憧れの人 | ゴルフ、とか
 
生活の為ではないでしょ?
仕事でもなく
お金がもらえる訳でもなく
ましてやプロを目指している訳でもないでしょ?
そんな物にそこまで夢中になれる
その狂った感じが羨ましいです~
 
まつパ施術中にアイリストさんに言われた。
一部ひっかかる表現はあるものの
夢中になれるって幸せです、
marumiです(*・ω・)ノ
 
 
私には女子アマチュアゴルファーで
憧れの人がいる。
 
この地区では当然トップクラス、
ミッド競技で2,3度全国制覇もしている。
インタークラブ競技では唯一の存在、
フルバックから男性と互角に戦う女性。
もうこれだけで眩しすぎるんだけどさ。
何に一番惹かれたかって
ゴルフをアラフォーで始めたんだって。
 
どうせお金持ちなんでしょって思うでしょ?
はい、正解!
正解だけどさ、
お金持ちだからって何なのさ、
って私は噛みつくよ。
確かにお金がある事は
競技ゴルフをする上で才能の一つかな、って思う。
でも、お金だけでは全国制覇できんさ。
お金だけでは上達しないさ。
しかもゴルフ始めがアラフォーとかさ。
どんだけ練習したんだろう。
くそカッコイイ。マジで。
 
 
この憧れの存在が
今まで私を何度も突き動かしてくれた。
会った事もなければ顔さえ知らない、
トレーナー君に聞かされただけの存在によって
常に突き動かされる私。
確かに狂っとんな。
 
 
珍しく最近ラウンド続きだった私。
ラウンドしなかった去年1年。
つもり貯金でコツコツ貯めたお陰で
道具も買えて、今ラウンドもできている。
グッジョブ、あたし。
 
お金がある事が理由にならないのと同じで
お金が無い事を言い訳にはしません。
そこはフェアでしょ、当然です。
 
 
 
と、
お金が無い事を言い訳にしないけど
貧具合は隠せません、marumiですから。
今日の貧弁。
本日ダブルワークにつき、コレ×2です。
よお食います、
marumiですから。
 
 
いつか同じグリーンで戦うその日まで
この炎を絶やさずに。