こんにちはニコニコまつじゅんです星


先日、青梅まで日帰り旅に行ってきました。

初めて降りた青梅駅なのに、

なんだか懐かしい感じラブラブ




ランチは数日前からリサーチして見つけた

繭蔵さんへ照れキラキラ


100年以上前からある蔵を

改造したレストランですキラキラ


季節野菜を使い安心安全のこだわりご飯!



下矢印繭蔵さんホームページ


JR青梅線 青梅駅より徒歩10分。

11時〜17時

定休日 火曜

混雑するので予約をおすすめします。





入り口から素敵キラキラ


外のテーブルもあります。



中も素敵で癒されますキラキラ

ずっといられます。


メニュー



菜食プレートにしました。



思わず声が出るくらい美味しかったですラブ

このお店を発見した自分をほめたい!



春のめざめスープは

グリーンピースをベースとしているそう。

身体が目覚めますキラキラ




今回の詳細です。

下が菜食プレートですね。


お茶もおいしかったです!



他にも気になるスイーツが爆笑





野菜も売っています。

無農薬自然栽培。



健康茶




はちみつ



この黒千石大豆は貴重だそうです。↓

オーナーさんと常連さんにおすすめされて

購入しましましたハート

ご飯と炊くと美味しいそうです。



この日は繭蔵さんの2階で、

洋服の販売がされていました。


シルクや麻を使っていて

空気が良かったですキラキラ



私は行った先々で

いろんな方にお話を聞くのが好きです照れ

この日もたくさんお話できました。

ありがとうございました!


こんな素敵なお店を応援したいですね爆笑





満腹になった後、多摩川に行くために
釜の淵公園に向かいました。

流れが早い立派な川でした。
鳥がたくさんいましたニコニコ




河原の大きな石に寝転んで目をつぶって

川のせせらぎにしばらく癒されましたキラキラ


周りに人はいなかったですが、

春からは人が増えそうです。


川遊びによさそうですが、

お子さんは注意してくださいね。



青梅市は

平将門と梅にまつわるエピソードが

名前の由来なんだそうです。

歴史を知るとさらに楽しいですねラブラブ



初の青梅、素敵な町でしたニコニコ

ありがとうございました!


繭蔵さん、絶品なので

是非行ってみてくださいねハート



  Kindle出版プロデュース

電子書籍Kindle出版の

プロデュースをさせていただいています。

(まるごとサポートです)

 

 

私は、これまでも様々な方を私なりに

応援させていただいていましたニコニコ

 

それがもっと拡大し、

日本中に世界中に光や想いが届き、

 

良いエネルギー循環が

どんどんどんどん大きなるためには、

幸せが拡大するためには

どうしたら良いのかを真剣に考えた結果、

 

私の特技を最大限に活かしてお役に立てる

Kindleプロデューサーに辿り着きました。

 

 

Kindleプロデュースは、

Kindle出版に関するまるごとサポート!

 

経営者さん、個人事業主さんの事業や、

また、活動を広く知って欲しい方を応援し

ステージアップを叶えることができますキラキラ

 

あなたの未来を全力でサポートしますハート

 

 

 

 

右矢印初のKindle出版プロデュース本



私のLINE下矢印

 
@095jsodq

メール下矢印
matsujun333mj@gmail.com

 

  ​個人コンサル

 

​まつじゅん流

ガーベラ情報発信個人コンサルガーベラガーベラ

対面またはzoom 120分 8,800縁
 

※対面の場合は、

 町田市近郊
 それ以外も応相談


※2週間フォロー付き
※ご感想をいただけたら嬉しいです。

※お支払い:事前お振込み

 


☑️ 初めてブログをされる方
☑️ ブログを始めているけれど、
まつじゅん流のポイントを知りたい方
☑️ 告知について知りたい方
☑️ イベントについて知りたい方
☑️ 自分の魅力と伝え方を知りたい方
☑️ これまでの人生を棚卸しをして
新たなきっかけをにしたい方
☑️ 自分軸を確認したい方
 


LINEかメールに

・フルネーム
・お住まいの市
・個人コンサルにお申込みの旨
・ご相談内容
を含めて、ご連絡くださいニコニコ

 

私のLINE下矢印

 
@095jsodq

メール下矢印
matsujun333mj@gmail.com


右矢印私の情報発信について

 

 

 

 クローバー開催報告クローバー

右矢印美容家さんの個人コンサルを開催

右矢印情報発信講座〜初めの一歩編を開催

右矢印情報発信講座、告知編を開催!

右矢印唯一無二の軸を発見!個人コンサル
右矢印個人コンサル 自然農  BambooVillageFarm

右矢印個人コンサル お金と社会貢献


ガーベラチラシ作成代行ガーベラ

あなたのプロフィールチラシ、
講座案内チラシを代行いたします。

あなたのこれまでをお聴きし、
自分でわからない魅力を言葉に
させていただきますハイビスカス

内容により5,000縁〜

個人コンサルをご受講の方は
➕3,000縁にて承ります。

お気軽にお問い合わせくださいニコニコ


右矢印プロフィールチラシ&講座案内チラシのご依頼をいただきました。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

私のLINEはこちらニコニコ

@095jsodq

※LINE友達になっていただくと、

 イベントなどのご連絡をさせて

 いただけます