父と家族 2 | 本当の自分を知りたい!幸せになりたい!結婚生活をうまくいかせいた!人に必見です

本日のラインナップ

① 「 人の目が気になってしまう人のための動画 3 」 配信開始です 

② 本題のブログ

③ ランキングに参加しています スノードームを押して頂けると嬉しいです


④naka's kitchenブログ メニューを色々アップしました♪

 「 番外編 」 にて ブログを更新中です


⑤読者登録について

⑥facebook はじめました♪ 子供のこととかを主に書いています こちらもよかったら遊びに来てね 

「 はじめての包丁 」
アップしています 


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


カウンセラー中ちゃんがカウンセラーになるまで 1 私ときっかけ

 

カウンセラー中ちゃんがカウンセラーになるまで 2 私とカウンセリング

 

カウンセラー中ちゃんがカウンセラーになるまで 3 私とパートナー 1

 

カウンセラー中ちゃんがカウンセラーになるまで 4 私とパートナー 2


カウンセラー中ちゃんがカウンセラーになるまで 5 

 

カウンセラー中島公式ホームページ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


こんばんは



①「 人の目が気になる人のための動画 3 」






② 前回のつづきからです



だけど 今 考えると そのイベントでは 必ずっといっていいほど

誰かが 怒っていたり  誰かが泣いていたり 誰かが いじけていたり していたけど

このイベントの日が楽しみだった 

それ以外に何もなかったから なんだけど

それが当時の私たちには 普通のことだった

こういうことがいいことで こういうことをしてあげれる親はすごいし

親の務めくらいにも思っていた というのが 当時の普通という意味です


なので クリスマスも結構 徹底していたので いい年になるまで サンタの存在を信じていた

小学生まで 続いたが 中学に入った途端 なくなった

誕生日は 母がひそかに 子供の欲しいものをリサーチしていて

誕生日 当日になると 欲しかったものが もらえる という感じだった 

これも 中学に入った途端 なくなった

節分は 暗闇 お菓子&お金を拾うゲームも やっていた ここでよく弟が泣いていた

足踏まれたとか 痛いとか 私は結構楽しかった なぜなら 2番目に入れるから

だけど そのうち じゃんけんに変わった

これは いつまでやっていたかわからないが なくなった


当時の誕生日は ホールケーキだったので 5当分に切るのが難しいと

毎度 言っていた あれが小さい これが大きいと ここで一悶着あった


何か言うと 自分で出来るようになってから 自分で買えるようになってから

自分のときにやればいい というようなことをよく言われた

俺が買って 俺がやってやっているから 俺のやりたいようにやる ということ

だから 私は早く大人になりたかったし 早く家を出たかった



盆と正月のお休みには 父の実家である 吉良というところへ 家族で行っていた

父が子供のときに 亡くなっていたから 私たちは 父の両親に会ったことがない

このときも わたしはあいかわらず 車酔い

あと 蒲郡ボートに行くのも 毎度のルートだった


父には今はもう亡くなってしまったが お兄さんがいた

そのお兄さんが親変わりテキなところがあったらしい

なので 財産相続は 自ら辞退したと言っていた




 ③



スノードームを押してくれると嬉しいです♪







naka's kitchen ブログ 4/18 更新しました


今回は 「 夏料理紹介 」


ご興味のある方は → 動画はこちらから




読者登録について

読者登録して 頂いて ありがとうございます

相互で 登録をしたいのですが

「 登録上限が超えているため、この機能をご利用いただけません 」 と出てしまいます

なので 相手に知らせて登録することができないことをここでお伝え致します





はじめたばかりです よろしくお願いします


https://www.facebook.com/mie.nakashima.7