こんにちはニコニコまつじゅんです星



すべての病気が一瞬で治る機械があったら

どうしますか?



それについて、主人と話していました。



※そんな機械が実際にあるのかは

全く知りませんのでご了承ください。




病気が一瞬で治る機械キラキラ

病気の方にとって

そんなに嬉しいことはありません。


人類にとっても朗報ですニコニコ



自分の痛みや苦しみはもちろん、

周りの方を元気にしてあげたいという

願いはみんな同じです。



でも、よく考えてみました。



その機械は、表面化した病気を

治すのでしょうか。


だとしたら、対処療法?

今の薬と変わらないことになりますね。




それとも、病気の根本治療を

してくれるのでしょうか。



病気は心や身体からの

メッセージであることが多いのです。



病気は、その人が

魂の生き方と外れているよ、

というサインでもあるのだそうです。




間違った考え方、

そして考え方からくる習慣が、

自分の中や周りのエネルギーを蝕み


その後に、それに対応した身体の部分に

病気などの症状として

出るようになるのだとか。



もちろん全ての方に

当てはまる訳ではありません。


生まれつきの方や難病の方については

当てはまらないかもしれません。







でも、間違った考え方や習慣が原因で

病気になった場合には、


その根本的な原因の、考え方や習慣を

変えなくてはなりませんよね。




それは、機械などで無理やり

催眠にかけられて

変えられることではありませんよね?アセアセ




いくら素晴らしい機械ができたとしても

結局、人任せにするだけではなく、


自分自身がやらないと

ならないことがあるんですよねニコニコ




だから、みんなが

身体の本当の仕組み、

魂の仕組みを

学ぶ必要があるんだと思います。




この身体は、物質的な『身体』だけでは

できていない。

見えないエネルギーを含めて、

この身体はできていますニコニコ



これは科学でも証明されています。




 


もし全ての病気が一瞬で治る機械があったら

とても嬉しいし、使うかもしれないおねがい



でもそれだけでは解決しない。

結局は自分と向き合う必要があるのでは?



我が家ではそんな話に落ちつきましたニコニコ





目に見えることしか信じなかった

バリバリの現実主義だった私が、

こんなことを普通に話しているなんて、


我ながら不思議でたまりませんがアセアセ 





今、私が手掛けている

Kindle出版プロデュース本。


クライアントさんは持病がありながら、

イキイキと楽しく生きている素晴らしい方

なのですが、


その方の話もやはり

先ほどと通じるものがありますキラキラ




時代は変わってきています。

私たちの意識や考え方も

アップデートしていきましょう爆笑ルンルン




  ​檻の中のライオン講演会in町田


日時 2024年3月24日(日)
14時〜16時半(受付13時半〜)
町田市民フォーラムにて

檻の中のライオン講演会を開催します爆笑



弁護士の楾大樹(はんどう たいき)先生が
憲法と私たちの生活との関わりについて
フラットに分かりやすく面白く
話をしてくださいます。

憲法は何のためにあるのか
私たちの生活にどうかかわるのか
どんな役割を果たしているのか

日本国民全員が、
知るべき、
いや知らないとマズイところなんです。

未来を担う子ども達に、
少しでも良い未来を残していくために
まずは私たちが憲法について
楽しく勉強をしましょう😆

これからの新時代を生きる上でも
必須の内容です✨

お申込みお待ちしています!!

詳細、お申込みはこちら⬇️

  ​Kindle出版プロデュース


私は今、Kindle出版のお手伝いを

させていただいています。

 

 

私は、これまでも様々な方を私なりに

応援させていただいていましたニコニコ

 

それがもっと拡大し、

日本中に世界中に光や想いが届き、

 

良いエネルギー循環が

どんどんどんどん大きなるためには、

幸せが拡大するためには

どうしたら良いのかを真剣に考えた結果、

 

私の特技を最大限に活かしてお役に立てる

Kindleプロデューサーに辿り着きました。

 

 

Kindleプロデュースは、

経営者さん、個人事業主さんの事業や、

また、活動を広く知って欲しい方を応援し

ステージアップを叶えることができますキラキラ

 

 

まずは最初にお手伝いさせていただく本が

春までには、発売予定です

お楽しみにハート

 

 

私のLINE下矢印

 
@095jsodq

メール下矢印
matsujun333mj@gmail.com

 

  ​個人コンサル

 

​まつじゅん流

ガーベラ情報発信個人コンサルガーベラガーベラ

対面またはzoom 120分 8,800縁
 

※対面の場合は、

 町田市近郊
 それ以外も応相談


※2週間フォロー付き
※ご感想をいただけたら嬉しいです。

※お支払い:事前お振込み

 


☑️ 初めてブログをされる方
☑️ ブログを始めているけれど、
まつじゅん流のポイントを知りたい方
☑️ 告知について知りたい方
☑️ イベントについて知りたい方
☑️ 自分の魅力と伝え方を知りたい方
☑️ これまでの人生を棚卸しをして
新たなきっかけをにしたい方
☑️ 自分軸を確認したい方
 


LINEかメールに

・フルネーム
・お住まいの市
・個人コンサルにお申込みの旨
・ご相談内容
を含めて、ご連絡くださいニコニコ

 

私のLINE下矢印

 
@095jsodq

メール下矢印
matsujun333mj@gmail.com


右矢印私の情報発信について

 

 

 

 クローバー開催報告クローバー

右矢印美容家さんの個人コンサルを開催

右矢印情報発信講座〜初めの一歩編を開催

右矢印情報発信講座、告知編を開催!

右矢印唯一無二の軸を発見!個人コンサル
右矢印個人コンサル 自然農  BambooVillageFarm

右矢印個人コンサル お金と社会貢献


ガーベラチラシ作成代行ガーベラ

あなたのプロフィールチラシ、
講座案内チラシを代行いたします。

あなたのこれまでをお聴きし、
自分でわからない魅力を言葉に
させていただきますハイビスカス

内容により5,000縁〜

個人コンサルをご受講の方は
➕3,000縁にて承ります。

お気軽にお問い合わせくださいニコニコ


右矢印プロフィールチラシ&講座案内チラシのご依頼をいただきました。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

私のLINEはこちらニコニコ

@095jsodq

※LINE友達になっていただくと、

 イベントなどのご連絡をさせて

 いただけます