こんにちはニコニコまつじゅんです星

 


魅力発見プロデュース4651

個人コンサルを

開催しました爆笑ルンルン

 

 

ご受講いただいたのは、

沙耶香(さやか)さんラブラブ

 

右のピンクの方です↓

 

 

 

ご感想をいただきました爆笑

 

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

沙耶香さんは


直伝霊氣&ロミロミヒーリングや


米粉パン講師であり


添加物や食品選びをアドバイスできる

ミネラル&ナチュラル食品アドバイザーラブラブ


として、身体と心を満たす

ヒーラ&カウンセラーですキラキラ


 




元保育士さんでもあり、

神奈川県大和市地域の

コミュニティを引っ張って

貢献をしてこられましたキラキラ


 

右矢印さやかちゃんブログ


右矢印さやかちゃんインスタグラム


 

できることや才能がたくさんあり、

また、たくさんのグループに所属されて、

地域のためや子ども達のために、

ボランティア活動もされてこられました。

 

 

 

誰かのために行動されるし、

意志が強く、実現能力も高く、

面倒見もよく頼られることも多い、

さやかさんラブラブ

本当に尊敬しますキラキラ

 

 

 

だからこそ、

次のステージへ行く今、


「これは本当に自分がやりたいことなのか」

「自分のエネルギーを奪われていないのか」

 

自分自身に問う時間をもち、

自分自身をさらに大切にして欲しいです。

(すでにされているとは思いますけどねおねがい



飛躍の前の見直しキラキラ


さらに次のステージ

さやかさんが、楽しみです爆笑

 

 

image

 

 

さやかさんの米粉パンラブ

 

image

 

 

米粉シフォンをいただきましたが、

これが、ビックリする美味しさ爆  笑ラブラブ

 

 

しっとりを超えた「なめらか」!!!

シフォンケーキの概念が変わりました。

 

 

米粉レッスン、気になる方は

さやかさんまでラブラブ

右矢印さやかちゃんブログの案内





コロナや注射で騒いでいた

時期も終わり、

私たちも次のステージに

きています。

 

 

次はどこに行きたいのか、

本当は何を

実現していきたいのか、 


何を手放し、

何を得るのか、


今一度、一緒に

考えていきましょうニコニコ


 

最期まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ




  ​魅力発見プロデュース4651


魅力発見プロデュース

4651(ヨロコビ)

 

個人コンサル

 

技術面だけでなく

ご自身を一緒に振り返り

 

あなたの魅力を発見し

さらに上のステージへの

お手伝いをしていますキラキラ

 

 

自分では言語化できないこと、

なんとなく感じているけど

はっきりしないことなどが、

 

お話をさせていただくと

はっきりされる方が多いですニコニコ

 

 

軸が決まれば

スピードが違いますキラキラ

 

情報発信がまったく始めてのかたも

されているけど改めて人生を見直して

さらにステージアップをされたい方も

お待ちしていますニコニコ

 

​まつじゅん流

ガーベラ情報発信個人コンサルガーベラガーベラ

対面またはzoom 120分 8,800縁
 

※対面の場合は、

 町田市近郊
 それ以外も応相談


※2週間フォロー付き
※ご感想をいただけたら嬉しいです。

※お支払い:事前お振込み

 


☑️ 初めてブログをされる方
☑️ ブログを始めているけれど、
まつじゅん流のポイントを知りたい方
☑️ 告知について知りたい方
☑️ イベントについて知りたい方
☑️ 自分の魅力と伝え方を知りたい方
☑️ これまでの人生を棚卸しをして
新たなきっかけをにしたい方
☑️ 自分軸を確認したい方
 


LINEかメールに

・フルネーム
・お住まいの市
・個人コンサルにお申込みの旨
・ご相談内容
を含めて、ご連絡くださいニコニコ

 

私のLINE下矢印

 
@095jsodq

メール下矢印
matsujun333mj@gmail.com


右矢印私の情報発信について

 

 

 

 クローバー開催報告クローバー

右矢印美容家さんの個人コンサルを開催

右矢印情報発信講座〜初めの一歩編を開催

右矢印情報発信講座、告知編を開催!

右矢印唯一無二の軸を発見!個人コンサル
右矢印個人コンサル 自然農  BambooVillageFarm

右矢印個人コンサル お金と社会貢献


ガーベラチラシ作成代行ガーベラ

あなたのプロフィールチラシ、
講座案内チラシを代行いたします。

あなたのこれまでをお聴きし、
自分でわからない魅力を言葉に
させていただきますハイビスカス

内容により5,000縁〜

個人コンサルをご受講の方は
➕3,000縁にて承ります。

お気軽にお問い合わせくださいニコニコ


右矢印プロフィールチラシ&講座案内チラシのご依頼をいただきました。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

私のLINEはこちらニコニコ

@095jsodq

※LINE友達になっていただくと、

 イベントなどのご連絡をさせて

 いただけます