こんにちはニコニコまつじゅんです星



パステルアートと和アロマ

のイベントに参加してきました爆笑




パステルアートと龍体文字講師のえりさん



和アロマのさゆきさん



麹ルーム紀(かなめ)さきさん

右矢印レンタルルーム紀(カナメ)インスタグラム


によるコラボ企画ですラブ





まずは、えりさんのパステルアートキラキラ



パステルをコットンでこすって、

それを用紙に塗っていきます。


使うのは黄、青、ピンクの3色で、

それを重ねると、緑や紫やオレンジが

つくれます。


楽しい爆笑


上にある絵が見本です↓



できた爆笑夢中になっちゃう。



2枚目はグルグルの森キラキラ

コットンだけでなく、綿棒もつかいます。


みなさんも楽しそうラブラブ



私の森、完成爆笑

絵本に出てくるような森になりましたキラキラ

可愛くない??笑



このグルグルの森も、本当に自由なので

皆さんそれぞれ全く違う作品になりましたニコニコ




私は中学生くらいまで、

工作や絵が好きでした。

(うまくはなかったけれど)


工作にいたっては、人とは違う感性らしく、

他の人が思いつかないものを

よく作って驚かせていました。笑



受験勉強に入った以降は、

全てを捨てさり、忘れていましたが、

それを、久しぶりに思い出しましたニコニコ



私が絵を描くことに、

何のメリットがあるのかと思っていたけど

ゆったりしたこのような時間も

とても大切だと分かりましたキラキラ



家でもできるそうなので、

私の心にある風景を

アウトプットすることに

チャレンジしてみたいと思いますおねがい





次はさゆきさんの、和アロマ爆笑キラキラ




さゆきさんは、海外のアロマも
一通り体験されて、
和アロマに落ちついたそうです。

日本のアロマは優しいのだそう。
本来、その土地のものを使うのが
一番なのです。




好きな香りを3〜4種類選びますルンルン

本当に優しい香りです。




調合して、

自分だけのルームアロマスプレー

作りましたキラキラ


私のは、ほうしょうとこなつを中心に

優しくて甘い香りになりましたラブ




そこに、エリさんが

私のために選んでくださった

私に必要な龍体文字を書いて貼りますキラキラ


【やま】 嬉しいハート




完成爆笑ルンルン

なんだか新しいブランドみたいやんキラキラ



みんなのボトルを並べたら

こんな感じキラキラ店にありそう爆笑





そして、お待ちかねのランチは、

18歳のヴィーガン料理人、さきちゃんハート




エスニックテイストの

ヴィーガンランチプレートでしたラブ


カレーと生春巻きなど。


ヴィーガンなんだけど、

味もしっかりついて飽きないし、

歯応えも様々な工夫をされています。

心も胃袋も、ホントに満足しますキラキラ


本当に美味しかったキラキラ

ごちそうさまでした!



この麹ルーム紀(かなめ)は

さきちゃんのヴィーガンランチつき

レンタルルームです。


緑園都市駅から徒歩2分。

さきちゃんまでお問い合わせくださいねニコニコ

右矢印レンタルルーム紀(カナメ)インスタグラム






今日は、視覚と嗅覚と味覚と食感を

体感しました照れ



五感を意識することは、

直感と繋がることでもありますキラキラ 


雑音の多い現代。

こんな機会をあえて作ることも

必要ですね。


瞑想のような良い機会になりましたニコニコ




素敵なイベント、

えりさん、さゆきさん、さきちゃん、

ありがとうございましたニコニコ




  魅力発見プロデュース4651


魅力発見プロデュース

4651(ヨロコビ)

 

個人コンサル

 

技術面だけでなく

ご自身を一緒に振り返り

 

あなたの魅力を発見し

さらに上のステージへの

お手伝いをしていますキラキラ

 

 

自分では言語化できないこと、

なんとなく感じているけど

はっきりしないことなどが、

 

お話をさせていただくと

はっきりされる方が多いですニコニコ

 

 

軸が決まれば

スピードが違いますキラキラ

 

情報発信がまったく始めてのかたも

されているけど改めて人生を見直して

さらにステージアップをされたい方も

お待ちしていますニコニコ

 

まつじゅん流

ガーベラ情報発信個人コンサルガーベラ

対面またはzoom 120分 8,800縁

※対面の場合は、

 町田市近郊
 それ以外も応相談


※2週間フォロー付き
※ご感想をいただけたら嬉しいです。

※お支払い:事前お振込み

 


☑️ 初めてブログをされる方
☑️ ブログを始めているけれど、
まつじゅん流のポイントを知りたい方
☑️ 告知について知りたい方
☑️ イベントについて知りたい方
☑️ 自分の魅力と伝え方を知りたい方
☑️ これまでの人生を棚卸しをして
新たなきっかけをにしたい方
☑️ 自分軸を確認したい方
 


LINEかメールに

・フルネーム
・お住まいの市
・個人コンサルにお申込みの旨
・ご相談内容
を含めて、ご連絡くださいニコニコ

 

私のLINE下矢印

 
@095jsodq

メール下矢印
matsujun333mj@gmail.com


右矢印私の情報発信について

 

 

 

 クローバー開催報告クローバー

右矢印美容家さんの個人コンサルを開催

右矢印情報発信講座〜初めの一歩編を開催

右矢印情報発信講座、告知編を開催!
右矢印唯一無二の軸を発見!個人コンサル
右矢印個人コンサル 自然農  BambooVillageFarm

右矢印個人コンサル お金と社会貢献


ガーベラチラシ作成代行ガーベラ

あなたのプロフィールチラシ、
講座案内チラシを代行いたします。

あなたのこれまでをお聴きし、
自分でわからない魅力を言葉に
させていただきますハイビスカス

内容により5,000縁〜

個人コンサルをご受講の方は
➕3,000縁にて承ります。

お気軽にお問い合わせくださいニコニコ


右矢印プロフィールチラシ&講座案内チラシのご依頼をいただきました。

 

 

 

 



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

私のLINEはこちらニコニコ

@095jsodq

※LINE友達になっていただくと、

 イベントなどのご連絡をさせて

 いただけます