かおたん、ありがとう!

 


 

この1年、被害者ヅラをかぶろうの会

の、お試しで

ずっとお付き合い頂いていた

 

かおたん❤️

 

が、紹介してくれてる❤️

 

ありがとう!

 

 

かおたんはさ、被害者ヅラを「かぶられる」ほう。

 

常に叫んでました。

 

 

「私にも被害者ヅラをかぶらせろ!!!」と。

 

 

いやほんと、この視点は無かったんだ、私。

 

ナチュラルに被害者ヅラをかぶってたんだなぁ、私、と思う。

 

 

 

前者さん、特に、俯瞰高めの前者さんは

被害者ヅラをかぶる前にこれが必要です。

 

 

「加害者ヅラをかぶる」

 

それを出してからだと

被害者ヅラをかぶりやすくなる。

 

 

そしてやっと

自分がどう感じていたのか

に、たどり着く。

 

 

前者さんが感情を解放するのは

本当にとっても大変なんだなぁ、と体感しました。

 

 

 

 

悩める前者さん、

前者の

ことがわからない後者さん、

 

ぜひかおたんのblogをよんでみてね。

 

 

 

かおたんのblogはこちらから❤️

 

 

 

 

どんどん廻していこう?

 

 

まぁ&まちこでした☆

 

 

 

 

 

 

 

まちこ漫画は少しずつこちらに載せていきます!

モニターをしていただいた方のインスピレーションイラストも、こちらで公開中。

❤️応援宜しくお願いします❤️ 

 

 

 

詳細はこちらから❤️↓

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらから❤️↓

 

※FBのアカウントが必要です

 

 

 

「まなつく 」で

動画販売を始めました。

 

blogには書けないお話をしていけたらいいな❤️

動画はこちらから❤️

 

 

 

 

 

 

↑※ただ今、男性限定の教習所一代目☆開催中

 

↑※ただ今準備中

 

 

 

 

 

大好きなカウンセラーさん❤️

 

 

 

 

大好きなタイプ論❤️

 

ことがわからない後者さん、

 

ぜひかおたんのblogをよんでみてね。