こんにちはニコニコまつじゅんです星



魅力発見プロデュース4651

個人コンサルを開催しましたルンルン


  


ご受講いただいたのは

真相追及ジャーナリスト

作家であり写真家の


宮庄宏明さんキラキラ



右矢印宮庄さんのFacebook


右矢印宮庄さんのTwitter




ご感想をいただきましたニコニコ




ありがとうございましたキラキラ




宮庄さんは本を2冊出版されていますニコニコ



①新型コロナウィルス騒動について、

豊富なエビデンスできちんと解説した

新型コロナ真相謎とき紙芝居下矢印





分かりやすくてエビデンス豊富キラキラ
後世には学校で、社会科の資料として
扱われるようになるのでは?
と私は思っています。





②元奥様とコロナ離婚として

マスコミに取り上げられた自叙伝と、


正しい情報の取り方についてや、

通称『陰謀論』の内容を検証をした


陰謀論者と呼ばれて下矢印






宮庄さんは、投稿や本だけでは
過激派で怖い方だと思われがちですが、
実は気さくで話しやすい方ですニコニコ



真実を知りたいし、
知って欲しい

子ども達にとって
良い社会にしたい

それを原動力として様々な活動を
されています。


『人のため』の活動をされているからか
最近は色々な応援が入るそう。

本を出版されたのも、
出版社に特別な営業活動をされた訳でなく
すべてがお導きだったそうですキラキラ




ここ数年、
たぶん、私も含め多くの人が感じたこと。

どうしたら伝わるのか
話を聞いてもらえるのか


一方的に攻撃的だったり、独りよがりでは
ただ自己満足なだけで伝わりません。
逆効果になるだけです。


逆の立場なら、どう感じるのか。
どんなアプローチをしたら
偏見をもたずに一番伝えたい話を
聞いてもらえるのか、


それはとても難しいけど、
徹底的に考えることは必須です。




そんな時も大事なのは、

何のために
それをしているのか。


・自己満足のためなのか?
・お金を稼ぎのためなのか?
・ただ有名になりたいからなのか?
・真実を多くの人に知って欲しいから?
・子ども達の未来を守りたいなのか?


目的に立ち返ることで、
ブレずに済むと思いますニコニコ





また、情報で溢れている今、

正しい情報の取り方が
とても大切なこと。




ジャニーズ問題でも分かるように
マスコミもほとんどが
忖度やお金で動いています。


コロナ問題で終わりではなく、
次々と別の形でまた問題はやってきます。


もはや、生死も分ける『情報の取り方』。
陰謀論などと偏見をもたずに多くの方に
まずは知っていただきたいですねニコニコ




宮庄さんは講演活動もされています。
すでに東京で2回、北九州で1回。
これからも予定されているとか。

大学で情報の取り方について
学生向けに講義をされたご経験もありますニコニコ




また、富士フイルム写真コンテストの
フォトブック部門で3年連続優秀賞を
受賞された腕前の写真家さんでもあります。

今はモニター価格で、写真撮影受付中キラキラ

詳細は今回のコンサルをきっかけに
始められたnoteまで


作家、講演活動、写真家、などなど

子ども達にとって良い世の中にするため
これからの更なるご活躍を
楽しみにしていますニコニコ

ありがとうございましたキラキラ

  ​魅力発見プロデュース4651

 

魅力発見プロデュース

4651(ヨロコビ)

 

情報発信個人コンサル

 

技術面だけでなく

ご自身を一緒に振り返り

 

あなたの魅力を発見し

さらに上のステージへの

お手伝いをしていますキラキラ

 

 

自分では言語化できないこと、

なんとなく感じているけど

はっきりしないことなどが、

 

お話をさせていただくと

はっきりされる方が多いですニコニコ

 

 

軸が決まれば

スピードが違いますキラキラ

 

情報発信がまったく始めてのかたも

されているけど改めて人生を見直して

さらにステージアップをされたい方も

お待ちしていますニコニコ


まつじゅん流

ガーベラ情報発信個人コンサルガーベラ

対面120分 8,800縁

※2週間フォロー付き
※ご感想をいただけたら嬉しいです。

町田市近郊
それ以外も応相談

※zoomも開設予定ですニコニコ

☑️ 初めてブログをされる方
☑️ ブログを始めているけれど、
まつじゅん流のポイントを知りたい方
☑️ 告知について知りたい方
☑️ イベントについて知りたい方
☑️ 自分の魅力と伝え方を知りたい方
☑️ これまでの人生を棚卸しをして
新たなきっかけをにしたい方
☑️ 自分軸を確認したい方
 


LINEかメールに

・フルネーム
・お住まいの市
・個人コンサルにお申込みの旨
・ご相談内容
を含めて、ご連絡くださいニコニコ

 

私のLINE下矢印

 
@095jsodq

メール下矢印
matsujun333mj@gmail.com


右矢印私の情報発信について

 

 

 

クローバークローバー開催報告クローバー

 

右矢印美容家さんの個人コンサルを開催

右矢印情報発信講座〜初めの一歩編を開催

右矢印情報発信講座、告知編を開催!
右矢印唯一無二の軸を発見!個人コンサル
右矢印個人コンサル 自然農 BambooVillageFarm

右矢印個人コンサル お金と社会貢献



クローバーチラシ作成代行もしていますクローバー
あなたのプロフィールチラシ、
講座案内チラシを代行します。
お気軽にお問い合わせくださいニコニコ


右矢印プロフィールチラシ&講座案内チラシのご依頼をいただきました。


 

 

  ​町田ゆるゆる会のお知らせ

気軽なランチ会。同じ思いの方なら、

町田にお住まいでなくても大丈夫です。

詳細はこちら下矢印


9/24町田ゆるゆる会を開催します



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

私のLINEはこちらニコニコ

@095jsodq

※LINE友達になっていただくと、

 イベントなどのご連絡をさせて

 いただけます