。
39歳で同じ競技2回出ましてん。
びっくりしてん。
てんてんてんてーい(*ノω・*)テヘ
 
 
履歴書は間違いじゃありませんから。
39歳で2回v('ω'*v)(v*'ω')v
ダブルピースは昭和の証v('ω'*v)イェイ