先程、私の好きな方のblogを読んで

 

「男性に浮気はお勧めしていない」というような記事を読んで

感じた事。

 

ああ、そうか〜、この人は、根本を見てる。

 

私は、目の前の、今、を見てる。

 

そんな違いがあるのかな?と感じたお話です。

 

 

 

 

私が知っている、SMクラブに来る男性は。

 

 

 

今、しんどくて

何かを解放したくて

どうにかしたい、という手段の1つとして

私に会いに来る人達だったように思う。

 

(勿論、そういう人ばかりではない)

 

だから私の中に

「浮気」とか「不倫」とかいう言葉は

あまり浸透していなくて

 

今、大事にしたいものは何か

 

常に、そことの向き合いだったように思う。

 
 
今、自分と向き合い、
それを叶える為のツールとして
私の存在を求めた。
 
 
 
そんな、感覚。
 
 
 
 
それが、自分のパートナーとは出来ない
アブノーマルな話や、プレイ。
 
プレイをする以前に、話す事すら拒絶される状況。
 
男として見てもらえなくなり、拒絶される状況。
 
役立たずだと、お役御免を被っている状況。
 
 
 
 
 
 
 
 
私が、男性に向けて発信をしようと思ったのは
そのあたりの違いがあるのかもしれない。
 
 
 
私と出会い、何かしらご縁のある方は
男としての自信を失っていたけれど、とか
もう生きる糧がなくなっていたけれど、とか。
 
そんな方が多くあって。
 
 
きっと私は
 
ただ
 
目の前の人に
 
楽しんで欲しいだけ。
 
凄く、シンプルだなぁ。
 
 
 
 
 
風俗に行く事だけじゃなくて
それ以外の関係でも。
 
 
何を大事にしたくて
相手とどんな関係でありたいのか
 
 
決めれるんだよね。
 
きちんと、話し合える。
 
 
 
 
私は今、二回の離婚を経て
 
男性との関係作りを見直しているところ。
 
 
 
どんな関係でありたいか。
 
自分でわかっていなければ
相手に伝えられないけれど。
 
相手に一緒に考えてもらう、
そんな方法も、あるよ。
 
 
 
 
 
 
どんどん廻していこう?
 
 
まぁでした☆
 
 
 
 
 
 
 

 

「まなつく 」で

動画販売を始めました。

 

blogには書けないお話をしていけたらいいな❤️

動画はこちらから❤️

 

 

 

 

 
 
↑※ただ今、男性限定の教習所一代目☆開催中
 
↑※ただ今準備中
 
 
 
 
 
大好きなカウンセラーさん❤️
 
 

 

 

大好きなタイプ論❤️