半年ぶりの再会 | 高知で子育て/高知手形アート/高知ベビーサイン/高知子育て講座/子育て心理学講座/まるまる

高知で子育て/高知手形アート/高知ベビーサイン/高知子育て講座/子育て心理学講座/まるまる

講師歴10年目。高知市で唯一のベビーサイン教室。赤ちゃんの今を最大級に可愛く残す、手形アート作成会。初心者向け子育て心理学講座(アドラー心理学、NLP心理学)やママ向けコーチング。などを開催中!子どもの貴重な今という時間、より充実させていきませんか?

日本ベビーサイン®協会認定講師 

米国NLP™協会認定コーチ

petapeta-art®アドバイザー(手形アート)

 

ブログ毎日更新6年目

森本祥子です

 

 

 

先日、ベビーサイン教室16期生のレッスン11を開催しました音譜

 

 

 

1月ぶりの開催ですので、約半年ぶりの再会ビックリマーク

みんなすっかり、お兄ちゃんお姉ちゃんに成長ラブラブ

 

お絵かき遊びから。

 

 

Kくん、集中目

 

 

Tちゃんもすっかりお姉さんにラブラブ

 

 

Nくんもお絵描き上手音譜

 

Nくんのおねえちゃん、4歳のCちゃん。

とても上手にしっかり塗ってくれています合格

 

 

シール遊び音譜

細かい作業もすっかり出来るようになりましたね。

 

 

 

ママと一緒に手作りおもちゃ作りラブラブ

 

 

色が七変化していくおもちゃ。

 

 

 

パラバルーン遊びラブラブ

 

 

楽しいね~

 

 

ジャンプビックリマーク

 

 

Nくんは「僕もやりたい!」と参戦チュー

 

 

キレイな色の世界だね~

 

 

 

そんなパラバルーンを敷き詰めて・・・

 

 

風船遊び音譜

 

 

ポーンビックリマーク

 

 

ポーンビックリマーク

 

 

 

 

カラフルボール音譜

 

 

 

 

その他、

星お久しぶりの近況報告

星お子さんの成長についてのお話

星色の手袋シアター遊び

星色のペープサート遊び

星色の絵本の読み聞かせ

星ママ向け絵本のシェア会

などを行いました。

 

 

 

ご参加ありがとうございましたドキドキ

 

次回はいよいよ最終レッスンですウインク

 

 

 

 

 

最新情報ビックリマークビックリマークビックリマーク

↓↓↓

現在募集中の各種体験会はこちらから

 

 

カギお気軽にご参加!各種体験会やイベントなどのご案内
 
 

カギ今だけ限定のコミュニケーション、ベビーサイン教室とは?

 

 

カギ他の生徒さんの声を聞いてみたいあなたへ
 
 
カギよくある質問はこちらから
 
 
カギ各種お問い合わせは、お気軽にこちらから
 
 
 

 

 

子育て支援サークル「ままぱぁく」

高知県内で様々な子育て講座を開催している講師の集まりです。以下のブログやSNSから、お得情報や最新情報の発信をしています。(例えば、抱っことおんぶの講座、ベビーマッサージ、ベビーヨガ、産前産後の骨盤ケアなど。)

以下のボタンをクリックして頂くと、ままぱぁくの公式ブログへいきます。