こんにちはニコニコまつじゅんです星



魅力発見プロデュース

4651(ヨロコビ)


情報発信個人コンサルを

開催しました爆笑ルンルン




ご受講いただいたのは

宮治真由美さんピンク薔薇赤薔薇



ブログはすでに始められていますが


これからさらに、イベント主催など

ご活躍されるにあたり、


告知方法やポイント、

FacebookやCANVAの使い方

などのリクエストがありましたキラキラ



イベント主催や告知での

私の大切にしていること、

体験談や裏話、


私が思う、刺さる文章の

ポイントなども加えて、


お話をさせていただきましたニコニコ




ご感想をいただきました下矢印





まゆみさん、

ありがとうございましたピンクハート

素敵な方でしたラブ感謝キラキラ





告知も、どんな気持ちでしているのか

そのエネルギーが伝わりますキラキラ




イベントを主催する際も、

告知をする際も、


自分がそれを通じて、

お客様に何を伝えたいのか、

どうなって欲しいのか、



はっきりした

ビジョンと自分軸


大事だと思っていますニコニコ



そんなこともお伝えしています。





私の個人コンサルは、

事前に知りたいことを教えていただき、


お客様の状況に合わせた

オリジナルメニューで

お届けしていますニコニコ



今回は【告知編】爆笑下矢印





これから始めようと

考えている方も、


すでに始められていて、

さらに状況に合わせて

知りたいという方も、



さらなる喜び溢れる人生の

お手伝いをさせていただきます。



お待ちしていますニコニコ



  魅力発見プロデュース4651


あなたの魅力を

素敵に響かせ

 

喜びあふれる人生の

お手伝いをしていますニコニコ

 

 

 

情報発信も募集告知も、

 

どんなエネルギーを

響かせるかが大事ですキラキラ

 

 

 

あなた本来の

素晴らしい

魅力とエネルギーを

響かせてみませんか?

 

 

魅力発見プロデュース

4651(ヨロコビ)

 

情報発信個人コンサル

モニター募集中です爆笑

 

まつじゅん流

ガーベラ情報発信個人コンサルガーベラ

モニター価格星
対面120分 5,000縁
※2週間フォロー付き
※ご感想をいただきます。
 御写真を掲載させていただきます
 (顔をかくされてもオッケー)

町田市近郊
それ以外も応相談

※zoomも開設予定ですニコニコ

☑️ 初めてブログをされる方
☑️ ブログを始めているけれど、
まつじゅん流のポイントを知りたい方
☑️ 告知について知りたい方
☑️ イベントについて知りたい方
☑️ 自分の魅力と伝え方を知りたい方
 


LINEかメールに

・フルネーム
・お住まいの市
・個人コンサルにお申込みの旨
・ご相談内容
を含めて、ご連絡くださいニコニコ

 

私のLINE下矢印

 
@095jsodq

メール下矢印
matsujun333mj@gmail.com


右矢印私の情報発信について

 

 

 


右矢印ご感想

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

私のLINEはこちらニコニコ

@095jsodq

※LINE友達になっていただくと、

 イベントなどのご連絡をさせて

 いただけます