どうも、みそらです指差し飛び出すハート

2/18雪だるまドラ飯560日目



やっと日曜日ー!

朝から半身浴して
1週間お疲れ様ーの体重測定。笑

星47.0kg星

ワンオペ週間で
自転車も漕いだしなー
あと最近、ドラさんと
エビカニクスやってる。笑

色んな人踊ってるけど
これじゃないと嫌がる泣き笑い

本気でやるとめっちゃツライー


幼稚園行くようになって
時間が出来たら
ジム通って腹筋バキバキに
してみたい!





そんな本日は、
家族3人で初めての公園へ!



程よく広くて
人も多くなくて
遊具も多くなくて笑
平和な公園!

ドラさんの自転車練習に
良いかもニコニコ

滑り台も楽しそうに滑ってて
もっと遊ばせてあげたかったけど

子供が増えてきたので
退散することに…


晴れたらまた絶対来よう!


 ついにペダルを付け替える時が

来たようだよだれキラキラ

 

 



 ↓これも楽しそう!

 












ごはん






おやつ


たべっ子BABY


豆乳ココアクッキー






サムネイル
 

今日は良い公園見つけて

嬉しかったー!

2人でも来てみようね❤

滑り台今日も上手でした😊💯💯💯






楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!


今なら4000→8000ポイントアップ


2月2日から始めて…



Amazonギフトに交換グッラブラブ

ドラさんのおやつ代に
消えました。笑