どうも、みそらです指差し飛び出すハート

2/15雪だるまドラ飯557日目


連日暖かい日が続いていて
ドラさんと2人でも動きやすい気温ピンク音符

来週は天気悪いみたいだから
今のうち!と思って

普段気になってるけれど
急を要さない
ドラさんの身体について
受診しようと決めた今週。

水曜日は耳👂

今日、木曜日は小児科で
膝裏の赤み、カサカサ
診てもらいました!

初の、電動自転車でいざ!!!
唯一撮れた記念すべき1枚。笑

そして、ヘルメット!

私はキャップ型で

髪ペシャンコだから

このまま病院入れるやつを!笑

 

 

ドラさんはこれ♡

 


嫌がると思ったけど
わりとすんなりつけてくれる!

私がモタモタして
発進が遅い方が嫌みたい泣き笑い

ごめんよー
まだ慣れてないのよーーー泣き笑い


 走ってみて気付いたけど

結構ガタガタ振動が…

私もおしり痛かったし、

シート必要だな!




 



肝心の小児科!
保湿剤貰って様子見指差し

頑張ったね!お疲れ様!!!

あとは眼科に行きたい…不安






ごはん


お昼はバナナ🍌
アンパンマンスナック、
ハッピーセットのポテト、牛乳🐮

私はアイコンチキン♡




おやつ

バナナ🍌

リンゴジュース





サムネイル
 

初の電動自転車でお出掛け!

どうだった?ママの運転怖くなかった?🤣

タクシーもいいけど、風を感じながらの

自転車も楽しかった♪

安全運転でまた行こう!!!!






楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!


今なら4000ポイントアップ


2月2日から始めて…



Amazonギフトに交換グッラブラブ

ドラさんのおやつ代に
消えました。笑