父と家族 3「 | 本当の自分を知りたい!幸せになりたい!結婚生活をうまくいかせいた!人に必見です

本日のラインナップ


① 本題のブログ

②ランキングに参加しています スノードームを押して頂けると嬉しいです


③ 「 人の目が気になってしまう人のための動画 3 」 配信開始です 


④naka's kitchenブログ 

 「 アジ・アジ・アジ 」のさばき方動画を ブログで更新しました


⑤読者登録について

⑥facebook はじめました♪ 子供のこととかを主に書いています こちらもよかったら遊びに来てね 

只今は 「 ご褒美 」 アップしています 


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


カウンセラー中ちゃんがカウンセラーになるまで 1 私ときっかけ

 

カウンセラー中ちゃんがカウンセラーになるまで 2 私とカウンセリング

 

カウンセラー中ちゃんがカウンセラーになるまで 3 私とパートナー 1

 

カウンセラー中ちゃんがカウンセラーになるまで 4 私とパートナー 2


カウンセラー中ちゃんがカウンセラーになるまで 5 

 

カウンセラー中島公式ホームページ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


こんばんは

① 前回のつづきからです



お兄さんのところへ行ったときの父はニコニコしていた

お兄さんと父は少し?年が離れているようで

私たちが子供のころ お兄さんの子供はすでに成人していた

なので当時 私たちは 従弟のことをおじさんと呼んでいたし お年玉ももらっていた 

父のお兄さんの葬式後 みんなで食事をしているときに まだ おじさんと呼んでいる

私に 俺はお前のおじさんじゃないぞ って 言われて はじめて気が付いた


いつ頃か 父は安定剤を飲んでいた 眠れないと言っていた

それから どれくらいかで お兄さんが 亡くなったと連絡がきた

父は安定剤に睡眠薬まで飲んで寝ていた なので 意識がもうろうをしていて

よく 分かっていないのか ショックだったのか 少し フリーズしていた

この日 父に頼まれ 私は父と母を吉良のおじさんのところへ乗せて行った

おじさんのところへ着いたときには 冷静で 泣きもせず 今後のことを甥から相談され

打ち合わせをしていたが 口数は少なかったと思う


それから 半年後くらいで 私は結婚した

当時 父は 変な咳が出ていて 食欲もなく あきらかに調子が悪そうだった

病院へ行った方がいいと 家族で口をそろえて言っていたが 全然いかず

結婚式 目前で いよいよダメになってきて 病院に行った

でも 病院に行ったのが 遅く 調子が回復できぬまま 結婚式に参加していた

結婚式が終わって 少し経ったとき 癌だったことが分かった


詳しく聞いていなかったが 私はもう父は死ぬんだなっと思った

なぜなら 父はずっと60歳まで 生きられないと言っていたからだ

それが過ぎると 65歳まで 生きられないと言っていた

それをずっと聞かされていたから そういうもんだと思っていた

でも 実際 話を少し聞いたが 死ぬことはなく 後遺症もほとんどないくらいの話だった

弱っていた父だったが 思っていたより 体は元気だったため いつも父に戻っていた








スノードームを押してくれると嬉しいです♪






③「 人の目が気になる人のための動画 3 」









naka's kitchen ブログ 更新しました


今回は 「 アジ・アジ・アジ 」さばき方動画をアップしました


ご興味のある方は →

http://ameblo.jp/marumaru-naka/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog




読者登録について

読者登録して 頂いて ありがとうございます

相互で 登録をしたいのですが

「 登録上限が超えているため、この機能をご利用いただけません 」 と出てしまいます

なので 相手に知らせて登録することができないことをここでお伝え致します





はじめたばかりです よろしくお願いします


https://www.facebook.com/mie.nakashima.7