こんにちはニコニコまつじゅんです星



魅力発見プロデュース

4651(ヨロコビ)

個人コンサルを開催しました爆笑ルンルン




ご受講いただいたのは

サロンしろいはね

佐藤眞世さんラブラブ


ご感想をいただきました!



ありがとうございましたキラキラ


眞世さんは、

カラーセラピー、フラワーエッセンス

で人を癒しながら、


神奈川県大和市を拠点に

次々と素敵なイベントを主催されたり、

インスタライブをされるなど

ご活躍されていますおねがい


右矢印眞世さんのInstagram





今回はこれまでの人生を振り返り

今後の方向性などを

一緒にお話しましたニコニコ



3.11に福島県で被災された経験。


保育士として良い環境と悪い環境

どちらも経験されたこと。


ベビーシッターや

重度障がい者の訪問介護で

様々なお宅にお伺いした経験。


社会的に弱者といわれる

子ども達や障がい者の現状を

知ったこと。


そして、そのサポートに携わる方

にもインナーチャイルドが満たされて

いない方が多くいること。


たくさんのお宅をお伺いして感じた

『食』の問題や、

障がい者支援制度の穴と

障がいを持っている方の生き辛さ。


色んなことを肌で感じ、

一人一人に寄り添い癒したいキラキラ

そう思うようになったそうです。





眞世さんの今の活動拠点である

神奈川県大和市キラキラ


そして、

眞世さんが保育士として勤務される

子育てルーム さといも園



この地域は

意識が高い方が多いだけでなく、

実際に行動されている方が多いおねがい


人もお店も政治もキラキラ



それは、ずっと地道に活動されてきた

方々の努力の賜物なのですが、

それが染み付いた本当に稀な地域ですおねがい



眞世さんはそこの一員でもあり

それを繋げていかれる活動も

されていますキラキラ




フワッとしたイメージなのに、

信念がしっかりしていて

『人のために』が溢れる

本当に素敵な方でしたキラキラ



そこで、私からは

お金と社会貢献の考え方。



お金を稼ぐって何なの?

お金ってどんなものなの?


私が最近、気がついたことを

シェアさせていただきましたニコニコ

あくまで私の気づきですが、

これって本当に大事なことだと

思います。




人のために動ける眞世さん。



そのような方にこそ、

もっと幸せに豊かになっていただき、

皆んなを引っ張っていって

いただきたいですねおねがい



視野はさらに上へ!

夢と社会貢献はビッグに!




ますますのご活躍を

楽しみにしています爆笑


眞世さん、

ありがとうございました!




9/2(土)10時から

中央林間ポラリスにて、

眞世さんが勤務する、さといも園

が主催のお話会があるそうです下矢印



詳細はこちらまで下矢印

りんかんはぐくみ根っこワークLINE

さといも園Instagram


食がすべてキラキラ

多くの方に気づいていただきたいですね!



  ​魅力発見プロデュース4651

 

魅力発見プロデュース

4651(ヨロコビ)

 

情報発信個人コンサル

モニター募集中です爆笑



技術面だけでなく

ご自身を一緒に振り返り


あなたの魅力を発見し

さらに上のステージへの

お手伝いをしていますキラキラ

 

 

自分では言語化できないこと、

なんとなく感じているけど

はっきりしないことなどが、


お話をさせていただくと

はっきりされる方が多いですニコニコ



軸が決まれば

スピードが違いますキラキラ


情報発信がまったく始めてのかたも

されているけど改めて人生を見直して

さらにステージアップをされたい方も

お待ちしていますニコニコ



まつじゅん流

ガーベラ情報発信個人コンサルガーベラ

モニター価格星
対面120分 5,000縁
8月末までお申込み分
9月お申込みから、8,800縁と
なります。


※2週間フォロー付き
※ご感想をいただきます。
 御写真を掲載させていただきます
 (顔をかくされてもオッケー)

町田市近郊
それ以外も応相談

※zoomも開設予定ですニコニコ

☑️ 初めてブログをされる方
☑️ ブログを始めているけれど、
まつじゅん流のポイントを知りたい方
☑️ 告知について知りたい方
☑️ イベントについて知りたい方
☑️ 自分の魅力と伝え方を知りたい方
 


LINEかメールに

・フルネーム
・お住まいの市
・個人コンサルにお申込みの旨
・ご相談内容
を含めて、ご連絡くださいニコニコ

 

私のLINE下矢印

 
@095jsodq

メール下矢印
matsujun333mj@gmail.com


右矢印私の情報発信について

 

 

 

クローバー開催報告クローバー

 

右矢印美容家さんの個人コンサルを開催

右矢印情報発信講座〜初めの一歩編を開催

 

右矢印情報発信講座、告知編を開催!
右矢印唯一無二の軸を発見!個人コンサル

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

私のLINEはこちらニコニコ

@095jsodq

※LINE友達になっていただくと、

 イベントなどのご連絡をさせて

 いただけます