今日もあなたに素敵な癒しをピンク薔薇
アロマと遊ぼうキラキラ


おまるぴぴの自己紹介
アロマアーティストおまるぴぴ・・こちら♡
私が大切にしていること・・

これまでのイベント、活動・・✩.*˚



 先日、プライベートレッスンを
受けてくれためぐりんから素敵な連絡を
いただきましたラブ





めぐりんは自律神経調整オイルを作ったんだけど、
その後どうだったかなと私はとても気になっていた!


この連絡をもらって朝から嬉しくて小躍りバレエ





香りも気に入ってくれたのはもちろん、
めぐりんの悩みが少しでも解消されて、
ハッピーになってくれたなら
こんなに嬉しいことはないキラキラ
 

今度お家でできる簡単アロマキットも構想中照れ
また作りたくなったらいつでも言ってね。 

 
めぐりんがこないだ作った
オイルのレシピをご紹介グッ

 
✩.*˚めぐりんのお気に入り自律神経オイル✩.*˚
☆材料☆
キャリアオイル 50ml
精油 合計 15~20滴
・ラベンダーAng
・フランキンセンス
・ローレル
・ラヴィンツァラ
・ベルガモット
☆使用方法☆
みぞおちや手首にオイルを塗り込む。
 


※医師法、薬剤師法、医薬品、医療機器などの品質、

有用性及び安全性の確保などに関する法律など順守し、

自己責任の上でご使用ください。


※精油は医薬品ではありません。

ご自身の健康増進の為に使用ください。

また、体質体調によって使用できない精油もありますので、

禁忌表を参照してください。

 


ラベンダー、ローレル、ラヴィンツァラは

自律神経やリラックスしたい時には

よく使われる代表精油ピンク薔薇



あとはめぐりんのその時の好みや、

効能も含めて選んでもらってるよ流れ星

めっちゃ良い香りで癒される~ピンクハート

自画自賛笑



自律神経系を整えるのはアロマは得意分野照れ

素敵な香りで自律神経を整えることができるよ



今度のイベントも楽しみだグッ

年内はアロマクラフト講座はやらない予定です

この機会お見逃し無くピンク薔薇



 

 

 

 

かんちゃんの本
発売中です下矢印
私主役のHappy体質にピンクハート

  

恋トレ 恋トレ
1,512円
Amazon
 

 

◆今年の冬はこれで安心♡冷え性&リラックスオイル作りとハンドトリートメント講座◆
日付:11月9日(土)
時間:12:00~15:00
場所:横浜予定(別途ご案内します)
金額:4,000円(材料費込)
募集人数:6名
3名
持ち物:筆記用具、タオル

✩.*˚女性の大敵、冷え症!
冷え症に良いアロマって?✩.*˚
これからの季節にぴったりのアロマを楽しくお伝えします。
また、今回はお家でもできるセルフハンドトリートメントの方法も行います。
今年はアロマを使って寒い冬を乗り切りましょう♪︎

✩.*˚こんな方におすすめ✩.*˚
・冷え症の方
・身体の循環を良くしたい方
・リラックスしたい方
・アロマを使うのが初めての方
・トリートメントをやってみたい方
・精油について知りたい方
✩.*˚予約✩.*˚
予約フォーム→✩.*˚✩.*˚✩.*˚