こんにちはニコニコまつじゅんです星

 

 

友人のイチオシ店、鎌倉の

スパイス小料理

マジックアワーさんでランチ

してきました爆笑ルンルン

 

 

神奈川県鎌倉市小町2-9-22  2階

鎌倉駅から徒歩5分

0467-37-8051

 

定休日 火曜、水曜

12時〜20時

 

右矢印インスタグラム

右矢印食べログ

 

 

 

※マジックアワーさん、

 オーナーさんの次の夢のために

 2023年11月30日で閉店予定です!

 

 

2階をあがると、

カウンターの素敵なお店ですラブ

美人のオーナーさんが経営されています。

 

 

カウンターだけのお店で、席は少ないです。

平日ランチはサラリーマンで混雑を

しているそうですニコニコ

 

休日でも予約をされた方が良いですよ。

 

 

 

鎌倉野菜をたっぷり使った

オリジナルスパイス料理ですキラキラ

 

 

私はスパイス定食にしましたキラキラ
 
黒板の、本日の小料理から3品選べます。
どれも美味しそう!!

 

 
豆腐のチリコンカン、
サムゲタン、
レンコンときのこのアラビアータ
を選びました照れ
 
そこに長岡式酵素玄米ご飯と
サラダとスープがつきます。

 

 

『美味しい』って言葉だけじゃ足りない

心身ともに満たされる幸福感キラキラ

ご飯ももちもちで美味しい照れ

 

しあわせだね〜と、

友人と言い合いながらいただきました。

 

 

 

スパイスの効果か、全身がポカポカ

してきましたびっくり

冷え性の私には珍しいことなんです。

嬉しいラブラブ

 

 

 

こちらはジンジャーシロップホット。

特別に調合されたミックススパイスを

入れていただきます照れ

 

しあわせ〜!!ポカポカ!!

この瞬間をリピートし続けたい爆笑

 

 

食べるってすごいことなんだ

と気がついたのはここ数年。

 

 

その前までは、食べるとは

ただ胃を満たす行為だと思っていました。

だから、コンビニの菓子パンや

カップラーメンも構わず食べていました。

 

 

それから、

世間で高級と言われる食べものなら

良いのだと思いこんでいました。

和牛の高級なんちゃらとか、

高級うなぎのなんちゃらとかね。

 

 

 

でも実は全然違うんですよね。

 

今なら分かります。

食べるとは、物質的なことだけでなく

エネルギー、波動をいただくこと。

 

 

食べるとは、

食べ物のエネルギーと

作った方のエネルギーをいただくこと。

 

そのエネルギーと波動が

私たちの細胞となり、脳や心となります。

 

 

素晴らしいエネルギーの入ったご飯は

食べた瞬間から元気になりますおねがい

 

 

 
日本の自殺者や鬱病が増えています。
みんながもっと、このことに
気がつく必要があると思います。
 
 
添加物のこと、農薬のこと、
食べてるそれは、
本当の意味での食べ物なのか??
 
 

 

 
 
その後、由比ヶ浜の海へニコニコ
夕日が綺麗キラキラ
 
 
砂浜で裸足になってアーシングをして
癒されました。

 

 

 

鎌倉野菜は、

海と山の自然豊かな土地で、

ミネラルたっぷりの土壌で作られるため

味が濃くハリがあり、美味しいそうですキラキラ

 

 

 

鎌倉の町は素敵なお店で溢れていて

みて回るだけでも楽しくて、

食べ物も美味しいし

海も近いし、最高ですね爆笑

 

 

 

一緒に行った親友のサヨンセ(右)は、

微導法というヒーリングをしながら

全国を回っていますニコニコ

 

 

いつもエネルギーのことや、

くだらないことから真面目なことまで

色んな話が尽きなくて楽しいラブラブ

心から感謝です。

 

 

心身ともにエネルギーチャージの

最幸の一日となりました!!

 

鎌倉、最高!!また行きます爆笑

 

 

 

  【募集​】町田ゆるゆる会

 

11/18(土)11時〜

第6回町田ゆるゆる会を開催しますルンルン

今年最後のゆるゆる会になりますニコニコ

残席わずかです。

 

お申込み、詳細はこちら下矢印

 

 

 

 

 

  ​魅力発見プロデュース

 

魅力発見プロデュース

4651(ヨロコビ)

 

個人コンサル

 

技術面だけでなく

ご自身を一緒に振り返り

 

あなたの魅力を発見し

さらに上のステージへの

お手伝いをしていますキラキラ

 

 

自分では言語化できないこと、

なんとなく感じているけど

はっきりしないことなどが、

 

お話をさせていただくと

はっきりされる方が多いですニコニコ

 

 

軸が決まれば

スピードが違いますキラキラ

 

情報発信がまったく始めてのかたも

されているけど改めて人生を見直して

さらにステージアップをされたい方も

お待ちしていますニコニコ

 

​まつじゅん流

ガーベラ情報発信個人コンサルガーベラガーベラ

対面またはzoom 120分 8,800縁
 

※対面の場合は、

 町田市近郊
 それ以外も応相談


※2週間フォロー付き
※ご感想をいただけたら嬉しいです。

※お支払い:事前お振込み

 


☑️ 初めてブログをされる方
☑️ ブログを始めているけれど、
まつじゅん流のポイントを知りたい方
☑️ 告知について知りたい方
☑️ イベントについて知りたい方
☑️ 自分の魅力と伝え方を知りたい方
☑️ これまでの人生を棚卸しをして
新たなきっかけをにしたい方
☑️ 自分軸を確認したい方
 


LINEかメールに

・フルネーム
・お住まいの市
・個人コンサルにお申込みの旨
・ご相談内容
を含めて、ご連絡くださいニコニコ

 

私のLINE下矢印

 
@095jsodq

メール下矢印
matsujun333mj@gmail.com


右矢印私の情報発信について

 

 

 

 クローバー開催報告クローバー

右矢印美容家さんの個人コンサルを開催

右矢印情報発信講座〜初めの一歩編を開催

右矢印情報発信講座、告知編を開催!

右矢印唯一無二の軸を発見!個人コンサル
右矢印個人コンサル 自然農  BambooVillageFarm

右矢印個人コンサル お金と社会貢献


ガーベラチラシ作成代行ガーベラ

あなたのプロフィールチラシ、
講座案内チラシを代行いたします。

あなたのこれまでをお聴きし、
自分でわからない魅力を言葉に
させていただきますハイビスカス

内容により5,000縁〜

個人コンサルをご受講の方は
➕3,000縁にて承ります。

お気軽にお問い合わせくださいニコニコ


右矢印プロフィールチラシ&講座案内チラシのご依頼をいただきました。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

私のLINEはこちらニコニコ

@095jsodq

※LINE友達になっていただくと、

 イベントなどのご連絡をさせて

 いただけます