いまいま、さっき。
 
 
なみぃちゃんのイメージが頭に浮かんで
(勝手に)描かせていただきました。
 
 
 
 
 
出会った頃の、イメージ。
ピンクで、ほんわかして
けれど、芯のある感じのイメージだったなぁ。
 
 
ちょっと前の、イメージ。
水色も加わった❤️
なみぃちゃんのこと、知れば知るほど、ファンになる❤️
 
 
 
 
 
 
それでね、今朝。
 
 
どどどどーーーーーん!
 
って、イメージが浮かんだ。
 
 
なみぃちゃんのエネルギーが、ぶつかって来たwww
 
 
 
うわぁw!
す、すごい!!!
 
半端ない!!!
 
 
 
 
 
 
や、私、別にスピ系で何かしてるとか無いんです。が。
 
 
 
なんというか
でも
 
 
どどどどーーーーーーん!
 
って、来た感じだったの。
 
 
これさ、きっと、今のなみぃちゃんの
素敵エネルギーの大きさ、寛大さ、何だろうなぁ、って感じた。
 
 
億女シェア会❤️という素敵な会を開催してくれていて
 
おおおお!となるも
今はそのパワーが無い私。
 
 
ちょっと落ち着いてみよう、期な私。
 
 
 
 
 
 
も、所にまで
 
ドドドドーーーーン❤️❤️❤️
 
 
と、エネルギーをくれるなみぃちゃん。
 
 
半端ねぇ❤️❤️❤️
 
 
 
勝手に受け取っちゃってすんません、と思いつつ
参加はしていないけれど
このエネルギーの循環に混ざりたーい!
 
 
と思ったかどうかは定かでは無いけれど←
気が付いたら
イラストを描いていました❤️
 
 
 
 
こんな素敵な自撮りレッスンとか
 
 
涙がちょちょぎれちゃう❤️素敵なグループとか
 
 
開催してくれています❤️
 
 
 
 
 
 
シェア大歓迎❤️
 
 
いいエネルギーは、どんどんバトンタッチしていくよ〜ん。
 
 
 
 
 
 
この数日、なみぃちゃんに何が起こっていたのか!?!
気になる方は読みに行くべし!!!
↓↓↓
 
 
 
 
 
以上❤️
 
 
 
 
 
はぁ❤️
 
 
 
 
どんどん廻していこう?
 
 
まぁでした☆
 
 
 

 

「まなつく 」で

動画販売を始めました。

 

blogには書けないお話をしていけたらいいな❤️

動画はこちらから❤️

 

 

 

 

 
 
↑※ただ今、男性限定の教習所一代目☆開催中
 
↑※ただ今準備中
 
 
 
 
 
大好きなカウンセラーさん❤️
 
 

 

 

大好きなタイプ論❤️