こんにちはニコニコまつじゅんです星

 

 

先日、情報発信コンサルをご受講

いただいた、えりさんから

チラシについての

ご感想をいただきました爆笑ルンルン


えりさん、

ありがとうございますラブラブ

 

 

えりさんは、

チラシを配りたい講座の日が

近いということで、

 

自己紹介チラシと講座の案内チラシを

作らせていただきましたニコニコ

 

 

星自己紹介チラシ

 

素敵な方ですよねラブ

 

 

自己紹介チラシは、

これまでの人生やそこで得たことを

お聴きして、

まとめさせていただきましたニコニコ

 

 

 

他人からの視点で自己紹介文を

書いてもらうというのは、

その後の活動の後押しになるのでは

と、客観的にも思いますキラキラ

 

 

星講座の詳細チラシ

 

 

もう一枚は

新しくできる講座の

詳細のご案内のチラシです。

 

3色パステルアートをイメージしましたニコニコ

あくまで自宅印刷であることに注意して

デザインを作らせていただいています。

 

 

 

 

どちらも、えりさんが

ますますご活躍をされ、

 

えりさんからどんどん癒しの光

が広がるイメージを入れながら

作らせていただきました照れ

 

 

 

ご自宅で印刷されるとのことで、

印刷される方法まで、

責任をもってご説明させていただきましたキラキラ

 

そんな細かいところが自慢です。笑

 

 

 

 

 

あなたの人生をまとめた

自己紹介チラシや

講座の案内チラシなど

作成させていただけますニコニコ

 

 

ご希望の方は

こちらまでご連絡ください下矢印

 
@095jsodq

 

 

 

 

 

そして、えりさん募集中!!

龍体文字マンツーマン講座キラキラ

 

 

えりさんの龍体文字マンツーマン講座

 

 

 

 

龍体文字のエネルギーを使って

大切な人やペットにヒーリングが

できるようになる!

 

チャクラの鑑定や調整が

できるようになる!

 

 

これはすごいですよねラブ

 

たくさんの人が龍体文字で

自分や家族を癒せるようになったならキラキラ

家庭だけでなく世界が平和になりますハート

 

 

優しさと強さをもつエリさんキラキラ

 

 

日本中のママや女性たちを癒す

サポーターとして、

これからますますご活躍をされること、

そんな方とご縁をいただいたこと、

心より感謝していますキラキラ

 

 

 

 

 

そして最近分かったこと。

 

人生は、

決めるか、決めないか!

やるか、やらないか!

結局それだけなんですね照れ

 

 

よろしければ、

お手伝いをさせていただきますキラキラ下矢印

 

 

  ​魅力発見プロデュース4651

 

魅力発見プロデュース

4651(ヨロコビ)

 

情報発信個人コンサル

 

技術面だけでなく

ご自身を一緒に振り返り

 

あなたの魅力を発見し

さらに上のステージへの

お手伝いをしていますキラキラ

 

 

自分では言語化できないこと、

なんとなく感じているけど

はっきりしないことなどが、

 

お話をさせていただくと

はっきりされる方が多いですニコニコ

 

 

軸が決まれば

スピードが違いますキラキラ

 

情報発信がまったく始めてのかたも

されているけど改めて人生を見直して

さらにステージアップをされたい方も

お待ちしていますニコニコ

 

 

まつじゅん流

ガーベラ情報発信個人コンサルガーベラ

対面120分 8,800縁

※2週間フォロー付き
※ご感想をいただけたら嬉しいです。

町田市近郊
それ以外も応相談

※zoomも開設予定ですニコニコ

☑️ 初めてブログをされる方
☑️ ブログを始めているけれど、
まつじゅん流のポイントを知りたい方
☑️ 告知について知りたい方
☑️ イベントについて知りたい方
☑️ 自分の魅力と伝え方を知りたい方
 


LINEかメールに

・フルネーム
・お住まいの市
・個人コンサルにお申込みの旨
・ご相談内容
を含めて、ご連絡くださいニコニコ

 

私のLINE下矢印

 
@095jsodq

メール下矢印
matsujun333mj@gmail.com


右矢印私の情報発信について

 

 

 

クローバー開催報告クローバー

 

右矢印美容家さんの個人コンサルを開催

右矢印情報発信講座〜初めの一歩編を開催

 

右矢印情報発信講座、告知編を開催!
右矢印唯一無二の軸を発見!個人コンサル

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

私のLINEはこちらニコニコ

@095jsodq

※LINE友達になっていただくと、

 イベントなどのご連絡をさせて

 いただけます